NWCログ: 08/02/27 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > こんばんはー (02:50)
ヒサ@ノパソ > オクラのかつぶしあえとトマトのざく切りしたやつを冷奴に……あれ納豆がない (02:50)
久珂あゆみ > ルウシィさんのブルジョワっぷりに嫉妬 (02:50)
とよたろう > (そういえばコンビニのおでんにみそがついてくるのは愛知だけなんだろうか… (02:50)
藤崎 > 黒崎さんナカーマヽ(´ー`)人(´∇`)ノ (02:50)
ヒサ@ノパソ > はつみみだよとよさん<おでんにみそ (02:51)
akiharu > 何というブルジョア……! >3日に1回寿司 (02:51)
藤崎 > こんばんは&お休みなさいー (02:51)
芝村 > ということで風呂は行って髭そってきます (02:51)
黒崎克耶 > あ、こんばんはーいってない (02:51)
芝村 > ではー (02:51)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:51)
ヒサ@ノパソ > おつかれさまですー>芝村さん (02:51)
十五夜 > (米炊きたくなった (02:51)
Who > うちのちかくではからしですね>コンビニおでん (02:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:51)
つづみ > そうめんのつゆにドボンと入れて食べるのも美味しいですよ<梅干し (02:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:51)
Who > おやすみなさーい (02:51)
霧原涼 > おつかれさまでした!おやすみなさいです。 (02:51)
十五夜 > おつかれさまですー (02:51)
ロッド > うーん、三重でも付いてきたような付いてこなかったような>みそ (02:51)
那限逢真 > お疲れ様です (02:51)
築山 > おつかれさまでしたー (02:51)
つづみ > お疲れさまでした。 (02:51)
GENZ > お疲れさまですー (02:51)
とよたろう > おでんに赤味噌+酒+砂糖でつくった味噌ダレとからしをつけて食べるんだよ。田楽とは違うよ!>ヒサさん (02:51)
ロッド > お疲れ様ですー (02:51)
萩野むつき > 宮城でもみそおでんありますよー、では、私も落ちます、おつかれさまでしたー(やっとあがった〜げそ…) (02:52)
紅葉ルウシィ > 近くにあるんですよ廻るすしざんまいとかいう名前だったかな。 (02:52)
藤崎 > お疲れ様でした (02:52)
とよたろう > おつかれさまですー (02:52)
ヒサ@ノパソ > 鮭フレークと梅干もおいしいとおもってます(真顔 (02:52)
akiharu > おつかれさまでしたー (02:52)
Who > おやすみなさーい (02:52)
紅葉ルウシィ > 一人暮らしなんで結構食費とか適当です。 (02:52)
よんた > おつかれさまでした (02:52)
退室(02:52):萩野むつき
黒崎克耶 > めんつゆに梅干もいいなぁー (02:52)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (02:52)
ヒサ@ノパソ > わたしおでんには何にもつけないんだよ!(笑 家族はからしつけてるけど>とよさん (02:52)
とよたろう > 名古屋には「つけて味噌かけて味噌」という調味味噌が売ってましてね(何 (02:52)
こんこ > お疲れ様でした (02:52)
紅葉ルウシィ > のでブルジョワと言うわけでなくほかに何も買ってないだけです。 (02:52)
ロッド > ああ、うちの近くにもあります>すしざんまい (02:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:52)
つづみ > 黒崎さん仲間ー♪<めんつゆに梅干 (02:53)
ロッド > 最近あのCM見ない…>つけてみそかけてみそ (02:53)
Who > さてそろそろ13時間後の小笠原に向けて眠りますー (02:54)
とよたろう > とうふみそかつ〜♪ってやつですねぇ。最近見ませんね>つけて味噌かけて味噌 (02:54)
久珂あゆみ > おでんは おでんつゆでたべます>< (02:54)
Who > おやすみなさーい (02:54)
黒崎克耶 > わーい! ヒサさん (02:54)
退室(02:54):Who
久珂あゆみ > がんばってきてくださいー (02:54)
黒崎克耶 > わーい!>つづみさん ヒサさんからしつけないよー だった (02:54)
ロッド > お疲れ様ですー (02:54)
VZA > 私も雪崩れますー。おつかれさまでした (02:54)
退室(02:54):VZA
akiharu > そろそろ3時ですか。落ちますね。ではではー (02:54)
退室(02:54):akiharu
つづみ > おやすみなさいませー。 (02:54)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:54)
霧原涼 > 自分も6時起きなのでそろそろ寝るですー。お邪魔いたしました!おやすみなさいですー (02:54)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:55)
退室(02:55):霧原涼
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (02:55)
とよたろう > おつかれさまですー (02:55)
那限逢真 > お疲れ様です (02:55)
つづみ > 私も雪崩で失礼しますー。お休みなさいませ。 (02:55)
GENZ > お疲れさまですー (02:55)
退室(02:55):つづみ
久珂あゆみ > ヒサさんは私に例のものをくれてからねるといいとおもうんだ…(笑 (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下