NWCログ: 08/02/27 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

サターン > そのころ傷心の田上には永野フラグが… (14:42)
GEN2 > ちょ>永野 (14:42)
黒崎克耶 > えりすルートはさけられないのか… (14:42)
高原@携帯 > 【訳:そろそろ無理はやめたほうが(酷)】 (14:42)
蓮田屋藤乃 > コレは勝てんw>すごい笑顔 (14:42)
GEN2 > 今ドラマCD聞けないくらいなんで勘弁してください>< 青の章でも永野はずしてる (14:43)
萩野むつき > wwwすごいです>笑顔 (14:43)
紅葉ルウシィ > 微調整がまだ足りない。 (14:44)
黒崎克耶 > おおう;;>CD聞けない (14:44)
GEN2 > (しかし、えりすは関係値がほぼ0でも凄い勢いで提案とかしてくるんですよ。つまりあれはデフォではないかと) (14:44)
紅葉ルウシィ > 超すごい笑顔はもうちょっと邪悪。 (14:45)
蓮田屋藤乃 > ちょっと外出してきますー。田上『も』上がるコトを祈りつつー。ノ (14:45)
退室(14:46):蓮田屋藤乃
GEN2 > いってらですー (14:46)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:46)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:46)
サターン > お疲れ様でしたー (14:46)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (14:47)
む〜む〜 > いってらっしゃい〜 (14:47)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (14:47)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:47)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:48)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:49)
GEN2 > ふう…というわけで。みんなも青の章プレイするといいですよ!(謎 (14:50)
Who > 青の章は遠いです…… (14:51)
GEN2 > もちろん…「ラブコメ」で。 (14:51)
高原@携帯 > 売ってないんすよねー>青 (14:51)
Who > (まだ白) (14:51)
黒崎克耶 > 青はまだまだ…(汗) (14:51)
GEN2 > えー。限定版とか買ってないんですかー (14:51)
歩露 > (みんなちゃんとやってるんだなあ) (14:51)
サターン > 青はそういえばあんまりやりこんでないなぁ。 (14:51)
Who > 緑にもいってないのにー (14:52)
高原@携帯 > だって緑もまだだし (14:52)
Who > (ちなみに持ってるのは持ってる) (14:52)
サターン > 限定版予約なしでいけたという。<青 近所のjoshinは穴場なのか、スマブラXも予約なしで買えたりしたのよね (14:52)
総名代 > 青は買ってない。白一周、緑二周目、……orz (14:52)
Who > 青とか見果てぬ夢です (14:53)
萩野むつき > (やったことないなあ…) (14:53)
GEN2 > 田上は関係値が上がると急激にデレるのでオススメですよ!(ぉ (14:53)
雅戌 > 緑が楽しくて抜け出せません。 (14:54)
歩露 > デレますねー。なんかすごい話しかけてきますね(笑)。 (14:54)
GEN2 > ただし提案は「訓練」「技能訓練」「勉強」ですが。 (14:54)
高原@携帯 > お、そろそろ2時の組終わりか… (14:54)
サターン > 真面目だー(笑 (14:54)
Who > よし、小笠原まで白やろう……(あと一時間ー@@) (14:54)
入室(14:54):影法師
サターン > こんにちわー (14:54)
GEN2 > こんにちはー (14:55)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:55)
歩露 > 「いや、もう俺その教科MAXなんだけど…(でも口には出さない)」 (14:55)
影法師 > 聞かれる前に答えるぜ! ミスった! すいません高原さん(土下座で地面に埋まる (14:55)
GEN2 > だがそれがいい>真面目 (14:55)
退室(14:55):影法師
歩露 > こんにちはー。 (14:55)
akiharu > こんにちはー (14:55)
萩野むつき > Σこんにちはー、ええ〜 (14:55)
歩露 > まてやー。 (14:55)
akiharu > あわわ (14:55)
サターン > お疲れ様ー。南無(ぉ (14:55)
GEN2 > い、イキロ…!>影法師さん (14:55)
総名代 > 緑一周目は、烈火でひたすらパンチ白兵(白兵レベル3+神の拳)をしてたな (14:55)
Who > おつかれさまでしたーw (14:55)
む〜む〜 > あうううう (14:55)
サターン > そろそろ時間なんでこちら落ちますー。ではでは。お疲れ様でしたー (14:56)
退室(14:56):サターン
歩露 > がんばってくださいー。 (14:56)
高原@携帯 > お疲れ様です、そして何をどうミスったのか! (14:56)
Who > いってらしゃーい (14:56)
GEN2 > お疲れさまでしたー (14:56)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (14:56)
萩野むつき > いってらっしゃいですー (14:56)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (14:56)
総名代 > お疲れ様です (14:56)
akiharu > いってらっしゃいませー (14:57)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー (14:58)
入室(14:59):影法師
入室(14:59):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 無事着陸。アローアロー (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下