NWCログ: 08/02/26 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ネクタイ…スーツが基本です(遠い目) (23:29)
暁春 > (…いぁすきですけど(マテ))<筋肉 (23:29)
ぱんくす > しまった妖精から離れてる・・ごめんなさい>セーター (23:29)
ソーニャ > ではこれにて失礼します〜お疲れさまでした〜 (23:29)
退室(23:29):ソーニャ
鷹臣 > 筋肉は良いですよ、筋肉は・・・(しみじみ (23:29)
那限逢真 > ……それ、今度縫うリストに加えておきます<黒のスカートに白のハイネックセーター (23:29)
高神喜一郎 > あ、あと黒に金の花柄シャツと上着と黒いパンツ。 (23:29)
Who > おつかれさまでしたー (23:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:30)
Who > それはアシタ本人の前で (23:30)
那限逢真 > いや、まぁ、そこをなんとかするのが相方たる私ですので (23:30)
高神喜一郎 > ふふふふふ、さぁこの書類にサインを・・・>暁春さん、鷹臣さん (23:30)
暁春 > お疲れ様ですー (23:30)
高神喜一郎 > お疲れさまでした〜 (23:30)
Who > ……明日、本人の前で!(何故かキレぎみに) (23:30)
萩野むつき > お疲れさまですー(筋肉いいですよ筋肉) (23:30)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (23:30)
ぱんくす > バロはジーンズがいいかなぁ、少しよれた厚手のYシャツに濃い目のジーンズとか (23:30)
Who > 外泊証明書ですか?>書類 (23:30)
那限逢真 > お疲れ様です (23:31)
高神喜一郎 > いいですねー。あの人生成りのコットン絶対似合うと思うんですよ (23:31)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:31)
暁春 > (式コミックスの筋肉祭が大好きだったさ…!)てなんですか、書類(笑) (23:31)
高神喜一郎 > いえ、みんなで筋肉を愛そうという血判状です>Whoさん (23:31)
鷹臣 > 先輩の腹筋は神域です・・・・!!! (23:32)
ぱんくす > なんていうか織田ゆうじが着てそうなの似合いそう>なぜか (23:32)
Who > なんだエリア88に売られるとかじゃないんだ…… (23:32)
高神喜一郎 > そんな鬼畜な真似は人生ゲームでしかやりません (23:33)
入室(23:33):蒼のあおひと@一撃@つ【サイン&捺印済みの血判状】
萩野むつき > (筋肉な上にメカ…きゅん…>ドランジ) (23:33)
山吹弓美 > Σ (23:34)
高神喜一郎 > あぁ、すごく想定内の人が・・! (23:34)
暁春 > (…青年〜壮年くらいの筋肉男性好きな男です言うたらものっそやばぃんじゃないかと思えてきた…) (23:34)
那限逢真 > 送られるのはエリア96(えりあ くろ)と呼ばれる漢と筋肉の園ですよ(マテ (23:34)
那限逢真 > ああ、あおひとさん!(笑 (23:34)
猫野和錆 > 筋肉・・・いいよね? (23:34)
入室(23:34):尋軌
暁春 > こんばんは〜(笑) (23:34)
高神喜一郎 > 筋肉いいよね筋肉。腹筋をよこせー(がるる (23:34)
萩野むつき > はいはい、だしますだします つ【サイン&捺印済みの血判状】 (23:34)
高神喜一郎 > こんばんは〜 (23:34)
ぱんくす > こんばんは。 普段着って難しいなぁ。 (23:35)
Who > つ【贅肉】 (23:35)
高神喜一郎 > (保存保存)<血判状 (23:35)
尋軌 > 漢だらけのエトランゼときいてやってきましたw<エリア96 (23:35)
尋軌 > こんばんは〜(返信不要にて) (23:35)
山吹弓美 > こんばんはー (23:35)
高神喜一郎 > 筋肉の上に脂肪が乗ってるのもまたヨシ、とか言っちゃいますよ?言いますよ? (23:35)
鷹臣 > 壮年・・おっさんの筋肉は良いよ。筋肉と皺のダブルパンチ・・・いや、コラボレーション! (23:35)
遊佐 > エリア29(にく) (23:36)
ぱんくす > 小日向海流の武藤みたいな筋肉を想像した。 (23:36)
萩野むつき > コラボはいいですよね…年をとったらもっといいんだろうなあ… (23:36)
高神喜一郎 > ちょっとハリのない肌もまたヨシ(猛獣もーど) (23:37)
暁春 > …いいですよねっ(僕ぁ金さん辺り推したい最近ッス。兄弟はもちろん!)<おっさんの筋肉 (23:37)
猫野和錆 > つドラケン>むつきさん (23:37)
入室(23:37):蒼のあおひと
鷹臣 > 触るとちょっとがさついてるのが分かる指先とかいいですよね・・・!! (23:37)
蒼のあおひと > 多くの人生経験を感じさせる深い皺…でも体にはしっかりと筋肉がついている親父は最高だと思いますこんばんはー! (23:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 さすがだw>あおひとさん (23:38)
暁春 > うぁー…こんばんはー!(感涙中(笑)) (23:38)
高神喜一郎 > タコとか出来ててもいいですよね・・手のひらの皮厚いとか最高に最高ですよね (23:38)
山吹弓美 > さすがですあおひとさんこんばんはー (23:38)
ぱんくす > なんで親父談義に・・・ (23:38)
蒼のあおひと > 暁春さん…なぜか他人のような気がしませんっ!初対面ですけれどっ!(ガシィ握手)<(僕ぁ金さん辺り推したい最近ッス。兄弟はもちろん!) (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下