NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

高神喜一郎 > 女の子でそっちの話にさりげなく持ち込めば(仲良ければ)口割ってくれそうな気もします<横山 (22:43)
金村佑華 > 確かにそうですねえ。恋愛はある程度関係築いてるかある程度有名人とかじゃないとしにくいかと思います (22:44)
彩雨 > (なんだか乙女な流れだ… こんにちは) (22:44)
入室(22:44):ソーニャ
那限逢真 > 横山に良く似たケース……光太郎関係?(オイ (22:44)
山吹弓美 > (ええと、試してみてもらえますか? 今日は何かメッセ調子悪いひとは悪いらしくて>サクさん) (22:44)
那限逢真 > こんばんは (22:44)
ソーニャ > こんばんは〜、乙女な話題に釣られてやってきました〜 (22:44)
山吹弓美 > こんばんはー (22:44)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (22:44)
是空 > 最後まで真面目よ>遊佐&高神&Who (22:45)
ぱんくす > こんばんはー。 (22:45)
暁春 > こんばんは〜 (22:45)
高神喜一郎 > いやここはやはり日向を中心に・・・(さりげなくむ〜む〜さんを見ながら (22:45)
萩野むつき > こんばんはー (22:45)
築山 > うまくいきそうですね、逆相談 (22:45)
彩雨 > 「横山に良く似たケースを相談して横山にアドバイスもらう」 そうですね。これが定石かもしれません。 (22:45)
那限逢真 > (あ、ようやく立ち上がった<メッセ) (22:45)
金村佑華 > 光太郎、小夜、月子の関係とか、GPM時代の瀬戸口、希望、壬生屋の関係とか? (22:45)
是空 > 人に言って気付く場合もあるし。まぁ重要なのは横山の気持ちであって、NWCで今騒いでる俺らの気持ちではない(笑) (22:45)
高神喜一郎 > 是空さんは色恋沙汰でおふさげが出来る方ではないと思ってますよ (22:46)
サク > (はい。会議まとめ、あとでBBSにでも投げといてくださると嬉しいです・・・>山吹さん/では一旦落ちます、失礼しましたー (22:46)
是空 > 横山は本心を出せない子だろうから、本心をうまく出せる環境と状況があれば、なんとかなるとは思うよ。 (22:46)
高神喜一郎 > (すごいさりげなく誤字ったな・・・) (22:46)
退室(22:46):サク
是空 > 恋愛→色恋? (22:47)
藤崎 > 友達の話なんだけどさー作戦ですね<逆に相談 (22:47)
山吹弓美 > (はい、すいませーん) (22:47)
萩野むつき > おつかれさまですー (22:47)
是空 > 「横山に良く似たケースを相談して横山にアドバイスもらう」で、最後に横山に「貴方も頑張ってね」とかで横山が赤くなれば成功。怒ったら失敗(笑) (22:47)
Who > おつかれさまでーす (22:48)
高神喜一郎 > いえ、おふさげ→おふざけ です>是空さん (22:48)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (22:48)
萩野むつき > その相談も、横山さんとちょっと仲良くならないといけないのでは? (22:48)
暁春 > お疲れ様ですー。 (22:49)
築山 > 鋸山さんに手伝って貰えれば…… (22:49)
444 > はっは、だが僕とakiharuさんは絡め手力の限り無理ですぜ。 (22:49)
金村佑華 > 見知らぬ人との最初の話題……何でしょう? 自己紹介? (22:49)
彩雨 > 少なくとも友達関係以上ないとキツいかもしれませんね>横山さんとちょっと仲良くならないといけないのでは? (22:49)
是空 > 条件次第だろうねぇ>むつき たとえば、横山よりも年下ならば、あこがれてるので少し相談にのってほしいとかの切り出しもあるだろうし。 (22:50)
高神喜一郎 > 血液型の話<最初の話題 (22:50)
444 > 今の案「ピド飲んでレムーリア時代のPCになろう……」 (22:50)
高神喜一郎 > akiharuさん・・! (22:50)
是空 > 試したことないけど。無名青年が急に横山に対し、好きな女の先輩に告白したいんだけど先輩はぜんぜん気付いてくれない。という荒くれた相談は可能だろうか?(笑) (22:50)
是空 > 男女入れ替えで谷口・石田・横山設定を……あ、ダメだ。バレた瞬間横山は二度と口きいてくれない(笑) (22:51)
萩野むつき > 女子的に、いきなり相談はビックリな気がしてw (22:51)
彩雨 > 華麗にスルーされそうな気がしますね「知らないわよ、そんなの」とかで>無名青年が急に横山に対し (22:51)
高神喜一郎 > というかそれは最悪逃げられるのではないかと(笑) (22:51)
是空 > ちゃかされる・自分の本心をさぐられる・変な心配をされる。などは横山にはNG行動な気がする。 (22:52)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下