NWCログ: 08/02/27 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > なんかエロいわ(酷<スイッチが入った (14:23)
Who > なんか思い出せないけどまじでそんな話があったきがする(ヒロインが交代) (14:24)
紅葉ルウシィ > じゃあ私が一緒に行って+2+2対策と黒い少女の相手してあげるよ。<GENZさん (14:24)
GEN2 > とりあえず明日は伏線エースのアシタくんが一緒に行ってくれるとか! ククク (14:24)
紅葉ルウシィ > なるほど (14:25)
GEN2 > なんとしてでもイエローフォールートは避ける… (14:25)
総名代 > [FAX]∠´・ω`)がんばれよ、若い衆 (14:25)
紅葉ルウシィ > 本格的にえりすルートに突入するんですね。 (14:25)
む〜む〜 > そして田上もアシタドーターズの仲間入りなわけですね (14:26)
GEN2 > (つД`)>アシタドーターズ (14:26)
蓮田屋藤乃 > 死亡ルートじゃないか<イエローフォー (14:26)
歩露 > (誰一人としてGENZさんの勝利を信じていないらしい) (14:27)
GEN2 > やはりオッズの偏りが激しいな…だが俺が自分に全賭けすれば大もうけ (14:27)
Who > まー負けたほうが面白いし(いえない本音を代弁) (14:27)
蓮田屋藤乃 > アシタドーターズは全員12歳以下と聞いた(ぁ (14:27)
Who > 僕もGENZさんにかけますよー (14:27)
萩野むつき > 楽しい方をえらん…ゲフンゲフン、いえ明日頑張って下さいね(えがお (14:28)
Who > 分の悪い賭けは嫌いじゃない (14:28)
GEN2 > 12歳以下だとえりすすら入らないやん…>ドーターズ (14:28)
黒崎克耶 > うふふふふふw (14:28)
サターン > まぁがんがれよー (14:29)
GEN2 > ガンガル( `・ω・´) (14:29)
蓮田屋藤乃 > キョウスケwww>Whoさん (14:29)
サターン > 視聴者的には楽しければそれでOK− (14:29)
Who > ああ、あと1時間半……@@ (14:29)
Who > (キョウスケはめったに勝てませんが……(遠い目)) (14:30)
GEN2 > あ、でもえりすが青の章最年少なのは確かなのね…(松尾健太郎、辻野友美も14) (14:31)
蓮田屋藤乃 > 次のバージョンのバンバンジープロモ・ムービーにはえりすを入れないとイカンなぁ…… (14:32)
GEN2 > ………… (14:32)
蓮田屋藤乃 > 田上も、入れます? (14:33)
GEN2 > いれてクダサイ…(´;ω;`)ウッ… (14:33)
蓮田屋藤乃 > Σ 先に黒い少女だろう。JK と気が付いた(ぁ (14:33)
歩露 > (とってつけたように(笑)) (14:34)
東 恭一郎 > GENZさんが攻略されるシーンも是非いれてくださ・・・ (14:34)
GEN2 > バンバンジーのデザインさえ上がればッ…秘宝館が…! (14:34)
黒崎克耶 > なんかオマケみたいな扱い方(汗) (14:34)
紅葉ルウシィ > 黒い少女のデザインは何故か作ってる途中。 (14:35)
蓮田屋藤乃 > HAHAHAHA。広報はスポンサーさまの指示に従うまで(ぉ (14:35)
サターン > 敵の幹部はいいですよねー(ナニ (14:35)
萩野むつき > GENZさん的にむごいプロモーションビデオwww (14:35)
GEN2 > みんなが俺を鍛えてくれている…と思うことにしようッ! (14:36)
総名代 > 逆境を超えて少年は強く育つのですね (14:38)
入室(14:38):高原@携帯
東 恭一郎 > 鍛えすぎてぼろぼろに・・・ (14:38)
萩野むつき > ヒーローは逞しくなくてはー (14:38)
GEN2 > 鍛えすぎると鬼になるので気をつけます (14:39)
歩露 > 辛ければ辛いほど燃え上がるGENZさんを期待です。 (14:39)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (14:39)
サターン > こんにちわー (14:39)
歩露 > おかえりなさいませー。 (14:39)
GEN2 > おかえりなさいー (14:39)
GEN2 > 明日は辛い展開になるのかならないのか…ギギギ (14:39)
サターン > そろそろ血管から直接食べるカレーとかやるとポイント高いと思うんだけど、どうよ?(ぉ<GENZさん (14:39)
総名代 > お帰りなさいませ (14:40)
蓮田屋藤乃 > こんにちわー (14:40)
高原@携帯 > 「俺、バンバンジーだから」って言って田上を振り切って敵に洗脳されたえりすを助けにいくんじゃないんですか、こんにちは (14:40)
GEN2 > またそういうドーピングみたいなー。やるなら唐辛子エキス直結で脳がビキッというくらいはしないと (14:40)
GEN2 > え、そのシーンは行かないと逆にダメなような>高原さん (14:41)
萩野むつき > こんにちはー (14:41)
サターン > やっぱりえりすルートじゃないか(ぉ (14:41)
GEN2 > いやだって、それ行かなかったら人としてNGな気が… (14:41)
紅葉ルウシィURL (14:41)
蓮田屋藤乃 > なんでそんな無意識にえりすポイントを貯めるんだ…… (14:41)
紅葉ルウシィ > MGくらい? (14:42)
GEN2 > これが 凄い 笑顔 (14:42)
紅葉ルウシィ > 似姿作り出したら止まらなくなった (14:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下