NWCログ: 08/02/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

ロン > 曇り空って(どんよりなのしか思いつかない) (12:00)
総名代 > 朝焼けかも知れませんよ (12:00)
ロン > 第3勲章取るのに一番早いのはルウシィさんなのか、はたまた第三勢力なのか(第二ないじゃん) (12:00)
ロン > レインボーな勲章とかかもあと雨の群雲勲章(なんとなく) (12:01)
歩露 > 情雲白天勲章とか。/朝焼けなら愛明紅天勲章とか? (12:01)
歩露 > でも、第三勲章の効果は気になりますね…。やっぱり分裂するんでしょうか。 (12:03)
紅葉ルウシィ > 分裂はしないんじゃないかなー。ただれた関係になるだけで。<マテ (12:04)
ロン > うーん、今の所分裂するのとしないのだから中間とか? (12:04)
ロン > ただれた関係 Σ(。。) (12:04)
歩露 > ただれるのか…。 (12:05)
入室(12:06):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:06)
歩露 > こんにちはー。 (12:06)
ロン > こんにちわー (12:06)
ロン > マジックアイテムとか家もあるし、ますます個人が目立ってきそうです(第三勲章もだし) (12:08)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:08)
紅葉ルウシィ > もっといろんな人が目立つといいなー (12:11)
ロン > 小笠原ゲームでわりと目立つ人増えた(見やすいので認知しやすい)のがありますけどマジックアイテムとユニークアイドレスでもっとみんな目立ちまくりですー (12:12)
紅葉ルウシィ > りんごの次のネタ考えんと (12:13)
ロン > 次のネタというとアップルパイを作って食べるとあら不思議、その人が十分間だけ異性をひきつけるとかそんなカンジなのですかねぇ (12:15)
歩露 > リンゴが進化して木になるとか。 (12:15)
ロン > ルウシィさんはトンデモ調味料作ってるしねぇ (12:15)
紅葉ルウシィ > そんな面白アイテムあったら1個1マイルで売る (12:15)
紅葉ルウシィ > 辛いだけですよ (12:16)
紅葉ルウシィ > <調味料 (12:16)
歩露 > 辛いだけ…(笑)。本当にバンバンジー専用アイテムです。 (12:17)
ロン > まぁ、確かに専用アイテムですねぇ(笑) そこ以外でどこに超辛党なACEへのプレゼント? (12:18)
総名代 > ユニークアイドレスでガルガムとか作る人が出てきたりしないかな (12:18)
ロン > ガルガムといえば以前ココで特殊考えたりしてた人いましたねぇ(勲章持ちには滅法弱かったっけか) (12:19)
ロン > ソックスハンターの方が需要あるんでないですかねぇ(もしくは新たなハンター?) (12:19)
む〜む〜 > すでに風紀委員会がいるのに、あえてソックスハンター作成するのがステキですねw (12:20)
歩露 > (確定申請完了) (12:21)
ロン > あえて、というか今の所ハンターへの派生ありませんからねぇ(風紀委員でADとか?) (12:22)
総名代 > そして個人的に作れたら楽しいなと思うのがユニークアイドレス『とんぼ』とか (12:22)
ロン > まぁ、そこまでする(AD枠、ソックスのためのマイル消費)人がいるのかどうかもわかんないけどね (12:22)
む〜む〜 > 風紀委員会でADは、ありそうですね (12:22)
ロン > とんぼ……指をクルクルされるのが苦手? (12:23)
ロン > っと、そろそろ昼ごはんなので落ちます。おつかれさまでしたー (12:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:24)
総名代 > お疲れ様です (12:25)
退室(12:25):ロン
入室(12:25):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちはー (12:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:25)
歩露 > お疲れ様ですー。そしてこんにちはー。 (12:25)
総名代 > こんにちは、 (12:26)
入室(12:32):是空
是空 > よっと。 (12:32)
総名代 > コンニチハ、 (12:32)
歩露 > こんにちはー。 (12:32)
是空 > こんちわ。 (12:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:32)
紅葉ルウシィ > こんにちは (12:34)
入室(12:35):夜國涼華
入室(12:35):黒崎克耶
歩露 > こんにちはー。 (12:35)
夜國涼華 > こんにちはー。 (12:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:35)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:35)
是空 > 午前の部は一通り終わりかな? (12:35)
総名代 > コンニチハ、 (12:36)
夜國涼華 > (在学プレイ続行中) (12:36)
む〜む〜 > 11時半スタートだったから、終わりかと (12:36)
黒崎克耶 > そろそろ終りってところじゃないでしょうか? (12:37)
霧賀火澄 > こんにちはー (12:38)
黒崎克耶 > おおーくまさん試練突破した見たいです〜! (12:38)
む〜む〜 > おおお! (12:39)
歩露 > おおー。よかったです。 (12:39)
黒崎克耶 > おめでとう〜おめでとう〜ヽ(´▽`)ノ (12:39)
入室(12:39):くま
くま > こんにちはー (12:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下