NWCログ: 08/02/27 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

GEN2 > ガガッガー!(壊れ始める) ついでに青の章でもなぜか今ギギギ (15:30)
Who > 四次元から取り出したとしか思えない絵に書いたような爆弾をほうりこむ (15:31)
黒崎克耶 > ぶほwwwふいたw>スポンサーマイル (15:31)
歩露 > 田上出すのにもマイルかかるのよー? とか言い出すのですね。 (15:32)
akiharu > 予習で死んでちゃだめだー!>青の章でギギギ (15:32)
高原鋼一郎 > お、まきさんのログに楽師アーが出てる (15:32)
GEN2 > あ、昼飯に誘われた。俺超回復 (15:32)
む〜む〜 > いましたねー>楽師アー (15:32)
萩野むつき > 私はマイル欠乏症ではないな…>スポンサーマイルw (15:32)
黒崎克耶 > ういうい (15:33)
GEN2 > おお? 見てこよう…>楽師アー (15:33)
黒崎克耶 > む、むつきしゃんはマイル持ちか (15:34)
くま > いましたねうー<楽士アー (15:34)
高原鋼一郎 > 青の青、つーことは嵐の王が=になるのか… (15:34)
akiharu > 石塚の白オーマとしての相手がラヴィって、名前からすると直でLVっぽいけどどうなんでしょうねえ>まきさんのログ (15:34)
紅葉ルウシィURL (15:34)
紅葉ルウシィ > とりあえず普通の笑顔 (15:34)
紅葉ルウシィ > アーって誰だっけ。 (15:34)
akiharu > 悲しみの聖戦の時の青の青ですー。かのものになっちゃったっぽい人>楽師アー (15:35)
紅葉ルウシィ > あーはいはい。 (15:35)
高原鋼一郎 > んでもってバロの弟に当たるそうです (15:35)
くま > シオネが没した後、あっちにいっちゃった人ですよね (15:35)
黒崎克耶 > ですねですね>かのもの (15:36)
む〜む〜 > バロの弟は青になって黒をやめたといってましたしね… (15:36)
入室(15:36):まき
高原鋼一郎 > 時代的に黄金戦争前なのかな…それとも歴史が変わってるのか… (15:36)
まき > こんにちはー (15:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:36)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:36)
akiharu > こんにちはー (15:36)
GEN2 > こんにちはー (15:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:37)
歩露 > こんにちはー。 (15:37)
萩野むつき > んー、前回今回で40マイル使ってるので、半分になってしまったよ…この先馬車馬よ!>黒崎さん (15:37)
萩野むつき > こんにちはー (15:37)
まき > そこがよくわかんないんですよ>時代的にどうなってんのか (15:37)
akiharu > 場所がレムーリアなせいで事態を絞り込み切れなさそうですねえ>高原さん (15:37)
黒崎克耶 > 半分であんだけのこってるのかΣ(´Д`) >むつきしゃん (15:38)
高原鋼一郎 > バロが引きこもってる=シオネが既に死んでる 楽師アーがまだ青の青=青は健在である (15:38)
まき > バロは「先代シオネは白だった」と言っていたんで悲しみの聖戦が終わった後引きこもってたとこに出くわしたんだと思ってたんですが (15:38)
高原鋼一郎 > おそらくそれはあってると思います (15:39)
高原鋼一郎 > 黄金戦争始まってすぐに青が壊滅したわけでもないでしょうし (15:39)
まき > ですよね、で、側にいる猫はブータニアスな気がしてるんですが…。 (15:39)
くま > ぬー (15:39)
黒崎克耶 > なるほどー (15:39)
Who > あ、よみふけってたこんにちはー (15:40)
高原鋼一郎 > 確かにその時代ならブータがいてもおかしくはないっすねー (15:40)
くま > あ、まきさんこんにちは (15:40)
まき > あれ?悲しみの聖戦=前の黄金戦争 ではない? (15:40)
Who > 悲しみの聖戦でシオネが死んでその後継者争いが黄金戦争だったかと (15:41)
Who > (死んでつーか人間にコロサレタわけですが) (15:41)
まき > くまさんおめでとうー!!(こっちでも言う) (15:41)
紅葉ルウシィ > あ、顔作ってたら (15:41)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:41)
akiharu > 今追ってきてるラヴィが何かやらかして第一次黄金戦争の火種になっちゃったりするんでしょうかねえ (15:42)
黒崎克耶 > カオ? (15:42)
萩野むつき > (Σ計算間違ってる、今の分から手紙分10減るだけだった! ←すうじによわいひと) (15:42)
高原鋼一郎 > 悲しみの聖戦はかのものVSシオネ率いるオーマとよきゆめの軍団ですね (15:42)
歩露 > あれ、悲しみの聖戦の後に殺されたのだったような。>シオネ (15:42)
まき > とするとやっぱり時系列おかしくないですか? 悲しみの聖戦が先で…あれー? (15:42)
Who > あ、まーそうですね、すいません言い方が適当でした><>後 (15:42)
高原鋼一郎 > で、その戦いで何とか封印した後にシオネが殺されます (15:43)
くま > ああありがとうございます(ぺこぺこ)>まきさん (15:43)
高原鋼一郎 > その跡目を巡っての戦争が黄金戦争 (15:43)
高原鋼一郎 > 時系列的には 悲しみの聖戦→シオネ死亡→黄金戦争 になるかと (15:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下