NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 納豆なら混ぜるだけで終わるんで (02:46)
Who > むかしはビールといえばキリンだったらしいですよ、経済の先生がいうとりました。 (02:46)
久珂あゆみ > 回転寿司!?回転してるのとらずに注文しますがなにか「さびぬきでおねがいします!」 (02:46)
黒崎克耶 > 白くなるまで混ぜると匂いなくなるらしいですよ>高原さん (02:46)
藤崎 > 黒ビールうまいですよね!>むつきさん (02:46)
とよたろう > 納豆に大根おろしがおいしいですよ (02:46)
芝村 > 納豆は砂糖だろ (02:46)
GENZ > いやいや。今は煮豆売ってますし… (02:46)
ヒサ@ノパソ > 匂い苦手な方多いですよねー<納豆 最近のは全然におわなくて逆にちょっとものたりな……納豆の美味さはあの匂いも込みだと思うんだ (02:46)
久珂あゆみ > 砂糖はまだ試したことないですね (02:46)
黒崎克耶 > 混ぜつづけると、だ (02:46)
ロッド > Σ砂糖 (02:46)
GENZ > 砂糖… (02:46)
akiharu > 砂糖+納豆はイマイチ想像付きません…… (02:47)
藤崎 > カレーにひよこ豆入れるのがスキです。  でも今日のは煮大豆だった (02:47)
ヒサ@ノパソ > 近場の回転寿司はね! しばらく前から全部サビ抜きになったんだよ!!!!!!(天国)>たかとさん (02:47)
黒崎克耶 > Σ砂糖?! (02:47)
紅葉ルウシィ > ビール工場見学よく行ったなー (02:47)
高原鋼一郎 > 納豆に砂糖いれるのは聞いたことが (02:47)
久珂あゆみ > 梅干とか かつおぶし入れるのがすきです>納豆 (02:47)
霧原涼 > Σおさとうですか!こんど試してみますw (02:47)
睦月 > 納豆に砂糖・・・・ (02:47)
比嘉劉輝 > 砂糖入れると凄いねばねばになった記憶が…… (02:47)
萩野むつき > 砂糖は親戚がいれてましたねー、 (02:47)
紅葉ルウシィ > ああでもなんか砂糖でもいい気がする。 (02:47)
那限逢真 > うちの親、酢飯に納豆+とろろ+アボガド+マグロの赤身とかを混ぜて食べていた事がありましたね (02:47)
つづみ > モルツが一番好きですー(ヒサさんとミサさんの前で1人飲んでた人) (02:47)
紅葉ルウシィ > <納豆 (02:47)
久珂あゆみ > ヒサさんうらやましすぎる!! (02:47)
ヒサ@ノパソ > 大根おろしついてるのおいしいですよね。個人的には梅干が……わああたかとさんー(ハグ) (02:47)
つづみ > 砂糖は(大汗) (02:47)
霧原涼 > ねっばねばですねw<納豆+とろろ でもおいしそう…! (02:48)
天狐 > すいません。ギブアップです(笑) お疲れさまでしたー(挨拶不要) (02:48)
退室(02:48):天狐
藤崎 > 砂糖・・・・・・・・・(想像できない世界 (02:48)
久珂あゆみ > ヒサさんとは味覚があう気がしてきました! (02:48)
ヒサ@ノパソ > ためそう……(*´▽`)<砂糖ねばねば (02:48)
黒崎克耶 > 想像が出来ない…(汗)>砂糖 (02:48)
藤崎 > お休みなさいー (02:48)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:48)
萩野むつき > キムチ…納豆にキムチ…(でも付属の出汁だけがいちばんすき)おつかれさまですー (02:48)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:48)
GENZ > おやすみなさいー (02:49)
黒崎克耶 > 藤崎さんナカーマ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ (02:49)
ヒサ@ノパソ > 一回梅干in納豆やってしまうとあの酸味がないと物足りなくなってくる……!(笑 (02:49)
Who > おやすみなさーい (02:49)
ロッド > 納豆はパックに付いてるからしとつゆだけで… (02:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:49)
霧原涼 > おつかれさまでした^^ (02:49)
とよたろう > 納豆キムチもおいしいですねぇ。納豆キムチカレーとか (02:49)
久珂あゆみ > うめぼしいいよー うめぼしとシーチキン缶とふえるわかめを炊飯器にいれてめんつゆうすめたヤツに醤油たしてたくとおいしいよ (02:49)
入室(02:49):よんた
睦月 > 僕も落ちますー お疲れ様でしたー(挨拶不要で (02:49)
とよたろう > おつかれさまですー (02:49)
退室(02:49):睦月
Who > こんばんはー、おやすみなさーい (02:49)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:49)
よんた > 納豆に砂糖も美味しいですよ〜。とこんばんは〜 (02:49)
ロッド > お疲れ様ですー (02:49)
ヒサ@ノパソ > その回転寿司は美味しいけどたまにわさびが凶悪すぎたので天国になりました。ありがたやありがたや>たかとさん (02:49)
黒崎克耶 > 納豆に小ネギ+ゆずポンですが! (02:50)
つづみ > こんばんはー。お疲れさまでしたー。 (02:50)
よんた > (パックについてるタレにも砂糖ははいってたりしますし (02:50)
紅葉ルウシィ > 寿司は大好きです。3日に1回くらい食べてる。 (02:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:50)
VZA > こんばんはー/お疲れ様でしたー (02:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下