NWCログ: 08/02/26 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れさまでしたー (23:00)
彩雨 > 爆笑 >すげえダメじゃね?」という結論 (23:00)
彩雨 > おつかれさまでしたー (23:00)
高神喜一郎 > (ほろり)<だめじゃね (23:00)
金村佑華 > お疲れ様ですー。私も雪崩れますー(挨拶不要 (23:00)
那限逢真 > お疲れ様です (23:00)
退室(23:00):金村佑華
退室(23:00):金村佑華
歩露 > お疲れ様ですー。 (23:01)
Who > おつかれさmでしたー (23:01)
萩野むつき > ダメじゃねって(苦笑 (23:01)
444 > 1、「石田と谷口がくっつかない」 2、「横山と谷口がくっつく」 3、「谷口に嫌われない (23:01)
高神喜一郎 > お疲れさまでした (23:01)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:01)
彩雨 > おいらもそろそろ寝るるー (23:01)
444 > これで、1,2は、まあ、ほら、無理だから、3にしようと考えまして。 (23:01)
退室(23:01):彩雨
那限逢真 > 相手の望むもの……Qの場合、情報が足りない……(遠い目 (23:01)
高神喜一郎 > (マイルバイトー、マイルバイトー)>彩雨さん (23:01)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:02)
暁春 > お疲れ様ですー (23:02)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:02)
444 > なんで嫌われるか→横山が愚痴る→なんでか→現実に負けた→何で負けたか→味方いねえ→俺ら味方になれないかな? <こんな感じの (23:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:03)
萩野むつき > お疲れさまですー (23:03)
高神喜一郎 > 現実に負けた・・・って言えるのかなぁ横山は (23:03)
那限逢真 > お疲れさまです (23:04)
444 > 石田と谷口がひっついたのを受け入れられずに耳ふさいでるんだから、まあそうじゃないかな、と。 (23:04)
遊佐 > Qは・・・勝負下着は欲しがってたよね(そーぢゃない)<相手の望むもの (23:04)
高神喜一郎 > まぁ何にしたって友情育みながら様子見なんですかねぇ (23:04)
Who > 欲しがってたほしがってた (23:05)
444 > まあ、つまり……ピドるか(透明な微笑みで) (23:05)
高神喜一郎 > ファイットー、です。あぁでもあれですよ、告白に付き添っていくのは多分谷口には逆効果ですよ (23:05)
萩野むつき > wwwピドりますか (23:06)
藤崎 > お疲れ様でしたー (23:06)
高神喜一郎 > (そして逢真さんは手縫いの下着を作るんですね (23:06)
那限逢真 > きわどい水着(人形用)買ってますから……(汗<勝負下着 (23:06)
入室(23:07):メビウス
高神喜一郎 > こんばんは〜 (23:07)
メビウス > なぜか、メッセンジャーが立ち上がらない感じでこんばんは (23:07)
遊佐 > そうでしょうねぇ・・・それに話を逸らす材料にもなりますからね<付き添い (23:07)
那限逢真 > 月子に縫い方講座してもらった時点で始めようかと思ってます(苦笑<Qの服を縫う (23:07)
築山 > こんばんはー  (23:07)
歩露 > こんばんはー。 (23:07)
暁春 > …下着?(笑)<きわどい水着 (23:07)
暁春 > こんばんは〜 (23:07)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
高神喜一郎 > 今日は多いそうですね<メッセ立ち上がらない (23:07)
メビウス > ログ読んだら、他にも数名……。サーバが落ちているのかしらん? (23:08)
東 恭一郎 > ここのところ時々起きますね<MSN繋がらない (23:08)
萩野むつき > こんばんはー (23:08)
東 恭一郎 > ということで、こんばんはー (23:08)
遊佐 > ・・・・・・・・・・・一瞬『月子の勝負下着製作講座』なる謎のコーナーが展開する情景が浮かんだ(馬鹿) (23:09)
那限逢真 > えー!(爆笑<月子による〜 (23:10)
高神喜一郎 > 桂林さんがいたら 月子「今日の課題は赤褌です。」 って言うのになぁ (23:10)
Who > ……なにその講座、参加した(銃声 (23:10)
那限逢真 > いや、まぁ、必要なら受講すると思いますが(ハゲシクマテ (23:10)
ぱんくす > 月子は、ゴシック系が似合いそうだけど。 (23:10)
藤崎 > こんばんはー クレールさんが教えてくれたURLでメッセ上がれましたよーメビウスさんも頑張って! (23:11)
高神喜一郎URL こちらですね (23:11)
暁春 > し、式神女性陣総出でどうぞ…!(きっと楽しい大惨事(爆))<勝負下着講座 (23:12)
那限逢真 > では、有志一同、3時間ゲームでやりましょうか(オイコラマテ<勝負下着講座 (23:12)
メビウス > ほむ (23:12)
Who > そんなことをしたら裏の時間を予約して月子さんを奪取して逃げますよw?>3時間ゲーム (23:13)
那限逢真 > 各々、相方のACEご同伴の上でお越し下さい(イイカゲンニシロッテ (23:13)
那限逢真 > はっはっは。私は少なくとも縫い方教えてもらう約束があるのでー(ダカラナンダ (23:14)
ぱんくす > 月子は、こう手の甲が隠れるくらいの体より大きめのセーターとか (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下