NWCログ: 08/02/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > レンジャーでも戦死者広報とかまかれてるんですよ…(><) (01:19)
十五夜 > あ、サウドさんには、今日ひとまずお会いできましたです (01:19)
444 > おお (01:20)
444 > よかったよかった (01:20)
黒崎克耶 > おお〜〜 (01:20)
十五夜 > 見た感じはお元気そうでした (01:20)
海法 > お、めでたい (01:20)
十五夜URL (01:20)
萩野むつき > よかったです。 (01:20)
入室(01:22):芝村
天狐 > よかったですー。 (01:22)
芝村 > あ。ごめん。業務連絡。 (01:22)
天狐 > こんばんはー。 (01:22)
山吹弓美 > こんばんはー (01:22)
那限逢真 > こんばんは (01:22)
芝村 > 明日午前中のゲームの人、微妙に時間影響でます。 (01:22)
十五夜 > こんばんはー (01:22)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (01:22)
GENZ > こんばんはー (01:23)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:23)
鷹臣 > こんばんわー (01:23)
萩野むつき > こんばんはー (01:23)
那限逢真 > 28日だからとりあえず大丈夫かな……?<明日午前中 (01:23)
akiharu > こんばんは (01:23)
是空 > 微妙に影響とは? 遅れるとか早まるとか。そゆことですか?>芝村さん (01:23)
十五夜 > ほむ、御用事でも (01:23)
芝村 > 10時半から1時間くらい、インタビューがありそうなんだよ。 (01:24)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:24)
山吹弓美 > 明日だけど夜だしなあ (01:24)
是空 > ってことは。夜國涼華/蒼のあおひと/くま/是空とおるに影響が出るかも。ですね>あ、俺、はいっとる(笑) (01:25)
十五夜 > 10時と11時の人に影響がありそうですね (01:25)
む〜む〜 > (あおひとさんがもろに影響うけるので、今mixiづたいで連絡中です) (01:26)
十五夜 > (さすが是空さん早ス) (01:26)
是空 > まぁ最悪吹っ飛ばしていただいて、お仕事優先で>芝村さん>勝手に答えてごめんね>涼華さん、あおひとさん、くまさん (01:27)
芝村 > 1130くらいから2卓 づつスタートするほうこうか、申し出があれば、枠を飛ばします。マイルは0にしますー (01:27)
入室(01:27):築山
芝村 > あ。予約係 (01:28)
ぱんくす > こんばんは (01:28)
GENZ > こんばんはー (01:28)
築山 > はい (01:28)
む〜む〜 > (あおひとさんとくまさんに、mixiで連絡しました<メッセは今入れなくなったので使えずorz (01:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:28)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:29)
黒崎克耶 > (ああ、やっぱり皆はいれないのねー;>メッセ) (01:29)
是空 > 10時開始がナシで、11:30開始で11:30〜12:30 12:30〜13:30で計4卓処理。ですか?>芝村さん (01:29)
入室(01:29):藤崎
入室(01:29):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:29)
萩野むつき > あ、芝村さんお聞きしたい事があるので、メッセよろしいでしょうか? (01:29)
高原鋼一郎 > あおひとさんは今メッセおられんですな (01:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:29)
芝村 > 連絡よろしく。どちらでもいけるほうこうで。ほんとは4卓どうじまわしでもいいんだけど、まあ一応。 (01:29)
羅幻雅貴 > (メッセ今絶不調です…… (01:29)
芝村 > なに>むつき (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:30)
築山 > 方針お決まりでしたら表の変更なりいたしますが (01:30)
藤崎 > こんばんは。ヘッドライン作業を今やってるので、明日どうなるのか決まったらそっちにも載せておきますね (01:30)
GENZ > メッセ不調な人はほんと不調みたいですね…しかも局所的に。 (01:30)
萩野むつき > 今回のゲームのマイル申請についてですー (01:30)
え〜 > (メッセインは出来るんだけど受信トレイにアクセスできない…… (01:30)
芝村 > あい。>むつきさん (01:30)
萩野むつき > 返却なのか消費なのか、どちらでしょうか? (01:30)
萩野むつき > (メッセ繋ぎます) (01:31)
黒崎克耶 > (入ってたらガツンとおとされたという…) (01:31)
築山 > んー では一応90分遅れで2時間分ということで ご都合悪ければ後日、で連絡しておきますか (01:31)
入室(01:31):夜國涼華
山吹弓美 > (受信トレイ……スムーズにアクセスできる(滝汗)) (01:32)
芝村 > 消費 (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下