NWCログ: 08/02/27 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

くま > (もそもそ調べ始める) (15:43)
高原鋼一郎 > 青が壊滅するのは黄金戦争の時になります (15:44)
くま > 今と違うよ、って言われつつついついサーガを開く私… (15:44)
黒崎克耶 > ほむほむ (15:44)
紅葉ルウシィURL (15:44)
紅葉ルウシィ > 顔 (15:44)
Who > 黄金戦争開戦前あたりですかね (15:45)
紅葉ルウシィ > (多分)初公開目を開けて笑ってないところ (15:45)
萩野むつき > (高原さん、昨日聞いた10マイル分は消費でよかったので、帰ったら、手紙分の追加申請をだしますー) (15:45)
高原鋼一郎 > ここいら辺の話はまだ分ってない点の方が多いんですよね (15:45)
高原鋼一郎 > 了解です (15:45)
Who > (真っ只中な可能性もなきにしもあらずですが) (15:45)
紅葉ルウシィ > 目の色少し違うけど (15:45)
入室(15:46):サターン
歩露 > (なんか怖いです(笑)) (15:46)
サターン > おいすー (15:46)
Who > こんにちはー (15:46)
サターン > 手短に。23日以降でレムーリアで戦闘ってありましたっけ? (15:46)
歩露 > おかえりなさいー。どうでしたー。 (15:46)
黒崎克耶 > ΣΣΣ(O■O)>カオ (15:46)
サターン > お、違ったか。 (15:46)
紅葉ルウシィ > この人元々目つき悪いんですよ。 (15:46)
サターン > ははは。 (15:46)
サターン > 罠にはまってる最中さね。またサターンかっていったやつ、表に出ろ。 (15:46)
退室(15:46):サターン
歩露 > (違ったのか) (15:46)
くま > えーと、サーガ時点だと、黄金戦争最中に楽士アーはあっちにいっちゃったって書いてあります (15:47)
む〜む〜 > うにゃ? (15:47)
黒崎克耶 > おかえりなさーい (15:47)
まき > バロが「今は黄金戦争ではない」と言ってんですよね…。まぁ石塚さんも“過去の影、最先端でない世界線”とか言ってるんで、フェイクな世界な気もしてますが。 (15:47)
Who > にゃん? (15:47)
GEN2 > にゃ? (15:47)
黒崎克耶 > あれれれ (15:47)
高原鋼一郎 > レムーリアでは戦闘そのものは不明ですなー (15:47)
黒崎克耶 > またサターンかってだれかいってたのあるっけ… (15:47)
くま > サーガp109ですねうー (15:47)
Who > 影なのか…… (15:47)
まき > こんにち…いってらっしゃーい>サターンさん (15:48)
くま > の!(´Д`) (15:48)
紅葉ルウシィ > 目つき悪いから糸目にしてると言う・・・あれ? (15:48)
Who > ガクガクプルプル……あと10分なのに……また不安が…… (15:49)
東 恭一郎 > 17にキャンペーンやってる方いましたけど23以降だと・・・ (15:49)
入室(15:49):尋軌
Who > こんにちはー (15:49)
紅葉ルウシィ > こんにちは (15:49)
黒崎克耶 > 罠にはまったままって事はないとおもうけど(´Д`) (15:49)
尋軌 > こんにちは〜(返信不要) (15:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:49)
くま > こんにちはー (15:50)
まき > こんにちはー (15:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:50)
akiharu > んー。23・24だとまだバレンタイン戦線判定中じゃあありませんでしたっけ。でもサターンさんの趣旨的にはそれ以外で、ということなのかな (15:50)
GEN2 > モニョ? (15:51)
GEN2 > こんにちはー (15:51)
akiharu > こんにちはー (15:51)
尋軌 > くまさん、おめでとうございま〜す(ログ拝見) (15:51)
高原鋼一郎 > 24日が最終判定でしたねえ (15:51)
くま > ありがとうございます。あ、何だか私ログをさらしたことを後悔しはじめました、でもあおりがとうございます(ぺこぺこ (15:52)
尋軌 > 晴れてるのに寒いです・・・(ガクブル) (15:52)
尋軌 > あ、大丈夫ですよ。私はNWCのログでお祝い申し上げただけですから、中身は見てませんので(笑)>くまさん (15:53)
まき > (これで鍋の個人ヤガミは4人目…砂子さんが(仮)だけどほぼ確定で5人に!) (15:54)
くま > うわん、すみませんーーー違うんです、 (15:55)
Who > そーいえば僕の試練は結局なんだったのだろう、駆けずり回っただけなきがする……(くまさんのログのゲーム後の会話をみて) (15:55)
くま > すみませ…。自分でさらしておいて=□○_いいんです、どうぞご覧下さい (15:56)
尋軌 > (ヤガミって凄い人気なんですねぇ〜←ヤガミが何たるかをよくわかっていない人w) (15:56)
高原鋼一郎 > 駆けずり回って探し当てるのが試練だったのでは… (15:57)
Who > ああ心臓が、心臓が……じゃ、ちょっくらいってまいります〜 (15:57)
くま > ソウデスネ<ヤガミ人気 (15:57)
退室(15:57):Who
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (15:57)
くま > いってらっしゃいませー>Whoさん (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下