NWCログ: 08/02/27 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > ヴァンシスカかー (11:51)
紅葉ルウシィ > まあ、いいですよ。 (11:51)
歩露 > ありがとうございますー。 (11:51)
ロン > トリスかぁ(サーガのCD一回読んだきりだからあんまし覚えてないなぁ) (11:51)
ロン > 大盤振る舞いすごいなぁ (11:51)
歩露 > トリスはきっといい人だと思います。多分。 (11:52)
紅葉ルウシィ > 20マイル藩国に移したので (11:54)
紅葉ルウシィ > 明日には反映されてるはず。 (11:54)
歩露 > ありがとうございますー。 (11:55)
ロン > なんだか、親鳥な風に見えます(紅葉国口座を見て上級掲示板見た人) (11:55)
紅葉ルウシィ > まあ、この時期に稼げと言うのも酷な話なんで。親鳥? (11:56)
総名代 > こういう人を『ぶるじょあ』というのかな (11:56)
紅葉ルウシィ > 個人ACE化したらトリスを倒れるまで働かせる (11:56)
ロン > 子供たちに餌をピーチクパーチク与えてるような(上級掲示板でちょくちょくマイルを国に渡してたので) (11:57)
ロン > イメージが思い浮かびました (11:57)
歩露 > 倒れるまで(笑)。いやー、愛情が上がらなさそうなら、友情勲章にしておくつもりなのですけどね。 (11:58)
紅葉ルウシィ > まあ、国民は子供みたいなもんですねぇ。<でも最年少から数えたほうが近いのだ (11:58)
ロン > 第三勲章そろそろ誰か取って欲しい気もしますねぇ (11:58)
紅葉ルウシィ > 貴族だからノーブル (11:58)
紅葉ルウシィ > サウドで取るよ (11:58)
紅葉ルウシィ > <第3勲章 (11:59)
紅葉ルウシィ > 多分今回の事件で-4-4くらいまで落ちてるから時間かかるけど (11:59)
ロン > 子供かぁ(うちの国にも通称おとーさんな人いるしねぇ) (11:59)
歩露 > 青空で夜ときたから、きっと曇り空の勲章が…。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下