NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 初めての小笠原はアプロー夫妻の皇帝号とかのはなしを聞きにいってました (22:20)
高神喜一郎 > 鷹臣…私とは違う道を行く、と言うのなら、次に会う時は敵だ・・・ (22:20)
鷹臣 > そしてぜくーさんに笑われた・・・・ (22:20)
黒崎克耶 > あ、それはそうだけど男と女じゃちがうしなー>歩露さん (22:20)
真神貴弘 > そのころからきゃっきゃうふふとは縁のない俺・・・・ (22:20)
高神喜一郎 > 横山はー、直球じゃないとー、ぶっ壊れる気が (22:20)
那限逢真 > (付き添いで小笠原行って、ヨシフキンの賭けゲームでQを助けました(以下略<TP以外での最初の小笠原) (22:20)
真神貴弘 > 昨日拾おうとして討ち死にを・・・・ (22:20)
是空 > だってさ、伏線もフラグもひろえないー! なんて叫んでたら相手のACEがかわいそうじゃん(笑)>前向きに行こうよw (22:21)
黒崎克耶 > ヨシフキン…なつかしい名前だ!! (22:21)
歩露 > 結局自分の心情を含めたゲーム結果に基づいて次のゲーム選ぶのですし、繋がってるには変わらないんじゃないですか? (22:21)
高神喜一郎 > 前向きに、前向きにですね。逃げ場は本人が今回埋めたので、後は見つけるだけ・・・ (22:21)
真神貴弘 > あ、昨日死亡フラグ拾いました! (22:22)
那限逢真 > Qに支援させたら……どうなるだろう……(以前、お涼さんの支援をさせたらヤガミの服を剥いたことがある) (22:22)
是空 > 直球を投げるのが【誰】で【どんな内容】か? でしょ?>高神 (22:22)
那限逢真 > <横山 (22:22)
む〜む〜 > (むしろフラグむしりとろうとした気がする…(滝汗)) (22:22)
是空 > 読んだ読んだ。振りまきすぎw>フラグ>真神 (22:22)
那限逢真 > 最近出ませんしね<ヨシフキン (22:22)
黒崎克耶 > フラグ拾って拾って〜〜 (22:22)
高神喜一郎 > 次の恋に、進ませてあげたいんですよ、横山には。谷口はもう横山が個人ACEとりでもしない限り望みがなさそうなので・・・ (22:23)
444 > 「おれ、この小笠原が終わったらヤガミと酒を飲むんだ……」 (22:23)
真神貴弘 > ふ、振りまいてました!? (22:23)
高神喜一郎 > でも横山に直球を投げる人が、いない、と・・・・うーん・・・ (22:23)
Who > フラグ拾った〜 (22:23)
山吹弓美 > (ふ、ふらぐってなんだろういいなあ(ぉ) (22:23)
是空 > まぁ俺も逆フラグ拾いまくって小儀式魔術まで突入したが……(笑) (22:23)
黒崎克耶 > あああ、フラグがたってるですよ!!>444さん (22:24)
Who > なにいってんの弓美さんもフラグ拾ってるじゃない! (22:24)
是空 > まぁ善行と素子がそのままなら俺も応援したが……次の恋も応援したが、それでもダメだったので立候補した>現在>高神 (22:24)
那限逢真 > フラグ……拾っているかなぁ……? (22:24)
歩露 > うーむ、抽象的でわかりにくい概念ですよねー。 (22:24)
山吹弓美 > え、拾ったけ?>Whoさん (22:25)
真神貴弘 > ・・・俺も拾い続ければそうなれますか?(ぉ (22:25)
是空 > 横山が自分で気付いて受け入れない限りは次の恋なんてできないと思うけどね>というか、誰しもがそうだ。 (22:25)
高神喜一郎 > 私ごめんなさい、横山のことは大好きなんですけど、恋じゃないんです。それはもうバロしか無理。 (22:25)
Who > つ【ヨーコさんのママフラグ】 (22:25)
高神喜一郎 > 谷口とのことを片付けるのは、不可能じゃないと思うんです (22:25)
入室(22:26):築山
山吹弓美 > 飛びすぎー!>Whoさん (22:26)
444 > いやだって、なんか評価+0+0から試練開始ですよ。 (22:26)
高神喜一郎 > 応援してあげて、最善を準備させてあげて、前を向かせてあげて、それで告白すれば、何かは変わると思うんです (22:26)
築山 > こんばんわー (22:26)
是空 > 別に、谷口が好きな自分を好きなまま、別の人に向かってもいいわけだし。 (22:26)
遊佐 > 変態から鳥類・・・<次の恋 (22:26)
那限逢真 > こんばんは (22:26)
高神喜一郎 > ただ、ううん、やっぱりきっかけが大事なのかなぁ・・・・ (22:26)
444 > うーん、別案としては、初心にかえって、「とりあえず横山の愚痴を聞く」というのも。 (22:27)
Who > そーかじゃあ つ【芝村弓美フラグ】 (22:27)
山吹弓美 > こんばんはー (22:27)
山吹弓美 > それも先行きすぎー! (22:27)
是空 > 応援と最善の準備ってのは横山のプライドというか自尊心傷つけないのかな?>俺、ソコはわからんので当事者に任すが。 (22:27)
高神喜一郎 > 横山の状態にもよりますよね。うーん、恋は難しい(@@ (22:27)
萩野むつき > こんばんはー (22:27)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:28)
高神喜一郎 > 最善の準備と言うか、あれですね、横山がその後あれをしていれば上手くいったかもしれないと思い続けるのだけは、嫌なんです>是空さん (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下