NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > セロリ・・・嫌いなんでしょうか。 (02:29)
十五夜 > バレンタイン作戦の続報をお待ちしていますです (02:29)
つづみ > あ、高原さん。旅行社さんの方でマイル消費申請して下さってありがとうございました。(お礼を言おうとして忘れてました(汗)) (02:29)
鷹臣 > セロリ・・・ (02:29)
とよたろう > しゅどう…!! (02:29)
睦月 > セロリ食べて涙目って(笑 (02:30)
霧原涼 > セ、セロリ食べられないのです。うぷ… (02:30)
十五夜 > セロリ? (02:30)
山吹弓美 > セロリ? (02:30)
夜國涼華 > セロリ…? (02:30)
入室(02:30):久珂あゆみ
築山 > 癒しの空歌ちゃん せ、セロリ? (02:30)
久珂あゆみ > こんばんは (02:30)
山吹弓美 > ……まあ私も嫌いですが<セロリ (02:30)
十五夜 > あ、そなんだ<食べられない (02:30)
入室(02:30):ヒサ@ノパソ
久珂あゆみ > 嫌いな食べ物をむりするのはいけません! (02:30)
藤崎 > 苦手ですか。セロリおいしいよ・・・ (02:30)
つづみ > 食べ物の好き嫌いはしょうがないですよー。 (02:30)
Who > にゃんと (02:30)
羅幻雅貴 > セロリが苦手なんですか。 (02:30)
久珂あゆみ > いけませーん otx (02:30)
黒崎克耶 > こんばんはー ネギを食べられない人がキタ… (02:30)
比嘉劉輝 > こんばんは (02:30)
む〜む〜 > はう、それだと辛いですね… (02:30)
高原鋼一郎 > あーいえいえ>つづみさん (02:30)
ロッド > (NWCが一つになった) (02:30)
十五夜 > 空歌ちゃんはかわええです (02:30)
高原鋼一郎 > ごんばんはー (02:30)
山吹弓美 > こんばんはー (02:30)
つづみ > あ、ヒサさんだー(ぎゅー) (02:30)
ロッド > こんばんはー (02:30)
VZA > 船橋の小笠原はほのぼのしてていいですよねー (02:30)
Who > こんばんはー (02:31)
萩野むつき > 私もセロリだけはだめー、他の野菜は全部たべれるのにー (02:31)
ヒサ@ノパソ > 寝ようとしたらお涼さんが可愛い事になってるぽかったので思わず落下(べちゃり(挨拶不要です (02:31)
十五夜 > w (02:31)
鷹臣 > (ドドメ色の希望を抱きつつ、出勤なので落ちますー (02:31)
比嘉劉輝 > (つらいがからいと読めてしまった……) (02:31)
高原鋼一郎 > 葱類美味しいのに… (02:31)
藤崎 > こんばんはーそういや高渡さんもネギを・・・・・・・・・・・ (02:31)
鷹臣 > (ではー (02:31)
黒崎克耶 > あ、ヒサさんもいらっしゃーい! (02:31)
VZA > こんばんはー (02:31)
退室(02:31):鷹臣
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:31)
比嘉劉輝 > お疲れ様ー (02:31)
夜國涼華 > ああ、高原さん。修正申請所に文春の連名のマイル分配内訳申請しておりますので、よろしくお願いいたしますー。 (02:31)
天狐 > 私の趣味の一つにその人が嫌いなものを自主的に食べさせて楽しむというのがだね。 (02:31)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:31)
影法師 > そんな高原さんに俺の長ネギを全部上げます (02:31)
Who > おやすみなさーい (02:31)
GENZ > セロリ… (02:31)
ヒサ@ノパソ > くーかちゃんかわいいよくーかちゃん!<船橋さんの (02:31)
羅幻雅貴 > こんばんわー。ははは、ここに煮イカとタコとナタデココがダメな私が通ります。 (02:31)
那限逢真 > 基本好き嫌い無いから何とも言えません…… (02:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:31)
こんこ > こんばんはー  お疲れ様でしたー (02:31)
ロッド > お疲れ様ですー (02:31)
霧原涼 > ヒサさん!笑 (02:31)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (02:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:31)
十五夜 > セロリは生はあんましだけど、煮込んだのは結構好き、かなw (02:31)
紅葉ルウシィ > 極端なもの以外大抵食べられる。 (02:31)
天狐 > お疲れさまでしたー。 (02:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:32)
つづみ > かわいいですよねー。空歌ちゃん(ぎゅーしたくなります(笑)) (02:32)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:32)
久珂あゆみ > というわけでおちます!ではっ (02:32)
退室(02:32):久珂あゆみ
萩野むつき > こんばんはー、おつかれさまですー (02:32)
Who > ピータンはたべられません><(野菜じゃない) (02:32)
つづみ > お疲れさまでした。お休みなさいませー。 (02:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー  (02:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:32)
Who > おやすみなさーい (02:32)
akiharu > 船橋さんのログは癒されます (02:32)
ヒサ@ノパソ > 涙目になってるお涼さん(PC)を想像したら萌えすぎてつい。>お涼さん (02:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下