NWCログ: 08/02/26 22:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 絡め手がダメでも、友達になれば可能性はあるかも。 (22:53)
萩野むつき > 初めは道案内してもらうとかー(@@) (22:53)
彩雨 > やっぱ直球でばっちこいやぁ!系なんだろうか?>横山 (22:53)
萩野むつき > この間はどうもーって続きそうな気がするし (22:54)
築山 > ピドってしばらく女の子進行… (22:54)
金村佑華 > 天領の場合ACEはどこまで土地勘あるんだろう…… (22:54)
是空 > ん? 横山は直球大好きだが、自分がその立場だとぜんぜんダメな子な気がするので直球はそのままデットボールになるかも(笑) (22:54)
高神喜一郎 > 知らない人は全然知らないようですよ<天領というか地理 (22:55)
Who > 人によるかとー>土地勘 (22:55)
彩雨 > あ、恋愛事には鈍くていざ自分の身に降りかかったらデットボール系かぁ>ぜくーさん (22:55)
藤崎 > 今日は横山に昨日(のゲーム)の事をいきなりでごめんと謝って、先ずは仲良くなる事だけにした方がいいかもです (22:56)
是空 > ま。そんな感じで。PCが慌てると横山も慌てて連鎖地雷の可能性もあるので。じっくり行くのお勧めです。 (22:56)
彩雨 > (やべえ、こういう恋愛話大好き 俺も乙女なのか!?) (22:56)
高神喜一郎 > こっちへおいでー、タノシイヨー(BGMマイムマイム)>彩雨さん (22:57)
彩雨 > (亜細亜といちゃいちゃ百合りたいのにマイルがないよう >高神さん) (22:58)
是空 > 相手の育った環境を想像して、何が喜ばれ、何が嫌われるかを考えるのも恋愛の楽しさのひとつだ。 (22:58)
是空 > がんばれ若者。おじさんは帰って仕事する! (22:58)
444 > 友情かー。今ー400くらいかなー。 (22:58)
高神喜一郎 > (おもいで秘宝館割と絵の仕事は余ってたような)>彩雨さん (22:58)
444 > ありがとうございましたー。>是空さん (22:59)
高神喜一郎 > お話ありがとうございました、お兄さん!>是空さん (22:59)
是空 > あわてずすすめー。 (22:59)
是空 > ではではー。 (22:59)
退室(22:59):是空
遊佐 > そして振ったバットが投手を直撃とかですか・・・<横山に直球要求 (22:59)
444 > それ考えた結果、「すげえダメじゃね?」という結論になりました!>相手の望むものを (22:59)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:59)
暁春 > お仕事お疲れ様ですー (22:59)
彩雨 > (そんな絵の才能はないよう ううう>高神さん) (22:59)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:59)
遊佐 > おつかれさまです (22:59)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下