NWCログ: 08/02/27 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:29)
雅戌 > お疲れ様でしたー (16:29)
玄霧弦耶 > 無畏くんはさっさとなんとかするがいいよ (16:30)
GEN2 > お疲れさまでしたー (16:30)
akiharu > おつかれさまでしたー (16:30)
金村佑華 > お疲れ様ですー (16:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:30)
歩露 > 目指せ平和的解決ですよ四方さん。 (16:30)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (16:31)
どい > 藩王・エース暗殺→エースゲームコール→エース暗殺→トップエース召集→トップエース暗殺  こういうのはどうでしょう?<セプの狙い (16:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:31)
四方 無畏 > 平和的解決か・・・・ (16:31)
どい > お疲れ様でした (16:31)
紅葉ルウシィ > 早急にPLACEが要りそうだなー。 (16:31)
GEN2 > トップエースも狙われる…あり得ますのう。あとは瀧川暗殺もはやめにしたいところでしょうしー (16:32)
高原鋼一郎 > 暗殺するのは防がれたっていいのではないかと。この件にエースが関わっている間にいろいろ暗躍できますし (16:32)
akiharu > まあ、時系列的に四方さんのゲームでまた別の情報とか出てくるかも知れませんね。 (16:33)
どい > ぎゃ、そうか。ファイターズスイープがあるかぁ…>エースが関わっている間に暗躍 (16:33)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (16:33)
GEN2 > まさに陽動 (16:34)
高原鋼一郎 > 結局こっちが後手にしか回れてないのが現状なんですよな… (16:34)
サターン > 陽動を続けまくって疲弊したところに本命ドン、かしら。 (16:35)
尋軌 > セプはどのくらいの人員を出してるのだろう… (16:35)
萩野むつき > 暗殺こわいなあ…、これからのゲームの人も気を付けないと… (16:35)
どい > バレンタイン侵攻は、てっきりこちらが主導権を握る為の攻勢だと思っていたのですが… (16:36)
歩露 > セプをぼこる小笠原(アイドレス)でも開きますかねー(・x・) 現行ルールならできなくはなさそうな。 (16:36)
高原鋼一郎 > ま、バレンタイン侵攻に対するカウンターアタックでしょうなーこれ (16:36)
GEN2 > バレンタイン作戦の後の方がかえって攻勢が強くなってきてる…向こうさんも必死なのかしら。 (16:36)
歩露 > 主導権を取り返そうと必死なのかもですね。 (16:36)
akiharu > オフシーズン中にセプへ侵攻する予定が、なりそこない発生でそっちに回らざるをえなかったのでは>どいさん (16:37)
サターン > んー、お互い必死なら講和の道もありそうですが…微妙かしら? (16:37)
akiharu > 今は大攻勢直後で疲弊してるんで、攻められやすいタイミングではあるかと (16:37)
どい > (あれか、逆に考えると、暗殺やら罠連発=正面決戦の余力は無い。でも、こちらの動きは牽制したい) (16:37)
高原鋼一郎 > ないでしょうな (16:38)
高原鋼一郎 > 少なくとも向こうさんにこちらと講和するメリットが思いつかない (16:38)
東 恭一郎 > 状況がオセロとかの角をどう打つかというような状況、な予感 (16:38)
どい > おおう…そうか…タイミングが重なってしまったのかもですね…>akiharuさん (16:38)
歩露 > (なりそこない発生はほんともう、すいません) (16:39)
GEN2 > とりあえず、人質作戦への対抗は難しいとしても、暗殺を避けるべく頑張りましょう… (16:43)
akiharu > GENZさんは……ガンパレードだからあんまり暗殺防御のしようがないですね。HAHAHA。がんばってください (16:44)
GEN2 > (つД`)>防御しにくい (16:44)
入室(16:44):海法
海法 > おつかれ。 (16:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (16:44)
どい > 歩露さんはこう、元気出してください! んでGENZさんは、とりあえず今晩何着ます(乗ります)? (16:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:44)
GEN2 > お疲れさまですー/緊急時にはヘリよぶという手ガガガ (16:45)
金村佑華 > こんにちはー (16:45)
雅戌 > こんにちはー。 (16:45)
どい > こんにちはー (16:45)
歩露 > こんにちはー。/ありがとうございますー。>どいさん (16:45)
海法 > あの状況だと、よくやったかと。 (16:45)
GEN2 > 今晩は3人で行くなら医師がいるから大丈夫じゃないかな…トカ>どいさん (16:45)
akiharu > こんにちはー (16:45)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:46)
萩野むつき > こんにちはー (16:46)
サターン > こんにちわ。ご迷惑おかけします。 (16:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:46)
サターン > というか本気で希望号持っていかなかったのが悔やまれる…。まぁ持っていったら持っていったでエースキラー出そうですが (16:46)
くま > こんにちは (16:47)
どい > (猫野夫妻、ドラケン&本命、穴馬 な組み合わせで動けばいいんじゃないかな?かな?>GENZさん) (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下