NWCログ: 08/02/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

444 > TYについては最近、「よそ様の迷惑になるなら……」と藩王様が日和りだしてる。 (01:00)
akiharu > 横山もそこまでは行けないでしょうと思ってます。ただまあ、とりあえず突撃して思いの丈ぶちまけてしまえば今よりは少なくとも楽になるんじゃないかと思うんで、背中押すつもりです (01:00)
444 > 今のままだと、白オケの横山再び、みたいなことになりそうですし。 (01:01)
是空 > そうね。岩崎センセも横山の味方だから、さすがに最悪の展開はナシだと思うw (01:01)
是空 > それを理解した上でやっちゃったら皆で一緒に殺しに行きますw>444さん>石田泣かし (01:01)
是空 > でもよかったね。だいぶ流れが見えた上に岩崎センセがうまく動けば横山の心も楽になるかも。 (01:02)
akiharu > 横山が最後の最後で日和るかどうかに僕らの命が懸かってしまったッ?! (01:02)
444 > やー、石田に直接攻撃するようなつもりはないです。 (01:03)
akiharu > 岩崎以外に白の章キャラで動いてくれる人が思い至らなかったので、第7世界人の事をどう思ってるか心配でしたが、他に選択肢がありませんでした (01:03)
是空 > いやぁ。俺には思いつかなかった選択の上に、ログがおもろいのは見事なプレイかと。今後どうなるかが楽しみですw>多少地雷があるのがまたおもろいw (01:04)
444 > 竹内も選択肢ではありましたが、銀の腕になったりして微妙なので。 (01:04)
444 > (竹内は英吏の相手は紅エステル派) (01:05)
入室(01:06):海法
那限逢真 > こんばんは (01:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:06)
akiharu > こんばんはー (01:06)
444 > こんばんは。 (01:06)
萩野むつき > こんばんはー (01:06)
山吹弓美 > こんばんはー (01:07)
鷹臣 > こんばんわー (01:07)
GENZ > こんばんはー (01:07)
海法 > ばはー (01:07)
え〜 > こんばんは〜 (01:07)
天狐 > こんばんはー (01:08)
是空 > なにか名言を残しに?>海法どん (01:08)
入室(01:08):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:08)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
akiharu > こんばんはー (01:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:09)
GENZ > こんばんはー (01:09)
海法 > あーいやー (01:09)
海法 > さすがにこーじわじわ聞いてきた(笑) (01:09)
海法 > <今日のやつ (01:09)
入室(01:10):十五夜
444 > お、おつかれさまです (01:10)
十五夜 > ころころ こんばんは (01:10)
黒崎克耶 > Σうおー陛下しっかり!!(´Д`) (01:10)
是空 > ああ。16時の君のゲーム? なにかあったの? (01:10)
akiharu > ああ……。おつかれさまです>海法さん (01:10)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (01:10)
akiharu > こんばんは>十五夜さん (01:10)
十五夜 > つ【なでなで】>海法さん (01:11)
萩野むつき > Σいったいなにが… (01:11)
GENZ > こんばんはー/おおう、お疲れさまです>海法さん (01:11)
是空 > 注:じわじわ効くのは小笠原の基本的な症状です。→その後、人によっては後悔や不眠になります。 (01:11)
那限逢真 > あー……お疲れ様です (01:11)
山吹弓美 > こんばんはー (01:11)
山吹弓美 > ……まあ、効いてくるかなああれは…… (01:11)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>陛下 (01:11)
444 > akiharu「まあ岩崎動かせたのは歴史的に都合良いな。僕らの介入痕跡消えても無理なく歴史補正出来る」 444「つまり僕らが死んでも岩崎が残ればいいんだよ」<裏ログ星見的会話 (01:12)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:12)
海法URL (01:12)
海法 > このへんやね<16時ゲーム (01:12)
十五夜 > あれはしんどいと思うデス (01:12)
黒崎克耶 > ちょっとキツイですよねぇ (01:13)
是空 > なるほど、メカ風野がしんどいのデスね。 (01:15)
是空 > 読了。なかなかきびしいね。 (01:16)
akiharu > ルウシィさんのログでの紅葉国も大変そうでしたが、各所ともに大変ですよね……>事件の痕跡 (01:16)
萩野むつき > (´・ω・`)せつないですー(メカ風野さんには失礼ながら吹きましたが) (01:17)
黒崎克耶 > 傷跡はふかいですね(´・ω・`) (01:17)
那限逢真 > なかなか大変ですよね…… (01:17)
GENZ > だいぶ大変そうですね…まだ5000億事件でのテロの痕跡も残っていそうですし (01:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下