NWCログ: 08/02/26 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > やっちゃえやっちゃえ!(本気で煽る (23:50)
高神喜一郎 > バッド・・・と・・・・、か・・・・・・・・・・インテリ・・?(駄 (23:50)
444 > (真っ白に燃え尽きている・・・…) (23:50)
暁春 > (久しぶりにここのチャットに来たら…。鍋やりだした頃の雰囲気だー(笑)<筋肉祭) (23:51)
那限逢真 > 今更この流れは止めようが無い……これが歴史を作るんですね(マテ (23:51)
鷹臣 > ふみこはアダルトふみこ×剣太郎とちびふみこ×剣太郎で二度美味しいな・・・・ (23:51)
入室(23:51):徳島兄>インテリ筋肉
萩野むつき > インテリ筋肉…ロビ○マスク… (23:51)
暁春 > あ。徳島兄で解決!!(爆) (23:51)
高神喜一郎 > でもなんか神霊庁の御免状持ってるふみこたんが馬になってる剣太郎パパの上に座ってるとかはちょっと頭の片隅にいますよ (23:51)
高神喜一郎 > (高神自重しません) (23:52)
萩野むつき > Σ徳島兄!(肝心な人を忘れていた!) (23:52)
鷹臣 > ロ○ンはバ○クーダの前科があるから・・・・ (23:53)
暁春 > インテリだって忘れてたけどインテリでした一応(笑)<徳島兄 (23:53)
高神喜一郎 > ・・・・・よ、よしちょっと待った、よし、皆記憶消してくださいorz(なんかものすごく恥ずかしくなってきたらしい (23:53)
鷹臣 > 高神さんに萌えの神が降臨してる・・・・・ (23:53)
那限逢真 > 高神さん、ログは消えませんぜ (23:54)
鷹臣 > わ、私はチビふみこが剣太郎に馬乗りになってるのがいいと思うな!な! (23:54)
高神喜一郎 > (悲鳴) (23:54)
退室(23:54):高神喜一郎
萩野むつき > えー、忘れるなんてむりですよー(バ○クーダ…とおいめ) (23:55)
入室(23:55):死神喜一郎
死神喜一郎 > (ありがとうとうやさん、ありがとう。私は皆さんのくれる偽名で今日も生きています。) (23:55)
鷹臣 > 死神(笑 (23:55)
山吹弓美 > うふふ馬になりなさーい、ってあれは沙織お嬢さんかー (23:55)
暁春 > ぶはっwww (23:55)
鷹臣 > 幼女にたじたじになるおっさん・・・・・ときめくわぁ・・・・ (23:56)
死神喜一郎 > いいよね、いいよね、おっさん×ようじょ×おっさんいいよね。って高神さんが言ってました (23:56)
暁春 > (剣太郎さんはミチコさんにもたじたじ…) (23:57)
鷹臣 > 高神さんに「描いて!」ってお伝えください>死神さん (23:57)
入室(23:58):akiharu
akiharu > こんばんはー (23:58)
死神喜一郎 > 鷹臣さんは鬼畜>< もうやりませんよ?恥ずかしすぎたから3日は自重しますよ?って高神さんが略 (23:58)
死神喜一郎 > こんばんはー (23:58)
暁春 > (ふみこを守る半裸=筋肉な剣太郎さんとか…(ボソ)) (23:59)
鷹臣 > こんばんわー (23:59)
暁春 > こんばんはー (23:59)
萩野むつき > こんばんはー (23:59)
鷹臣 > 私鬼畜好きだけど自分が鬼畜なのは却下しますよ。見れなくてつまらない>死神さん (23:59)
暁春 > ((半裸というか、ぼろぼろの)) (23:59)
那限逢真 > こんばんは (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/26 (6)次のログ
(8) 下