NWCログ: 08/02/27 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

暁春 > 楽しそうな泥沼…(ま、マテ?) (00:41)
山吹弓美 > Σ (00:41)
那限逢真 > 団結した!? (00:41)
え〜 > ぇーw>谷口に死を (00:41)
黒崎克耶 > Σ (00:41)
暁春 > (そういえば谷口も筋肉だ…(爆弾思考)) (00:43)
GENZ > 暁春さん…楽になっていいのよ…? (00:43)
那限逢真 > もう、楽になろうよ。さぁ、心(の奥底の欲望)を曝け出して(オイ (00:44)
暁春 > うぅん。谷口はまだ好みじゃないの。後10年か20年!(輝く笑顔(マテッテ))>GENZさん (00:45)
暁春 > …魔がさしたんですぅ〜〜…(泣き崩れ) (00:46)
え〜 > さぁ、その心の内に押さえつけているビッグビィィストを解放するのよ!w>暁春さん (00:46)
akiharu > ゲーム終了。3月をお楽しみに! (00:46)
鷹臣 > 谷口は・・・あと30年は必要だろう。最低。 (00:46)
え〜 > お、おつかれさまです(汗 (00:46)
GENZ > お疲れさまですー。って「続きはWEBで!」みたいですねw (00:46)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー; (00:46)
鷹臣 > おつでしたー・・? (00:46)
那限逢真 > お疲れ様です (00:46)
暁春 > おおおお疲れ様ですっ (00:46)
山吹弓美 > お疲れ様……でした? (00:46)
akiharu > 次回は岩崎を含めた三人組が暗躍する予定>横山戦線 (00:47)
那限逢真 > おおう<暗躍 (00:48)
暁春 > (鷹臣さんに固い握手しつつ。ビックビィイィストをぎり抑えつけ(ほんとに?)) (00:48)
暁春 > 横山戦線…!(笑) (00:49)
萩野むつき > おつかれさまですーwww (00:49)
鷹臣 > (暁春さんと固く握手!(例によって指の間に画鋲 (00:49)
黒崎克耶 > 暗躍とな…! (00:50)
天狐 > お疲れさまでしたー (00:50)
GENZ > 暗躍に反応する黒崎さんが(笑) (00:50)
暁春 > いたい!いたいぃいぃ!!(笑)<画鋲 (00:50)
444 > 力尽きたので裏窓でオヤシロ様ごっこしてます (00:51)
鷹臣 > ふ・・・暁春さん・・・迂闊に私とシェイクハンドした人はみんな同じ目にあってるのよ・・・・ (00:51)
黒崎克耶 > え、なんか暗躍というとこーつきものじゃないか?>GENZさん (00:51)
akiharuURL 生ログですー (00:52)
akiharu > 裏では4さんが今日は壊れております。ははは>オヤシロサマごっこ (00:52)
暁春 > 覚えて…おきます…(ガクッ)>鷹臣さん (00:52)
山吹弓美 > お疲れ様ですーさてログ拝見拝見 (00:52)
黒崎克耶 > オヤシロ様というと別のものがでてくるんですが… (00:53)
黒崎克耶 > (生ログ拝見しますー) (00:53)
鷹臣 > 今日もまた、犠牲者を一人出してしまった・・・ふっ・・・・ (00:55)
暁春 > 自分は落ちますね。ちょこちょこ見てはいますので(笑)皆さんの健闘をお祈り致しますー。ではでは。親父筋肉は正義っ(死) (00:55)
暁春 > (いいいつかふくしゅうー!(笑)) (00:56)
入室(00:56):是空
是空 > よっと。 (00:56)
那限逢真 > お帰りなさい (00:56)
akiharu > こんばんは (00:56)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさーい (00:56)
GENZ > こんばんはー (00:56)
鷹臣 > おつかれさまでしたー/こんばんわー (00:56)
萩野むつき > おかえりなさいませー (00:57)
山吹弓美 > こんばんはー、お疲れ様でしたー (00:57)
是空 > こんばんわー (00:57)
是空 > 状況によっては谷口が不幸になってまたターニ的な展開復活ってこともありえるから、友情の名のもとにうまいことやってねw>akiharuさん (00:57)
是空 > 岩崎先生。暴れてるナァ(笑) (00:58)
444 > いやー、下手に石田泣かせたら青に殺されますよ、僕ら。 (00:58)
444 > だがそれがいい。 (00:58)
akiharu > まあ、僕は岩崎を信じてますから。彼が友達思いなのは何をおいても信じるに足る理由だと思ってます (00:58)
天狐 > ・・・TY招こうとしてる時点でどの道・・・ (00:59)
是空 > まぁすでにご理解の通り、横山の幸せは別にきっと体を合わせることではないとも思うのでw>あまりにログがおもろいので暴走特急になったらワロス>という老婆心意見 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下