NWCログ: 08/02/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃 > えりすへのM属性が付きました(ぇ (14:00)
GEN2 > 野生のGEN2は危険なのできをつけてください。 (14:00)
萩野むつき > 目を離している内に、進化が… (14:01)
GEN2 > 「フラグクラッシュ」が消えて、かわりに「おろおろ」が入ります (14:01)
黒崎克耶 > ワザ? (14:01)
萩野むつき > おろおろ…は技?え? (14:02)
サターン > じゃあおろおろを忘れてフラッシュを… (14:02)
GEN2 > 「T属性に弱い」「眼鏡に弱い」「ロボに弱い」… (14:04)
蓮田屋藤乃 > 先生! あまり強くなった気配がしません!>< (14:04)
東 恭一郎 > 奇○フラッシュ・・・? (14:04)
GEN2 > レベル30で「ちょうから!」を覚えます (14:05)
サターン > むろん、ひでんマシン05で覚えさせたフラッシュである(ぉ (14:05)
総名代 > 個人的にはフラッシュは案外使える (14:05)
萩野むつき > 先生!危険なのはどの辺になるのでしょうか!>野生のGEN2 (14:06)
黒崎克耶 > ちょうから!はどんなものなんだろう (14:06)
入室(14:07):歩露
サターン > ではちょうから!をわすれていわくだきをですね…(マテ (14:07)
GEN2 > バンヘリ に変身して 2からミサイル を撃ってくるのです! (14:07)
サターン > こんにちわー (14:07)
歩露 > 戻ってみました。こんにちはー。 (14:07)
GEN2 > おかえりなさいー (14:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:07)
総名代 > こんにちは、 (14:07)
萩野むつき > こんにちはー (14:08)
黒崎克耶 > おかえりなさーい 変身!! (14:08)
歩露 > きっと「ちょうから!」は、「がったい!」、「バン」、「バンジー」、「!」を覚えてないと使えない技なのだと…。 (14:08)
GEN2 > ! ってw (14:09)
東 恭一郎 > 技スロット足りるのかしら (14:09)
Who > 封印されしエグゾディア?w (14:09)
黒崎克耶 > うはー遊戯w (14:10)
蓮田屋藤乃 > 粉砕☆玉砕☆大喝采! (14:10)
歩露 > GENZさんが覚えるのは「ちょうから!」だけなので、玄霧さん、アシタさん、ながみさん、ヴィクトリー、えりすをそろえなくてはいけません。 (14:10)
GEN2 > えー>えりす (14:11)
蓮田屋藤乃 > 滅びのバンバンジー・エクストリームッ!! (14:11)
GEN2 > 衝撃☆撃滅☆抹殺! (14:11)
黒崎克耶 > ああ、一人一叫びなのねw (14:12)
GEN2 > 合体技なので全員揃わないと… (14:13)
萩野むつき > 一人一叫びwww (14:13)
GEN2 > ながみさんは「!」担当なのでいなくても合体できますがパワーが足りません (14:13)
歩露 > まず真っ先にえりすを出してきぜつさせるところからですね…。 (14:13)
GEN2 > 「合体」→「辛さが足りない、少しだけ足りない!」 (14:14)
蓮田屋藤乃 > f:えりす分の機体が無いのは、えりすの操縦席がGENZさんの膝の上だからである。通りますか。 (14:14)
黒崎克耶 > ながみさん(ノД`)>いなくても合体 (14:14)
GEN2 > NO! NO!>膝の上 (14:15)
GEN2 > えりすルートは閉じられたと何度言えば(ry (14:15)
む〜む〜 > それはちゃんと閉じてから言ってくださいw (14:16)
歩露 > いやー、GENZさんと田上がうまく行くのって全然想像できなくて…。 (14:16)
萩野むつき > 閉じてましたっけ? (14:16)
黒崎克耶 > 閉じてましたか?? (14:17)
GEN2 > 凄い勢いで疑問符の嵐が。視聴者様は手厳しい (14:17)
紅葉ルウシィ > スポンサー様「えりすルートで決定かなー」 (14:18)
サターン > 製作「田上はサブヒロインの方が人気出ると思うんすよー」 (14:19)
GEN2 > す、スポンサー様ぁ! (14:19)
紅葉ルウシィ > スポンサー様「じゃあ数字の取れるほうで」 (14:19)
黒崎克耶 > スポンサー様最強www (14:19)
蓮田屋藤乃 > 玩具製作会社「えりすちゃん用の機体はGENZくんだと思うんだ」 (14:20)
サターン > 製作「うぃーす。じゃあえりすルートで」 (14:20)
Who > スポンサーにさからうと打ち切りだね! (14:20)
歩露 > 視聴者「がんばって、えりすちゃん!」 (14:20)
GEN2 > 包囲(゚Д゚;) (14:20)
蓮田屋藤乃 > 玩具製作会社「GENZくんを操縦するえりすちゃん、これだネ!」 (14:20)
萩野むつき > スポンサー様は神w (14:20)
紅葉ルウシィ > 田上で数字が取れればいいのよ。 (14:21)
GEN2 > 明日のこの時間は田上ルートをお送りする予定ですッ… (14:22)
GEN2 > ついにスイッチの入ったGENZがですね!(文字通りの意味で (14:22)
蓮田屋藤乃 > 「それ(えりす)が世界の選択であった」 (14:22)
Who > 視聴率によってはテコいれ決定? (14:23)
歩露 > ファンの作った二次創作ですかー?>田上ルート (14:23)
黒崎克耶 > そして田上ルートが閉じられるのであった… (14:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下