NWCログ: 08/02/26 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

暁春 > (…ゲートが開くわけだと変に納得しつつ(笑)) (23:15)
入室(23:15):凍矢
高神喜一郎 > まぁ空気読まずに言えば勝負下着(しかも人形サイズ)を縫いたいとか言ったら評価下がりそうですよね (23:15)
凍矢 > こんばんは、うちのLei姉さんが (23:15)
凍矢 > 言いません!!!!!とと嘯いております嘯いております((ぇぇ (23:16)
高神喜一郎 > ははははははははは(透明な微笑)>Leiさん (23:16)
山吹弓美 > こんばんはー (23:16)
凍矢 > それだけですでは      なんか二重になるorz (23:16)
萩野むつき > うははwww>Leiさん (23:16)
退室(23:16):凍矢
萩野むつき > こんばんはー (23:16)
ぱんくす > おっと、海法さんいらっしゃいますか? (23:17)
暁春 > …そこの発言だけだったらどん引きですね…<人形用の勝負下着を作りたいんです (23:17)
那限逢真 > (笑 (23:17)
入室(23:17):十五夜
那限逢真 > いえ、多分逆です。私の場合 (23:17)
十五夜 > おまけ:Lei の発言:褌は下着、赤褌は水着、ロイの水着はビキニ、ですー (23:18)
退室(23:18):十五夜
山吹弓美 > Σ (23:18)
那限逢真 > 月子に「人形の服の補修と縫い方を教えてほしい」と頼んだので、人間用のを作ると言い出すと引かれると思います(オイ (23:18)
む〜む〜 > 十五夜さんΣ (23:18)
高神喜一郎 > ば く し ょ う >十五夜さん (23:19)
暁春 > ビキニは赤褌で、下着はビキニ…(誤解例(笑)) (23:19)
入室(23:20):sisi
ぱんくす > そういえば、ACEの方の普段着ってどんなんだろうか。 (23:20)
sisi > こんばんわー (23:20)
暁春 > こんばんは〜 (23:20)
山吹弓美 > こんばんはー (23:20)
築山 > こんばんはー (23:20)
萩野むつき > Σ十五夜さん(こんばんはー) (23:20)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:20)
ぱんくす > 海法さんへ、もしいらっしゃればお話したいことがあります。 (23:21)
高神喜一郎 > Tシャツ(バルク)とか浴衣(バロ)とか見たことあります>ぱんくすさん (23:21)
築山 > では 私も今夜はそろそろ失礼しますねー (23:22)
退室(23:22):築山
高神喜一郎 > はい、お疲れさまでした〜 (23:22)
萩野むつき > そういえば聞いた事がない!>普段着(おつかれさまでしたー) (23:22)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:22)
暁春 > お疲れ様ですー (23:22)
東 恭一郎 > 居ない、みたい? (23:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 メッセにあがれないのであれば、場所を用意しますので (23:23)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:23)
那限逢真 > ……多分、まだハンカチを裂いて作ったビキニじゃないかと<Q (23:23)
ぱんくす > よろしくお願いします。 (23:23)
那限逢真 > (ああ、なんとかして服縫わないと!) (23:23)
萩野むつき > 那限さん、なにかと切実www (23:24)
ぱんくす > ACEの普段着・・バルクは意外と背広とか似合いそう。 (23:24)
入室(23:24):猫野和錆
猫野和錆 > Whoさんが浮気しているという現場はここですか こんばんはー (23:25)
山吹弓美 > こんばんはーw (23:25)
ぱんくす > 日向と同じような感じで、少しくたびれてるけど、渋い感じがするかな (23:25)
那限逢真 > いや、もう、Qは身一つなんで本気で(汗 (23:25)
萩野むつき > こんばんはーw (23:25)
歩露 > あれ、いつのまにそんな話題に。こんばんは。 (23:25)
Who > にゃにをいってるのかなちみは? (23:25)
那限逢真 > あれ? そういう話でしたっけ? (23:26)
暁春 > …しまった。黒+背広=筋肉兄に、一瞬なってしまいましたorz(…ぁ、背広着てないか…。。) (23:26)
萩野むつき > (今度から服装とかちゃんと聞こう…、聞く余裕とか全然なかった〜) (23:26)
猫野和錆 > + Who > そんなことをしたら裏の時間を予約して月子さんを奪取して逃げますよw  (23:26)
那限逢真 > 確か、Whoさんが月子主催の「勝負下着講座」を開く時は参加したいと言う話で…… (23:26)
暁春 > こんばんは〜 (23:26)
猫野和錆 > キャッ Whoさんたら!鋸星さんというものがありながらっ! (23:26)
高神喜一郎 > それは・・・カフスと褌とネクタイの・・・ (23:27)
ぱんくす > Qさんは会ったことがないけど、黒のスカートに、白のハイネックのセーターとかかな (23:27)
Who > 誤解だー私はただ友情として(ここまで言ってどこぞの世界忍者を思い出す) (23:28)
暁春 > ……。ね、ネクタイはしてるんで。かすってたということで。(死) (23:28)
高神喜一郎 > (暁春さんは筋肉がお好き、と)(めもめも) (23:28)
猫野和錆 > とりあえずWhoさんはのこさん愛してるーと叫ぶといいと思うんだっ (23:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下