NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > おつかれさまでしたー (02:32)
比嘉劉輝 > セロリとグリーンピースは人間の食べるものじゃありません(何 嘘だ、信じない、きっと皆食べてるふりをして僕を騙してるんだ! (02:32)
芝村 > 羊の脳みそ (02:32)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:32)
十五夜 > Σ早っ お疲れですー (02:32)
こんこ > お疲れ様でした (02:32)
Who > 食べられません>< (02:33)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:33)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですーー (02:33)
GENZ > あ、おいしそう>羊の脳みそ (02:33)
霧原涼 > 落ちられた皆様おつかれさまですー!  (無理してたべないとおとなになれないのです…!笑>久珂さん (02:33)
睦月 > Σ羊の脳みそ!? (02:33)
黒崎克耶 > Σノーミソ!! (02:33)
ロッド > アスパラガスは無理です (02:33)
天狐 > おいしそうです・・・>羊の脳 (02:33)
築山 > 煮込んだらぷるぷるしてそう…… (02:33)
ヒサ@ノパソ > 食べた事ありませんがきっと食べられないと予想。笑<脳みそ (02:33)
つづみ > 食べた事ないです(笑)<羊の脳みそ (02:33)
紅葉ルウシィ > 脳ミソの料理ってどんな味だったかなー。 (02:33)
芝村 > 意外にうまいよ。東京の人は今度食べにつれてくよ (02:33)
高原鋼一郎 > 羊の脳味噌は何か白子に似た味とかどうとか (02:33)
山吹弓美 > ……見たこともないが多分無理そうです<羊の脳 (02:33)
ロッド > どんな味だろ>羊の脳みそ (02:33)
高原鋼一郎 > 中東ではご馳走です (02:34)
霧原涼 > 食べてるの想像しただけでウプっとキました…笑<セロリ>ヒサさん (02:34)
紅葉ルウシィ > おお (02:34)
萩野むつき > Σ脳みそギャー!(白子とかうにとかえびみそとかかにみそがノオー!) (02:34)
十五夜 > 日常食べないものはちょっと… にゃー (02:34)
入室(02:34):久珂あゆみ
藤崎 > 納豆が・・・・・           今度羊食べに行く話があるので頑張ってみようかしら・・・ (02:34)
akiharu > おおー。興味津々です>羊脳 (02:34)
む〜む〜 > ひつじやにあったような? (02:34)
久珂あゆみ > 戻りました。(笑 (02:34)
天狐 > イイナー>東京 (02:34)
高原鋼一郎 > こう、確か丸焼きになった子羊の頭をあけて食べるのです (02:34)
羅幻雅貴 > (た、食べた事無いです (02:34)
紅葉ルウシィ > 東京ーオフ会ー (02:34)
黒崎克耶 > 意外においしいんですか… (02:34)
GENZ > おおー (02:34)
久珂あゆみ > おいしんぼでふぐの白子といわれてました (02:34)
黒崎克耶 > オフ会ー!! (02:34)
とよたろう > ひつじやにあるのですか…今度また行こう (02:34)
入室(02:34):インドの料理かなて・・・?>羊の脳味噌
Who > おいしーかおいしくないかはあまりかんけーなくたべられないですw; (02:35)
那限逢真 > 東京の人じゃないので食べにいけない……。興味はあるのに (02:35)
つづみ > 美味しいですよ(笑)<セロリ&グリーンピース(うちの家は春になると豆料理が増えます) (02:35)
ロッド > …羊の脳みそオフ? (02:35)
ヒサ@ノパソ > 小さい時、ほんとはピーマンとか苦手だったけど母がおいしいって言う&「おいしい!」て言いながら食べたら母が喜ぶからって食べてたらほんとに好きになりました。好き嫌いは克服できるよ……! (02:35)
築山 > フグの白子は美味しいよ? (02:35)
つづみ > おかえりなさいませー(笑) (02:35)
久珂あゆみ > ピーマンは 肉詰め食べれるようになってから 好きになりましたね (02:35)
藤崎 > 今週末なら東京に行きますがーーー(急過ぎます (02:35)
天狐 > ぶるじょあじーどもめ・・・!! (02:35)
霧原涼 > …想像するとなかなかーですね。がくぶる<子羊の頭をあけて〜 (02:36)
夜國涼華 > 落ちますー。皆様、お疲れ様でした。(挨拶不要です) (02:36)
Who > おやすみなさーい (02:36)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:36)
十五夜 > ピーマンは…ちょっと苦手かなぁ 食べちょっと苦手かなぁ 食べられなくはないけどw (02:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:36)
ヒサ@ノパソ > 直視できない予感<頭を開けて  猿よりは平気だろうか……! (02:36)
十五夜 > おやすみなさーい (02:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:36)
高原鋼一郎 > セロリは火を通したら食べられるようになりました (02:36)
天狐 > お疲れサまです (02:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:36)
久珂あゆみ > ねぎはこう。。。だめです…だめなのです 生のたまねぎもだめなのです(ガクガク (02:36)
VZA > おつかれさまでしたー (02:36)
とよたろう > はっヒサさんがいる(突撃をかます (02:36)
藤崎 > まぁ春のうちに羊は食べに行くのでその時にしよう。ワクワク (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下