NWCログ: 08/02/27 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > がんばれ〜 (11:25)
夜國涼華 > くまさん、ファイトですー!そして、あたしも同じく小笠原なので、失礼させていただきます。 (11:26)
ロン > ベストを尽くしてGO−(天井裏へ向かってメガホン) (11:26)
ロン > 涼華さんも楽しんできてくださいねーおつかれさまでしたー。いってらっしゃいですー (11:27)
歩露 > あら、涼華さんとあおひとさんもまだだったのですね。いってらっしゃいませー。 (11:27)
総名代 > 皆さん、小笠原をがんばれ〜 (11:28)
ロン > 芝村さんにインタビューが入ったらしくて朝の枠は時間がずれたそうですよ (11:28)
歩露 > しかし…。勲章受賞者は増えましたね…。10個石を投げたら2,3個は受賞者の方に当たりそうです。 (11:29)
ロン > そうですねぇ、今回は年末と同じく試練ブームな気がしますし、もっと増えるといいです。 (11:30)
歩露 > なるほどー。そうだったのですか。>インタビュー  新作の話なのですかねー。 (11:30)
歩露 > PC総受賞計画…。まさに悪の組織、ガルガムの狙い通り。 (11:31)
ロン > さぁ、どうなんでしょうかねぇ? 今の時期だと攻略本とかガンパレードのインタビュとかかなぁ? (11:32)
総名代 > 総は不可能だと思うな>ガルガム (11:33)
ロン > ガルガムかぁ…… (11:33)
ロン > 狙ってない人もいますしねぇ(参加者限定としたとしても) (11:33)
歩露 > まあ、半くらいでもいいのですが。狙いはこうですよ。 (11:33)
歩露 > 1.個人ACEが増える 2.戦闘で死ぬとACEが消える=死ぬと同一存在も死ぬACEを (11:34)
ロン > (><)ガクブル>同一存在も死ぬACE (11:35)
歩露 > (途中で送ってしまった)同一存在も死ぬ=ACEを殺しやすくなる 3.戦闘での死亡を恐れて動員数が減る という…(妄想)。 (11:35)
ロン > ん、あれ、同一存在どうのこうのの影響は世界移動してたら関係ないんだっけ?(ヤガミとか) (11:36)
歩露 > (なんかジョークのつもりで書いてたら、本当に有効な気がしてきた(笑)) (11:37)
ロン > 動員数は正直迷ってしまう人結構いるんじゃないかなぁっとかも思ったりしますねぇ(勲章持ちでも色々大変だった場合なんかとくに怖いだろうし) (11:38)
歩露 > あー、そういえばどうなのでしたっけ。うーん。 (11:38)
ロン > 例えば〜っていう名前のACEをやめてしまっている人の場合同一存在扱いじゃなくなるんじゃないか? な疑問もあるしなぁ (11:39)
歩露 > 確かにそうかもしれませんね。自分が死ぬと相手も死ぬというのは、因果な話です。 (11:39)
歩露 > うーん、同一存在は変わることもありますからね。 (11:40)
ロン > そうですよねぇ>変わることもある (11:41)
入室(11:42):紅葉ルウシィ
ロン > 例えば、ほかの人の話題じゃなくて自分で説明できるのでそれを例にするけど銀の腕の優斗クンは運命が変わって竹内をやめたっていう発言あるしねぇ (11:42)
歩露 > こんにちはー。 (11:42)
ロン > こんにちわー (11:42)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:43)
歩露 > とりあえず、バレンタインを見る限りでは、分裂した晋太郎さんは同一存在みたいなんですよね。やっぱり改変の度合いが関係するのでしょうか。 (11:43)
紅葉ルウシィ > まあ、ACEは強制出撃なので。藩国ACEの数を考えると動員数はあんまり意味無い気がする。 (11:43)
紅葉ルウシィ > 同一存在の変更は一回世界が断絶して再接続したときに起こってたような気がしますね。 (11:44)
ロン > (ん、別に竹内をやめたとまでは言ってなかったか) (11:44)
紅葉ルウシィ > というか用事が違う。 (11:44)
紅葉ルウシィ > 歩露さん (11:44)
歩露 > というか、同じ世界に同一存在同士が存在できるのも不思議なんですよね/はいはいなんざんしょう。 (11:45)
ロン > 改変の度合いかぁ(。。)ほむぅ (11:45)
みゅ > ワールドオーダー居ないしなあ (11:46)
歩露 > (なんかしてしまったのか…怒られるのか…(びくびく)) (11:46)
紅葉ルウシィ > 殆ど別人になっても連続してる限りは変わらなかったような・・・気のせいかな。 (11:46)
紅葉ルウシィ > ああ、小笠原ゲームですが (11:46)
ロン > 用事で別に怒られるを想定しなくてもいいと思うです(まぁ、心当たりでもあるのかな?) (11:47)
紅葉ルウシィ > 予約確定してないのでどうするのかなと思って。 (11:47)
歩露 > はいはい。 (11:47)
総名代 > でも同一存在なら、個人ACE同士あっても黄金戦争するんだろうか (11:47)
紅葉ルウシィ > 私はどんな理由でも怒れますからねぇ。<マテ (11:47)
ロン > ACEにもよるでしょうねぇ (11:47)
歩露 > ああ、そういえばそうでした。えーと、そうですね。 (11:48)
ロン > どんな理由でも……まぁ怒ろうとしたら理不尽な怒り方ってのはあるしねぇ (11:48)
紅葉ルウシィ > まあ、キャラホーロで3/1日以降まで時間を飛ばすのが一番安全だと思いますけど。 (11:50)
紅葉ルウシィ > トリス相手なら (11:50)
歩露 > えっと、申し訳ないのですが、もう10マイルお借りして20マイル使わせていただけませんか? 3月1日まで時間を飛ばして、ヴァンシスカも呼びたいのです。 (11:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下