NWCログ: 08/02/27 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 黒い辛さの力を克服して戻ってくるんですよ! パワーアップフラグです。 (13:22)
GENZ > 脳改造前に戻ってくればいいのね! (13:22)
紅葉ルウシィ > OKOK.<サターンさん (13:22)
猫野和錆 > 田上のために裏切るんですね(えぐえぐ (13:22)
雅戌 > 11人集12番目の男として現れるわけです! (13:23)
雅戌 > (ああ。変な風に流れを止めてしまった! (13:24)
入室(13:24):Who
サターン > こんにちわー (13:24)
Who > こんにちはー (13:25)
GENZ > 混沌としたNWCに救世主が! こんにてゃ (13:25)
猫野和錆 > こんにちはー (13:25)
雅戌 > こんにちはー (13:25)
Who > GENZさんが善と悪のはざまで苦悩していると聞いていいものを持ってきました!! (13:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:25)
GENZ > おお!? (13:25)
猫野和錆 > と、同時に落ちますー うう、心配だOTZ (13:25)
退室(13:25):猫野和錆
サターン > f:挨拶の新しい形=こんにてゃ は通りますか? (13:25)
雅戌 > おつかれさまでしたー (13:25)
Who > つ【服従回路(イエッサー)】 これで悩む必要もなくなるぜ! (13:25)
サターン > お疲れ様でしたー (13:25)
Who > おつかれさまでしたー (13:25)
入室(13:26):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > そこで俺の悪魔笛ですよ。こんにちは (13:26)
GENZ > お疲れさまですーw /そ、それは禁断の…! ルウシィ先生に逆らえなくなるアイテムッ (13:26)
雅戌 > こんにちはー (13:26)
Who > 大丈夫、命令者すら殺せます(コノウソホント) (13:27)
Who > こんにちはー (13:27)
入室(13:27):ぱんくす携帯
サターン > こんにちわー (13:27)
Who > こんにちはー (13:27)
GENZ > 笛と回路が俺を苛む…こうなったら悪魔回路を! (13:27)
GENZ > こんにちはー (13:27)
ぱんくす携帯 > 失礼おちました (13:28)
紅葉ルウシィ > というか黄金の味を服用し続けるとそのうち・・・ (13:28)
Who > エロ発禁最初から指定か……@@ (13:28)
入室(13:28):む〜む〜
む〜む〜 > ただいま…ブラウザにおとされorz (13:28)
雅戌 > おかえりなさいー (13:28)
GENZ > おかえりなさいー (13:29)
玄霧弦耶 > 大丈夫です。あの後4人での操縦を経て最近では禁断の辛さに手を出す必要もなくなりました (13:29)
GENZ > そんな効果まで!?>黄金の辛さ (13:29)
Who > (僕は旧型なので最初から良心回路が入っていません(ぇ)) (13:29)
ぱんくす携帯 > 宰相府 忙しくて (13:29)
Who > おかえりなさーい (13:29)
入室(13:29):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
サターン > こんにちわー (13:30)
紅葉ルウシィ > 4人で操縦してる間は大丈夫そうですね。 (13:30)
Who > こんにちはー (13:30)
総名代 > コンニチハ、 (13:30)
GENZ > こんにちはー (13:30)
GENZ > でもまだシート1つあいてますけどねフヒフ (13:30)
雅戌 > こんにちはー (13:30)
玄霧弦耶 > 其処に座るのはきっと黒い少女。俺は信じてる (13:31)
雅戌 > 頑張って懐柔してあげてください。 (13:31)
Who > 説得コマンドはこまめにねーノシ (13:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:32)
GENZ > なんという第一次(笑) (13:32)
雅戌 > きみ、いいからだしてるな! ゲッターチームに(ry (13:33)
紅葉ルウシィ > 懐柔は私の仕事・・・か? (13:33)
萩野むつき > 昼間から懐柔の話題ですかw(うあー、寝不足フラフラですー (13:34)
Who > ゲッターチームだったのか…… (13:34)
サターン > 大丈夫だ。後半で6人目の戦士が現れて真・超辛合体フラグが (13:34)
玄霧弦耶 > f:6人目の戦士 = ヴィクトリーである (13:34)
GENZ > というかまだ「神殿に置かれている4体のメカ」のフラグを拾っていないのでくっふふ (13:34)
黒崎克耶 > うわーw (13:34)
ぱんくす携帯 > ユー チームにきちゃいなよ (13:35)
GENZ > バンバンジー・零の登場は確実なのかもしれなかった (13:35)
雅戌 > 最終回限定の合体っぽい空気が(笑) >真・超辛合体 (13:35)
萩野むつき > Σ真・超辛合体フラグw (13:35)
GENZ > ヨーロッパで発掘されてるんですよ! (13:35)
Who > ヴィクトリー登場ならバンバンジーVですね (13:36)
雅戌 > おお。そういえば発掘中でしたね! 敵に奪われるんですね! (13:36)
黒崎克耶 > 真・超辛合体は最終回前でこわれるですん!そして新たな…(マテ (13:36)
サターン > なんというフラグ<発掘中 (13:37)
萩野むつき > バンバンジーは僕らに夢をくれるぜ!>発掘中 (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下