NWCログ: 08/02/27 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣 > (暁春さん・・・・ナイス!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (00:00)
山吹弓美 > こんばんはー (00:00)
死神喜一郎 > (むしろボロボロの剣太郎さんの前に幼女ふみこたんが立つほうがもえますって高神略>暁春さん (00:00)
GENZ > こんばんはー (00:01)
死神喜一郎 > もうその発言がものすごい鬼畜ですよね>鷹臣さん (00:01)
暁春 > 筋肉属性+ぼろぼろの男好きというのを思い出しました(笑)<例:ダイハード (00:01)
鷹臣 > (そこは剣太郎がボロボロになるまで『守らせた』ふみこが、剣太郎がダウンした後に戦うとかだと倍プッシュだと思います (00:01)
死神喜一郎 > (ダイ・ハード4はよいものです。でもアランリックマンのいる1もいい。 (00:01)
死神喜一郎 > (それだ>鷹臣さん (00:02)
暁春 > ふ、ふあぁ…っ!>高神さん (00:02)
鷹臣 > (アランはいいおじ様! (00:02)
鷹臣 > そして私は鬼畜じゃないと>高神さん (00:02)
akiharu > ゲーム開始直前ですがいきなり4さんが裏窓でクライマックスです。僕もお腹が痛いです。ハッハッハ (00:02)
暁春 > なんだろう、ぼかー。萌え心を今知った気がしますよ(笑) (00:02)
死神喜一郎 > ギャワー<最初からクライマックス (00:03)
萩野むつき > Σぎゃー!しっかりー! (00:03)
GENZ > 最後までクライマックスで! (00:03)
akiharu > 「これは試練じゃない、試練じゃないんだ……」と呟き続けております>裏窓 (00:03)
山吹弓美 > クライマックスは続くよどこまでも、で! (00:04)
死神喜一郎 > 444さん・・・ (00:04)
鷹臣 > ど、どんまいでーす・・・・ (00:04)
暁春 > わ、分からないけど…がんばですっ (00:05)
死神喜一郎 > (と、そろそろ落ちますね、皆様お疲れさまでした。) (00:05)
死神喜一郎 > 444さんがんばってー!! (00:05)
鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:05)
え〜 > 落ち着いてーーー!(汗 >444さん、akiharuさん (00:05)
akiharu > 今の状況:手札──なし!(作戦フェイズ失敗) (00:05)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:05)
退室(00:06):死神喜一郎
暁春 > (今さらですがアイドレス参加してなくてスンマセン。。ちなみに暁ゆかり嬢とも関係ありません<HN) (00:06)
444 > +0、+0からはじまる試練もある……! (00:07)
GENZ > お疲れさまですー/ドロー! ドローを!>手札 (00:07)
暁春 > お疲れ様です〜。ふみこたん×剣さんをー!(笑) (00:07)
那限逢真 > 444さん頑張ってー (00:08)
え〜 > +4でもないのに試練はキツイよねぇ……(昨日思いっきりそうういう状況だったw) (00:08)
GENZ > (しかし、なぜ剣太郎な流れに…?) (00:08)
天狐 > 深呼吸してー熱いお茶をのんでー (00:08)
萩野むつき > おつかれさまですー (00:09)
暁春 > (何故でしたっけ…?<剣太郎さん) (00:09)
444 > 何を勘違いしてやがる、まだ俺のターンははじまってないぜ……! (00:09)
え〜 > 永遠に俺のターン(相手が)? (00:10)
鷹臣 > 最初に名前を出したのは暁春さんですよ?(笑>剣太郎 (00:10)
暁春 > なっ?!…い、いや。タブンあおひとさん。(筋肉祭の辺りで…アレ?)<剣太郎さん (00:11)
鷹臣 > いや、暁春さんが名前を出した (00:12)
暁春 > 小笠原っておっかなぃ…(素直な感想) (00:12)
akiharu > プランA:ピドればレムーリアPCっぽくなる?→無理 プランB:岩崎を追加で呼ぼうかなあ……(思案中) (00:13)
暁春 > あれー……。スンマセンでした。金さんの名前出したのだけ覚えててスンマセンでした。。 (00:13)
え〜 > ピドっても効果が出るまでの時間が……(ヘタしたらゲーム終了後に (00:13)
akiharu > 結論:今回は横山ではなく岩崎を呼んでまず相談しよう (00:15)
入室(00:15):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちました(挨拶不要 (00:15)
鷹臣 > (と、暁春さんい全部押し付ける形で刷り込みを実行する (00:16)
444 > ああ、岩崎は第七世界とかもろもろ、おおむね全部知ってるそうです (00:16)
暁春 > (…僕ぁ女の子も普通に好きなんだぁーと弁明しておきます(ホロリ)) (00:18)
鷹臣 > (今更、誰も信じちゃあくれないんですよ・・・・>暁春さん (00:18)
暁春 > (うそ、うそっ?<堀口ゆかり風にお届けしております)>鷹臣さん (00:20)
GENZ > 小笠原に行けば素直な心で向き合えますよフヒフ>暁春さん (00:20)
入室(00:20):高神喜一郎@一撃@「認めれば楽になれると思います」>暁春さん
退室(00:20):高神喜一郎@一撃@「認めれば楽になれると思います」>暁春さん
鷹臣 > (少なくともNWCにいる人は信じない・・・ (00:21)
暁春 > なんですかそのいぢめはっ(爆) (00:21)
鷹臣 > いじめも何も真実です?(にこ (00:22)
萩野むつき > ええ、ログが証明してくれます(にこにこ (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下