NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (食感と、こってりまったり感がだめなのです… orz) (02:36)
芝村 > ピーマンは17ラインの食べ物だから、一般には17歳超えると食べられるようになるよ (02:36)
ヒサ@ノパソ > b@2$ (02:37)
ヒサ@ノパソ > ゴフゥ<突撃 (02:37)
霧原涼 > 今セロリ食べられるようにがんばってるのですがクサくてー!(笑 克服したいです…。おとなになりたいですー。笑 (02:37)
久珂あゆみ > ラインとかあるのですねー! ネギはいくつらいんでしょうか! (02:37)
とよたろう > ひささんひささん、今メッセあがってますか (02:37)
天狐 > 17ライン・・・味覚が変化するんだろうか・・・ (02:37)
ロッド > ピーマンかーorz (02:37)
ヒサ@ノパソ > Σそうなんですか<17超えたら (02:37)
つづみ > セロリは生でまるかじりが一番美味しいと思います。 (02:37)
Who > そーなんだ (02:37)
とよたろう > (て、メッセ不調だった! (02:37)
GENZ > あ、確かに(笑)>17こえたら食べられる (02:37)
紅葉ルウシィ > 私、味覚はコロコロ変わりますねー (02:37)
天狐 > あ、ヒサさん秘宝館ありがとうございましたー。ちょうカッコイイですー。 (02:37)
黒崎克耶 > ピーマンおいしいよ(‐ヮ‐) (02:37)
築山 > ああ……なんとなく理解できるライン(笑) (02:38)
ヒサ@ノパソ > や、こんな時間は基本ノパソなのでメッセは…! ちょとまってね入れるかなあ (02:38)
VZA > 確かに大人になると気にせずたべてますよね (02:38)
芝村 > そだよ>ヒサ それまでは毒の味しかしないはず (02:38)
山吹弓美 > むう、そうなのかー<17ライン (02:38)
え〜 > (限界なので落ちます、おつかれさまです〜(挨拶不要で (02:38)
高原鋼一郎 > 肉詰めとチンジャオロースー食べられればピーマンは乗り越えられるよ! (02:38)
退室(02:38):え〜
ロッド > 学校の給食にピーマンが出てくるのは謀略ですよね (02:38)
Who > おやすみなさーい (02:38)
ヒサ@ノパソ > どういたしましてー! ほんとはジャンプ描きたかったんですが(笑 (02:38)
久珂あゆみ > Σ毒 (02:38)
比嘉劉輝 > ピーマンは物心ついた時から食べてた気がする…… (02:39)
ロッド > お疲れ様ですー (02:39)
とよたろう > ピーマンの肉詰めとか普通に食べてたなぁ… (02:39)
紅葉ルウシィ > 私は肉詰めで乗り越えたかな?<ピーマン (02:39)
Who > ピーマンとかニンジンとか子供が嫌いなものは大概食べれた…… (02:39)
ヒサ@ノパソ > 毒の味!? い、いや、そこまでひどかった覚えは(笑 (02:39)
霧原涼 > 確かに毒っぽい味しますね…!笑 (02:39)
天狐 > いまも昔もすきでも嫌いでもないですなあ・・・>ピーマン (02:39)
む〜む〜 > 子供の頃はかなり嫌いだったなそういえば… (02:39)
芝村 > 大人になると弱い毒は食べれるようになるんよ。同じ理由で(納豆はのぞく)大豆もたくさん食べれる用になる (02:39)
睦月 > ピーマンは肉と一緒に食べるのを覚えてからは平気になったなぁ・・・ (02:39)
十五夜 > 苦いの苦手なので子供味覚と言われてますにゃー (02:39)
黒崎克耶 > ピーマンの肉詰めとか普通だった… (02:39)
ヒサ@ノパソ > あがったけどとよさんがいなかた>< <メッセ (02:39)
ロッド > 1年後に期待…>17ライン (02:40)
久珂あゆみ > へー!じゃあ好き嫌いとかいって子供に無理にピーマン食べさせるのはよくないんですね (02:40)
天狐 > ご、ごまいるくらいでかいてもらえないでしょうか!(マテ>ジャンプ (02:40)
つづみ > 小さい頃からふつーに食べてましたよ(あれ?笑)<毒の味 (02:40)
十五夜 > ほむ<弱い毒 (02:40)
山吹弓美 > 肉詰めとちんじゃおろーすは大好物です (02:40)
紅葉ルウシィ > なるほど。<弱い毒 (02:40)
とよたろう > メッセつながらな…げふうー (02:40)
む〜む〜 > それでなんですか… (02:40)
ヒサ@ノパソ > 小学生時点で普通に好きになってた気がしてたのは自己暗示……? あ、仲間だつづみさん!(笑 (02:40)
Who > あ、ナスは嫌いだった (02:40)
藤崎 > 納豆除かれた! (02:40)
黒崎克耶 > 毒… (02:40)
ヒサ@ノパソ > 納豆大好きですよ赤ん坊の時から食べまくりだったらしいですよ>< (02:41)
萩野むつき > ピーマンとかナスはいつの間にか食べれる様になりましたねえ…。 (02:41)
紅葉ルウシィ > 納豆は腐ってます。と言ったら怒られた。 (02:41)
芝村 > めちゃくっても大丈夫だよ>たかと (02:41)
藤崎 > 生のほうれん草を子供が食べると背が伸びないので注意 (02:41)
天狐 > ナスと納豆は駄目だなあ・・・ (02:41)
GENZ > まだピーナッツが食べられない子供味覚orz (02:41)
ヒサ@ノパソ > よし仕方ない、落ちよう。笑<メッセ (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下