NWCログ: 08/02/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > 素直な心と言うか、地が出るというか…… (00:23)
入室(00:23):高神喜一郎@一撃
GENZ > 出ますねえ、地…(遠い目 (00:23)
高神喜一郎@一撃 > 犯人見つけたよ!みつけたよ!(ほめてという顔) (00:23)
高神喜一郎@一撃 > + 暁春 > …しまった。黒+背広=筋肉兄に、一瞬なってしまいましたorz(…ぁ、背広着てないか…。。) (23:26) (00:23)
退室(00:23):高神喜一郎@一撃
暁春 > ……俺、ノーマルな男だと信じたいのに…っ!(地に膝をつけつつ) (00:24)
暁春 > ……………。 (00:25)
那限逢真 > 大丈夫。暁春さんがノーマルでも、相手がノーマルとは限りませんから (00:25)
那限逢真 > (と言うより、無名世界観キャラに“ノーマル”なACEはいないと思う) (00:25)
暁春 > あ。(出来るならデカ太文字で表現したひ) (00:25)
萩野むつき > Σえー>“ノーマル”なACEはいない (00:26)
GENZ > 諦めて楽になるのを推奨します(・∀・) (00:26)
那限逢真 > だって、何がしか裏設定あるじゃないですか。ほとんどのACEが (00:27)
黒崎克耶 > なんというかカオスねぇw (00:27)
暁春 > う、運命に反逆してやる…!(使い所違) (00:27)
那限逢真 > Qだって、どんな裏設定があるのやら……(羽妖精という時点で普通の人ではないですが) (00:28)
444 > 魔女を認めてしまえば楽になれる……! 愛がなければ見えない……! (00:28)
入室(00:28):GENZさんもあきらめてえりすルートに入るといいよ!
退室(00:28):GENZさんもあきらめてえりすルートに入るといいよ!
え〜 > コードアブノーマル ―反逆の暁春― 今春放映予定!!(ぇ (00:28)
暁春 > (そういえばアジアちゃんはどうなってたんだろうとふと。)<ACEの裏 (00:28)
GENZ > そんなルートは存在しねぇ…! (00:28)
萩野むつき > 裏設定…まだそんな設定には出会ってません(ごくり… (00:28)
山吹弓美 > 裏設定に潜り込みかけている私です(にやり) (00:28)
黒崎克耶 > 天の声から悪魔の囁きが…>GENZさん (00:28)
GENZ > 大丈夫。えりすが俺を攻略しきったらGENZ(×ACE)が分離するから! (00:29)
暁春 > え〜さんww(笑) (00:29)
那限逢真 > 亜細亜は死んだ時点でアイドレスがゲームオーバーになる時点で何かあるかと (00:30)
那限逢真 > 大丈夫。きっと口を開けて待ってますよ。地雷のように(カガヤクヨウナエガオ<むつきさん (00:31)
黒崎克耶 > そうして地雷をふむ那限さんであった(完) (00:31)
萩野むつき > いやー!地雷はもういやー! ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! (00:31)
暁春 > いや、バレンタイン作戦でも出張ってたみたいだし。移動者に?とか思っちゃいまして。>那限さん (00:32)
那限逢真 > ああ、なるほど<バレンタイン作戦でも〜 (00:33)
那限逢真 > 私もそのうち地雷踏みそうですね。Qの地雷はてんで分かっていないので (00:33)
那限逢真 > (果たして地雷踏んでいない人はいるのかしら……) (00:35)
暁春 > …考えてみたら、シーズン1のオチもちゃんと分かってないやとか思い出しましたorz(苦笑)パソ欲しー…。 (00:35)
444 > 楽しい泥沼になってまいりました (00:35)
暁春 > ぎゃー……<泥沼 (00:36)
山吹弓美 > 多分まだ踏んでませんノ (00:36)
萩野むつき > (ドランジの地雷は踏んで無いと思いたい…、死亡フラグは…orz) (00:36)
GENZ > 踏みまくりでノ (00:36)
黒崎克耶 > 泥沼…(汗) (00:36)
那限逢真 > じゃぁ、目の前に設置しておきましょう(掘り掘り (00:36)
akiharu > 岩崎先生は横山の背中を盛大に押してやって谷口押し倒させればいいよと申されました!>泥沼 (00:37)
那限逢真 > 一度片足突っ込みかけました。Qじゃなくて月子でしたが (00:37)
む〜む〜 > 地雷なら、むしろ踏まれましたノシ (00:37)
萩野むつき > Σ岩崎せんせい、だいたん! (00:37)
444 > 青にすら通用した必殺の一撃……! (00:37)
GENZ◆1D6 → 4 = 4 (00:37)
GENZ > あ、失礼。ミスです…4か。不吉だ (00:38)
山吹弓美 > 太陽号で踏みつぶす(シールドあったっけなー)>地雷 (00:38)
暁春 > あ。岩崎先生に同意…(ぁ) (00:38)
那限逢真 > (あの時は常世さんと打ち合わせ無しのシンクロリカバリーを果たしたっけなぁ……) (00:38)
那限逢真 > あ、なんだかQが行ってもやりそう<盛大に背中押す (00:38)
山吹弓美 > 4はしあわせのし、です! (00:38)
黒崎克耶 > わざとやったかとおもった>ダイス (00:39)
444 > はははは。>4 (00:39)
暁春 > 動かない状況は動く気も。<押し倒す (00:39)
akiharu > 岩崎:「よし。谷口に死を」 男達の心が1つになった瞬間 (00:40)
鷹臣 > w (00:40)
萩野むつき > なんという団結 (00:41)
GENZ > Σ(゚Д゚) (00:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下