NWCログ: 08/02/27 17:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 影法師さんのアララが現在いろいろまあありましてー (17:56)
尋軌 > ふしぎな取り合わせですね (17:56)
高原鋼一郎 > まあ、今重要なのは二人がまだいるってことですなあ (17:57)
入室(17:57):影法師
影法師 > 呼ばれた気がしてこんばんは (17:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:58)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:58)
Who > こんばんはー (17:58)
萩野むつき > こんばんはー (17:58)
む〜む〜 > 墓地でちゃんと墓碑銘みときゃよかったか…orz (17:58)
SOU > ごめんなさい。小カトーとアララを助けるチャンスを逃しました(死 (17:58)
金村佑華 > こんばんはー (17:58)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:58)
金村佑華 > いや (17:58)
歩露 > (ちょ、うちで戦死してるとかorz 生きてるならいいのかー) (17:58)
金村佑華 > 生きてるならそれでいいです。死んでないならそれでいいです。今安心しました (17:59)
萩野むつき > 身を隠すために、嘘の情報を流したのかな(こっちもそうされたし…) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下