NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > やっぱり仲良くなって相談乗ることから、なんですかね・・・ (22:28)
築山 > 難しいお話ですね (22:29)
是空 > じゃあ横山の愚痴なり作戦なり聞いて、手を貸せばいい。 (22:29)
高神喜一郎 > こんばんはーです (22:29)
那限逢真 > んー。横山の状態が酷いようでしたら、愚痴を聞くなりして横山の心の整理がつけさせてあげるところから始めた方がいいかも (22:29)
歩露 > 軟着陸させようとして翼を折っちゃうのはまずいですからねえ。 (22:29)
是空 > いきなり目の前告白スタートとかなら、連れ去れ。横山を。とりあえず。で、別室で作戦を聞け(笑) (22:29)
藤崎 > 女子が初めて会う男の人にグチって言うかな・・・・心開いてもらうのが先だと思うですよ。 (22:29)
歩露 > あんまり一気に片付けようとはしないほうがよいかとー。 (22:29)
萩野むつき > ですねえ、+0+0なら、初めに横山さんと仲良くならないと… (22:30)
高神喜一郎 > 100%言わないと言うか最悪谷口の愚痴もいえないレベルまで駄々へこみしてるとかだとやだなぁとか (22:30)
是空 > 女子にいきなり恋の相談されるパターンを男子が受けるとしたら……すでに結婚してるとか、著名人であるとか。占い師であるとか(笑) くらいしかw (22:30)
築山 > 女の子なら愚痴も聞きやすいのでしょうけどね… (22:30)
是空 > 愚痴も言えない= (22:30)
是空 > 言ってるようなもんだw (22:31)
那限逢真 > まぁ、早急に決着をつけれるものではないと思いますから、ゆっくり進めるのがいいのではないでしょうかね? (22:31)
歩露 > 確かに、高原さんとか是空さんに恋の相談をするというのは、よくあるシチュエーション(笑)。 (22:31)
高神喜一郎 > 10時間ぐらいかければいいとおもうんだ!私! (22:31)
是空 > 他人に話すだけが解決ではないし。日記とかもそうだが。書くことで気分が楽になったり。気分転換の方法はいくらでもある。 (22:31)
歩露 > 友情勲章取れそうです(笑)。>10時間 (22:32)
是空 > 横山のテンションが最低であれば、アップさせればいいし、最高であればダウン(冷静に)させてからが勝負じゃないかな? (22:32)
藤崎 > 何とかしてあげたいってやきもきしている気持ちも分かるのですが、もちょっと待ってあげて欲しい、です。 (22:33)
是空 > 1時間で結論だすのであれば、白黒の話しになるので、どっちになるかは賭けだね>横山 (22:33)
444 > おお、なるほど。>焦るな (22:33)
是空 > 横山が「何とかして!」と言ってるならば即効なんとかしよう。うん、俺も協力する。 (22:33)
黒崎克耶 > ほむほむ (22:34)
高神喜一郎 > (いっそ友情勲章をとって好きな人告白大会イベントを入れればいいかなとかふと) (22:34)
是空 > ただ、自分が心配だから。という理由が少しでもあるのであれば……うーん、ごめん。ちと待ったがいい。 (22:34)
高神喜一郎 > はい<待ったがいい (22:34)
歩露 > 横山自身も、他人にはできるだけ触れて欲しくないところでしょうからねー。 (22:34)
Who > うちの国の亜紀さんが小夜たんと壬生屋さんの恋愛相談を受けるために、いま仲良くしようとしてるところですね>時間掛けたほうがいい (22:35)
是空 > 荒療治するなら、たとえば俺がピド飲んで谷口と横山呼んで、谷口に告白するとか、もぅスリリングな展開もあるが……。 (22:35)
入室(22:36):暁春
高神喜一郎 > す・・・スリリング・・・・(ごくり (22:36)
萩野むつき > Σそれはスリリングすぎます!>ピド (22:36)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:36)
暁春 > (こんばんは、お邪魔しますーm(_ _)m) (22:37)
那限逢真 > 何てスリリングな……<是空さんがピド (22:37)
黒崎克耶 > スリリング(汗) (22:37)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:37)
是空 > 当然フラレテ「あーふられちゃったか……これで横山の力になれるね?」とかの友情物語を……>これなら1時間で結構いけそう!>勘違い (22:37)
山吹弓美 > こんばんはー (22:37)
築山 > (女の子なら仲良くなっても問題ないのでしょうけど、恋愛相談を聞いていたら相手がこっち向いちゃったという話も世間にはあるので少々覚悟は必要かも…?) (22:37)
藤崎 > こんばんはー (22:37)
Who > こんばんはー (22:37)
是空 > はい、こんばんわ。 (22:37)
入室(22:37):金村佑華
入室(22:37):サク
歩露 > こんばんはー。 (22:37)
入室(22:37):羅幻雅貴
築山 > こんばんはー (22:37)
金村佑華 > こんばんはー(隅っこに移動) (22:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下