NWCログ: 08/02/27 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > ヨーロッパで発掘したらなんか違うのでそうだけどなぁ (13:37)
玄霧弦耶 > ほら、鞘とか。 (13:38)
萩野むつき > ヨーロピアン…欧風バンバンジー… (13:38)
GENZ > 強攻型バンバンジーみたいな何か?>違うもの (13:38)
雅戌 > いやそれは(笑) >鞘 (13:38)
黒崎克耶 > 鞘ってw (13:38)
GENZ > そんな理想郷があるわけないじゃないですか(´・ω・`) (13:39)
玄霧弦耶 > まったくだ。だれだ言い出したヤツは (13:39)
黒崎克耶 > Σ否定した(´Д`) (13:39)
雅戌 > あなただあなた。せめてブレード辺り。 (13:40)
入室(13:40):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (13:40)
GENZ > こんにちはー (13:40)
雅戌 > こんにちはー (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:40)
萩野むつき > こんにちはー (13:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:40)
サターン > こんにちわー (13:40)
GENZ > はっ、昼飯忘れてた。急いで作って持ってきますー (13:41)
玄霧弦耶 > こんにちはー (13:41)
玄霧弦耶 > あぁ、じゃ、こうしよう。ストーンヘンジから出撃で (13:41)
サターン > どっかの鉱山だったら旧世界を滅ぼした化け物とかも出てきそうよなー(ぼへー) (13:41)
蓮田屋藤乃 > せめて『神剣・バンバンジーブレード』を発掘してください(ぁ (13:41)
雅戌 > 超辛剣とか。 (13:41)
雅戌 > と、いってらっしゃいませー。 (13:42)
玄霧弦耶 > まぁ、なんです。王道として翼が欲しいです翼が (13:42)
蓮田屋藤乃 > いってらっさいませー (13:43)
黒崎克耶 > いっってらっしゃーい (13:43)
蓮田屋藤乃 > バンバンジーウィングktkr (13:43)
総名代 > いってらっしゃいませ (13:43)
玄霧弦耶 > ぬ、あと15分。準備しておこう (13:45)
玄霧弦耶 > では一旦おちまーす (13:45)
退室(13:45):玄霧弦耶
GENZ > どうも戻ってきましたー (13:45)
サターン > お疲れ様でしたー (13:45)
萩野むつき > いてらっしゃいませー (13:45)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (13:45)
GENZ > いってらーですー (13:45)
雅戌 > お、お疲れ様ですー (13:45)
蓮田屋藤乃 > いってらっしゃいませー (13:45)
雅戌 > &お帰りなさいー (13:46)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (13:46)
蓮田屋藤乃 > Σ はやっ (13:46)
総名代 > いってらっしゃいませ (13:46)
GENZ > カレーを急ぎ暖めてパンでw (13:46)
萩野むつき > お帰りなさいー (13:46)
黒崎克耶 > はやい!! (13:47)
GENZ > モニターの前で食えば何ほどのことも(ry (13:49)
蓮田屋藤乃 > ぬぅ流石、素早い辛さに定評のあるバンバンジーパイロット。 (13:49)
サターン > そしてカレー汁が飛び散るモニター。(ぉ (13:50)
Who > (あぁ、砂糖を死ぬほど(文字通りの意味)まぜたい) (13:51)
蓮田屋藤乃 > そして台無しになるモニター (13:52)
GENZ > なぜモニタを台無しにしたがる>< (13:52)
黒崎克耶 > GENZさんのカレーに唐辛子をいれてみよう (13:52)
GENZ > ちからが 1 あがった! (13:53)
む〜む〜 > おやくそくだからです>モニター台無し (13:53)
サターン > GENZさんのカレーに牛乳を入れてみる (13:53)
雅戌 > いやいや、思わず噴出すような面白い話を黒崎さんがするんですよ!これから! (13:53)
Who > なまたまごー どぼっ! (13:53)
GENZ > すばやさが 1 下がった! (13:53)
萩野むつき > マヨネーズ、にゅるー (13:53)
蓮田屋藤乃 > えりすちゃんへ。いまGENZくんにモニターを送るとアッサリおちますよ。φ(..)メモメモ (13:54)
黒崎克耶 > むむ、1しかあがらないのかしら (13:54)
GENZ > ステータスが下がる! ええい、辛いものを! (13:54)
黒崎克耶 > 青唐辛子をいれてみる (13:54)
サターン > ハードディスクが?<あっさり落ちる (13:54)
入室(13:54):東 恭一郎
蓮田屋藤乃 > ぇーw 陥落するんじゃないの?w (13:55)
Who > こんにちはー (13:55)
サターン > つ おじいちゃんの戦時中の苦労話<辛いもの (13:55)
サターン > こんにちわー (13:55)
蓮田屋藤乃 > っ 生のしし唐 (13:55)
東 恭一郎 > こんにちは。・・・隠し味に砂糖を小さじ一杯 (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:55)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:55)
GENZ > キター! 熱血Lvがあがった!<青唐辛子 ただし1/5の確率でステータスが下がる(ししとう (13:55)
紅葉ルウシィ > (黄金の味を混入) (13:56)
GENZ > 隠し味とししとうと黄金の味の相乗効果で…おや? GENZの ようすが…? (13:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下