NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:37):羅幻雅貴
サク > こんばんはー (22:37)
藤崎 > 荒療治はともかくピドな是空さんは見てみたいです。 (22:38)
Who > ありえますねー……恋愛相談をした相手を向いちゃいました……(遠い目)> (22:38)
萩野むつき > こんばんはー (22:38)
羅幻雅貴 > (すみません、様子見だけに来たのですが、入ってしまいました。落ちます(汗) (22:38)
是空 > ピドな是空は俺が惚れてしまうので封印です。 (22:38)
Who > こんばんはー (22:38)
退室(22:38):羅幻雅貴
高神喜一郎 > akiharuさんが横山狙いならそれもありがたいんですけどねー (22:38)
山吹弓美 > こんばんはー (22:38)
入室(22:38):海法
444 > akiharuさんは電話から帰ってきません(笑) (22:38)
高神喜一郎 > (はっ、やばい変なプレッシャーを・・・すみません言い回しがおかしくなってしまいました;>akiharuさん (22:38)
暁春 > 横山はとりあえず『く…っ』となって逃げ出しちゃいそうな(笑) (22:38)
Who > こんばんはー (22:38)
真神貴弘 > こんばんはー (22:38)
高神喜一郎 > こんばんはー (22:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:39)
暁春 > こんばんは〜 (22:39)
444 > あ、帰ってきた(笑) (22:39)
歩露 > こんばんはー。 (22:39)
萩野むつき > こんばんはー (22:39)
築山 > こんばんは (22:39)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:39)
藤崎 > こんばんはー/封印された!!しかも理由が・・ (22:39)
遊佐 > おぉぅ・・・<ピドったPL是空さんにACE是空さんベタ惚れ (22:39)
是空 > ピドって女友達として横山を応援、状況によっては励まして。その後男に戻って関係を無くすのが間違ったハードボイルドプレイ。 (22:39)
山吹弓美 > こんばんはー (22:39)
ぱんくす > こんばんは (22:39)
遊佐 > そして殺し愛 (22:39)
Who > 間違ってる、確かに間違ってる…… (22:40)
サク > (山吹さんとむ〜む〜さん発見・・!  今メッセ立ち上がらなくて、打ち合わせ行けてないのですが、始まってます? (22:40)
是空 > でも渋いぞ、横山が探してもその女友達はもぅ転向(転校)してるのよw>Who (22:40)
444 > akiharu「よしこうしよう。ピドる」 4「落ち着け」 akiharu「いや解決にならない!!!」 (22:40)
む〜む〜 > はじまってます〜、やはりメッセ不調ですか (22:40)
山吹弓美 > (始まってるっす。やっぱり調子悪いの?>サクさん) (22:40)
萩野むつき > (まだメッセ不調なんですねえ) (22:40)
Who > おおなんか(そこだけとると)良い!! (22:41)
築山 > でもまあ確かに警戒心も女の子相手の方が低いでしょうから (22:41)
金村佑華 > 横山の恋愛相談ですか? ピド使った (22:41)
高神喜一郎 > 横山「あれ?とおる子さんは…?」友人A「とおる子?」友人B「そんな子、知らないよ?」 こういうことですね (22:41)
サク > (悪いですー全然立ち上がる気配ナシ;>山吹さん (22:41)
歩露 > ピド入れて、妹ですーとか言って出てくるわけですね(笑)。 (22:41)
那限逢真 > (未だに私も繋がりません<メッセ) (22:41)
藤崎 > 何かいい話に聞こえてきた!<転向 (22:41)
是空 > ピドを使う前提ではないが。まぁ女の子の恋の悩みは同じ女の子か自分とは違う世界の男性とかじゃないとしないでしょ。>金村 (22:41)
山吹弓美 > (再起動して試してみました?>サクさん) (22:41)
遊佐 > 良く似た男が時々女言葉になりつつその女友達が転向したことを伝えるんですか?(^^ (22:42)
是空 > 同世代の男性にいきなり恋の悩みする女の子なんざみたことない。 (22:42)
暁春 > ちびふみこ…。<妹ですー (22:42)
444 > そーなんですよねー。 (22:42)
是空 > いや、手紙だね>遊佐 (22:42)
444 > まあだから、レムーリアのときに機会があったらよかったんですが。はっは。ないものねだりですが。 (22:42)
萩野むつき > Σ急に素敵な話に!>ピド(ですね、いきなり異性に相談はしませんよね) (22:42)
藤崎 > あーでも横山だから・・・・女子同志ならキャッキャでOKなところもちょっと違うかも。難しいな (22:43)
高神喜一郎 > 是空さん(男)が是空さん(女)からの手紙をそこで渡されたとか言って手渡すんですね (22:43)
サク > (PC再起動? それはしてないです>山吹さん (22:43)
是空 > キャッキャではなくて、逆に横山に相談するの。恋の。 (22:43)
是空 > 横山に良く似たケースを相談して横山にアドバイスもらうの。そうすると彼女の気持ちもわかるはず。 (22:43)
入室(22:43):彩雨
遊佐 > おぉ、ギャグにはいかないんですね・・・確かに根っこの部分から間違った展開だけど綺麗だ<手紙 (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下