NWCログ: 08/02/26 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 和錆さん、非常に魅力的で魅力的で魅力的なお誘いなのですが!(ぐらぐら)>ドラケン(こんにちはー) (23:39)
猫野和錆 > だがドラケンは俺の親友なのであげません(何 (23:39)
鷹臣 > 私はリン・バウマンを推したいなぁ・・・・先輩がいなかったらうちにきてくれと言いたいぐらいだ (23:39)
蒼のあおひと > 職人さんの手ってものすごく素敵だと思います!(`・ω・´) (23:40)
猫野和錆 > というか無事でいてくれドラケンOTZ (23:40)
那限逢真 > (さぁ、恋愛相談の方法→勝負下着講座→漢と筋肉の園と話が流転しております。今宵のNWCのカオス度は急上昇しております!) (23:40)
高神喜一郎 > ハリーのことも忘れないでください (23:40)
蒼のあおひと > け、剣太郎さんとかも好きなんですが…っ!! (23:40)
暁春 > うはっww光栄ですっ(がしぃっ)!>あおひとさん (23:40)
暁春 > (漫画の剣太郎さんを思い出してみた)…ほ、ほぁあ…(プルプル) (23:42)
蒼のあおひと > みんなもっと親父や筋肉を愛でるといいですよ!ビバ親父!ビバ筋肉!でもビール腹も捨てがたいね(´ゝω・`)−☆ (23:42)
Who > ワサビームのせいで国で浮気ものあつかいされた……この恨みはらさでおくべきか〜(ぇ (23:42)
萩野むつき > (ドランジといい、ドラケンといい…orz 無事でー) (23:42)
Who > 」 (23:42)
高神喜一郎 > ふみこたんと剣太郎さんの絡みをもっとください>< あっ、これこそ是空さんに頼み込むべきだった・・ (23:42)
蒼のあおひと > ということで、叫んですっきりしたので失礼します(笑)最近のマイブームは外腹斜筋なあおひとでしたっ!! (23:42)
蒼のあおひと > (ほんとに暁春さんとは語り明かしたいと(ry (23:43)
退室(23:43):蒼のあおひと
高神喜一郎 > っ【ちょっと腹がたるみだしたの気にして訓練する1000歳】>あおちゃん (23:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたーw (23:43)
鷹臣 > な、ナンデスカその素敵な組み合わせは・・・・!ふみこ×剣太郎 (23:43)
高神喜一郎 > あっ、間に合わなかった!お疲れさまでした〜 (23:43)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:43)
Who > おつかれさまでしたー (23:43)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (23:44)
暁春 > びっくりシンパシーでした…(笑)お疲れ様ですっ (23:44)
入室(23:44):え〜
え〜 > 戻り〜。こんばんは〜 (23:44)
高神喜一郎 > ふふふ>鷹臣さん (23:44)
暁春 > こんばんはー (23:44)
山吹弓美 > 藩王おかえりー (23:44)
高神喜一郎 > おかえりなさい (23:44)
鷹臣 > こんばんわー (23:44)
萩野むつき > ビバ親父!ビバ筋肉!ビバメカ!(便乗して叫んでみる(こんばんはー) (23:45)
鷹臣 > やばいです。何かツボにストレートど真ん中160kmできましたよ!>高神さん (23:45)
高神喜一郎 > ビバ親父!ビバ筋肉!ビバ幼女!!(更に便乗) (23:45)
暁春 > (ガラフのモンクとか激モエかも。と思いついた) (23:45)
入室(23:46):ふみこ×剣太郎って…男が後ろ側?
猫野和錆 > メカか・・・メカは当分いい・・・OTZ (23:46)
暁春 > 熱い。熱いッス(笑)<ビバ! (23:47)
山吹弓美 > そらふみこさんが先でしょう>天の声 (23:47)
高神喜一郎 > (す、すげぇ、頭悪そうなせりふがいっぱいだ!!)(インテリ筋肉も馬鹿筋肉も好きです)<ガラフ (23:47)
遊佐 > メカ筋肉親父と親父の正体は筋肉幼女か・・・ (23:47)
鷹臣 > ちょw高神さんと叫びが全部被る件w (23:47)
暁春 > ふみこさん後ろは許されない気が(滅) (23:48)
ぱんくす > 筋肉・・・ (23:48)
ぱんくす > 味のれんの人とか (23:48)
入室(23:48):GENZ
GENZ > やっと戻ってきましたこんばんはー (23:48)
高神喜一郎 > 山吹さん×ベルカインぐらいこの世の真理ですね(うんうん (23:48)
鷹臣 > こんばんわー (23:48)
高神喜一郎 > こんばんはー (23:48)
萩野むつき > こんばんはー (23:49)
藤崎 > こんばんはー いつの間にか筋肉祭がww (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
鷹臣 > ちょ、だめだ。高神さんは言い出しっぺの責任を取ってふみこ×剣太郎な何かをうpしてください! (23:49)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:49)
那限逢真 > こんばんは (23:49)
暁春 > インテリ筋肉……?(ピンと来ないでふ。。) (23:49)
山吹弓美 > ぶはっ!? な、なんでやねーん!>高神さん (23:49)
高神喜一郎 > ちょw やっちゃうぞ><そういうこと言うとやっちゃうぞ!(自爆) (23:49)
暁春 > こんばんはー (23:49)
藤崎 > よっしゃー報告書も提出したのでお風呂いってきます。  444さんあきはるさん頑張ってくださいー (23:50)
藤崎 > ではーノシ (23:50)
退室(23:50):藤崎
GENZ > おや、マッスル祭りですか…コメントは控えようガクガク (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下