NWCログ: 08/02/27 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(10:09):りゅうへんげ@休憩中
りゅうへんげ@休憩中 > おはようございます〜♪ (10:09)
りゅうへんげ@休憩中 > カレーは良いですよね〜。私はジャワカレーが好きです。納豆は抜きで。 (10:10)
りゅうへんげ@休憩中 > 羊の脳味噌は新宿でいただきました。ちょっとお高かったですが美味しかったです。 (10:13)
りゅうへんげ@休憩中 > スジ肉のカレーは最近してないですね。こんど久しぶりに作ってみましょう。 (10:15)
りゅうへんげ@休憩中 > では、仕事に戻ります〜♪...out (10:16)
入室(10:55):嘉納
嘉納 > た、大変だ。コブラのアニメ版の監督がまた出崎だ、すごいことになるぜ! (10:55)
嘉納 > 僕はカレーはあんまり凝らないですけど、挽肉をよく使います。簡単で美味しいから (10:56)
嘉納 > どうせ一日で無くなるしー (10:56)
退室(10:56):嘉納

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下