NWCログ: 08/02/27 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

GEN2 > (じゃあコストの安いアメショーで…)>どいさん ああまたマイルが (16:48)
どい > (穴馬ですらないや、無印だw らじゃwwww>アメショ) (16:48)
GEN2 > (アメショならどいさんも乗れるYO!>3人乗り) (16:48)
黒崎克耶 > (猫野夫妻…によによ(=∀=)) (16:49)
どい > あ、今11マイルあるんで、振り込みますね>藩国借マイル返済 (16:49)
どい > 確かにw>3人乗り<アメショ (16:50)
akiharu > まあ希望号は白兵じゃないと辛いですし、さすがにRB持っていったら遠くからでも目立つんで持っていっても大変だったと思いますよ>サターンさん (16:50)
金村佑華 > うう、10分前……そろそろ用意してきます<挨拶不要 (16:50)
退室(16:50):金村佑華
GEN2 > (戦々恐々とする藩王達であった) (16:50)
雅戌 > 頑張って下さいー。 >金村さん (16:51)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:51)
akiharu > おつかれさまでしたー (16:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:51)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい がんばってー (16:51)
む〜む〜 > がんばってください〜 (16:51)
くま > いってらっしゃいませ。落ち着いてゴーですよーアイトです>金村さん (16:51)
どい > 頑張ってくださいませー (16:51)
サターン > いや、いつか穴掘って地中からステルスシールド突撃とかやりたいと思ってまして(マテ (16:51)
東 恭一郎 > がんばって>金村さん (16:51)
GEN2 > いってらっしゃいませー (16:51)
萩野むつき > (がんばってくださいー>金村さん (16:51)
高原鋼一郎 > (1号機なら呼んだら来る気がしないでもない…グラムじゃなきゃ無理か) (16:52)
サターン > いってらっしゃい。無理はしない程度にがんばってー (16:52)
玄霧弦耶 > 暗殺はこわいのうこわいのう (16:52)
雅戌 > 藩王様方はお気をつけてー。 (16:53)
akiharu > うちはせんりゃくてきかちあんまりないからべつにだいじょうさきっとー(棒読み)<藩王は要警戒 (16:54)
玄霧弦耶 > (危険だとは思っていたが俺はそんなに優先順位高くないよねとか思ってた人がここに) (16:54)
尋軌 > まぁ、滅亡だけは阻止しないとですね (16:54)
東 恭一郎 > 暗殺がどうこう言われてる真っ最中に野外で宴会とかやるぐらい暢気な国もここに。 (16:56)
くま > 藩王が暗殺されてしまうと藩国滅亡してACEも、っていうことになりますからね。安全第一です(こくこく (16:56)
GEN2 > やらせはせん、やらせはせんぞー1 (16:56)
萩野むつき > そうですね、気を付けてくださいねー(><) (16:56)
歩露 > こ、ここまで来てやられてたまるかーと。 (16:57)
玄霧弦耶 > 自分ACEの習得を真面目に考えねばならんのか・・・? (16:57)
尋軌 > そこでっ身代わりにでるのが摂政の役目(何) (16:57)
GEN2 > 自分ACEかー…あると便利だろうなあ… (16:58)
歩露 > 微妙に再現度が低くて見破られたりするとか…(ぇー)。 (16:59)
どい > GENZさんのPLACEは、とりあえず角をつけて赤く塗っておきますね (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下