NWCログ: 08/02/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:11):みゅ
入室(11:11):歩露
みゅ > huu (11:11)
歩露 > こんにちはー。 (11:11)
みゅ > 中に誰もいなかったぜ (11:11)
海法 > おはよさーん。 (11:12)
みゅ > おはようございます (11:12)
入室(11:12):歩露
歩露 > あれ、なんか落ちた(笑)。おはようございますー。 (11:13)
歩露 > (今は是空さんとくまさんのゲーム…大丈夫かなー) (11:14)
みゅ > 小笠原とか、その辺のゲームってどうなってるの? (11:15)
入室(11:16):総名代
歩露 > どうなってるかですか? どういうことをお話しましょうか。 参加方法とか、状況とか。 (11:16)
歩露 > こんにちはー。 (11:16)
総名代 > ウィィーン[FAX]∠´・ω`)ノこんにちは、 (11:17)
海法 > こんにちはー。 (11:17)
みゅ > 状況がどうなってるのかしりたいですが (11:17)
海法 > や、大変に色々起きてますね。<小笠原 (11:17)
歩露 > なぜFAXですか(笑)。 (11:17)
みゅ > こんちはー (11:17)
海法URL (11:17)
海法 > こんなページを作ってます<最近の状況 (11:17)
海法 > おおざっぱにまとめると (11:17)
みゅ > 私の知識ではアレはキャッキャウフフな奴だと (11:18)
海法 > ・AZANTが召喚されて、大量増殖、大戦争に(テンダイスも参照) (11:18)
歩露 > (海法さんのタイプ速度速い…) (11:18)
海法 > ・その影響で、戦闘に駆り出されたり負傷したりするACE多数 (11:18)
海法 > ってなのが最近の状況ですね。 (11:18)
入室(11:18):くま
海法 > あ、えーと、もうちょっと最初からのほうがいいかな。 (11:18)
くま > こんにちはー (11:19)
海法 > 1. (11:19)
歩露 > こんにちはー。 (11:19)
海法 > 1.ゲームとしてのアイドレスはオフシーズンです。 (11:19)
総名代 > こんにちは、 (11:19)
海法 > 2.でも、休暇中であっても、セプテントリオンとかは悪巧みしています。 (11:19)
入室(11:19):夜國涼華
海法 > 3.なので、きゃっきゃうふふをするつもりであっても、戦争とかに巻き込まれたりする悲劇が後をたちません。 (11:19)
みゅ > アザ○トと言うこと自体やばいのでしたっけ (11:19)
夜國涼華 > こんにちは。総名代さん、昨日はありがとでしたー。 (11:20)
くま > そんな中、試練なので心配しております。あと10分くらいです…。 (11:20)
海法 > そうですね>言うこと自体が (11:20)
歩露 > ですねー。ここで話す分にはあまり気にしなくてもよいでしょうが、函ゲームや小笠原中にはまずいかもしれませんね。 (11:20)
くま > 計算が苦手なので戦闘準備ページをこさえておきました (11:20)
総名代 > どういたしまして、(ケータイチャットに書き置き残したけど) (11:20)
歩露 > あ、まだ始まってなかったのですね。がんばってくださいませー。 (11:21)
くま > 牛スジカレーはバッチリでしたよ。五穀米ご飯で食べて貰います(´ゝω・`)−☆  (11:21)
みゅ > ここは大丈夫なんですね?>**゙ント (11:21)
みゅ > すじ肉はおいしいよね (11:21)
くま > 11時半からと変更の連絡を頂いたんですよー>歩露さん (11:21)
くま > 言わないにこしたことは無いのではないですかねう… (11:22)
入室(11:22):ロン
みゅ > ふむふむ (11:22)
ロン > おはようとこんにちわーのあいだー (11:22)
歩露 > なるほどー。そうだったのですか。/こんにちはー。 (11:23)
ロン > くまさん鍋ファイトォー(><)/ と言いにきたよきたよ (11:23)
くま > こんにちはー (11:23)
総名代 > おはにちは、 (11:23)
ロン > こんにちわー(こっちのほうが主流なのねぇーということであらためて挨拶) (11:23)
くま > ありがとうございます><鍋ファイ! 歩露さんもありがとうございますねうー (11:23)
夜國涼華 > おかげで、時間変更の確認がすぐできましたー>総名代さん (11:23)
歩露 > ここの発言をずっと拾うほど芝村さんも暇ではないでしょうから…。まあ、ずーっと隠語で話すとかも面白いですが(笑)。 (11:24)
くま > では、ドキムネしながら正座して待つ事にします。ではー ノシ (11:24)
退室(11:25):くま
歩露 > はーい、がんばってくださいませー。 (11:25)
ロン > おつかれさまでしたー 試練といってもあせらずいつもどおりなのよー (11:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下