NWCログ: 08/02/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

くま > うーん (18:00)
サターン > ぶほ、襲われたってやっぱり俺かいな (18:00)
萩野むつき > (よく分からないけど、事情がきっとあるのですよ(><)) (18:00)
金村佑華 > 最初に墓地と基地と読み間違えなかったらもうちょっとはっきりした事分かったんです。こちらのプレイングミスです (18:01)
尋軌 > 画面上では見にくいですからねぇ・・・・<基地と墓地 (18:01)
南天 > 金村さん…仲間ですっ>墓地と基地 (18:02)
高原鋼一郎 > ああ (18:02)
高原鋼一郎 > 芥さんとこの戦闘とサターンさんのを取り違えちゃったのか… (18:02)
金村佑華 > うわーん仲間ー<南天さん (18:02)
くま > あー (18:03)
SOU > えっと、すみません。小カトーとアララってどこかで死亡しましたか? (18:03)
Who > (墓地だよね?ってきいたらみんな基地ってかいてるから不安になった人) (18:03)
南天 > がんば!がんばっ!!(泣)>金村さん (18:03)
Who > いまそれがわからなくて、戦々恐々としてるところ? (18:04)
Who > >SOUさん (18:04)
サターン > うーん、SOUさんが目撃してるならたぶん情報操作なんじゃないかなぁ。ゲーム中に情報って出てますか?<SOUさん (18:04)
紅葉ルウシィ > アクエリオン (18:04)
紅葉ルウシィ > あ、ミスです (18:04)
金村佑華 > 死んだとは言われてません。戦死公報読まされてそう書いてただけです。お墓の前とか行かされただけです(必死 (18:04)
SOU > えっと簡潔に言うと、私のPCは世界の情報補完に巻き込まれて消滅しそうになりました(続く (18:04)
Who > ふむ、広島PCだよね? (18:05)
南天 > (といったところで介入限界です。続報心待ちにしています…(泣)挨拶不要ですー (18:05)
サターン > ぶほ<情報補完 (18:05)
退室(18:05):南天
Who > (捕捉) (18:05)
GEN2 > むほ>情報補完 (18:05)
サターン > お疲れ様でした (18:05)
Who > おつかれさまでーす (18:05)
GEN2 > お疲れさまですー (18:05)
SOU > で、上昇する青い光の中小カトーとアララも上っていくのを発見。 (18:05)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:05)
金村佑華 > お疲れ様ですー (18:05)
影法師 > アララは幻影でもないかぎり目の前でー>死 (18:06)
サターン > えーと、こちらは工藤が死んだという偽情報掴まされて墓地に行ったので、情報操作の可能性もあるのではと<金村さん (18:06)
高原鋼一郎 > 小カトーは芥辺境藩国で戦死、と公報に。アララはながみ藩国の影法師さんちですね (18:06)
高原鋼一郎 > 情報が別の世界に移動してる…? (18:06)
SOU > 私自身はストライダーにてを掴まれて何とか助かりましたが、手を伸ばすも小カトー・アララは間に合わず(涙) (18:06)
金村佑華 > 光? 消滅しかけてるか世界移動? (18:06)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (18:06)
歩露 > 光になったACEが昇天してるところですかねー。うーむ。 (18:07)
Who > ふむ (18:07)
金村佑華 > だといいと思いますー<サターンさん (18:07)
SOU > で、情報補完がなされました=小カトー・アララ死亡の情報が他世界へも伝わる (18:07)
Who > ふむ、次の手をうたんといかんということですか…… (18:08)
SOU > 駄目だ、俺死んでしまえ(orz (18:08)
高原鋼一郎 > 波及が始まっちゃうわけですね (18:08)
Who > 助けられたんだから投げちゃだめよ>SOUさん (18:08)
SOU > お祭はどこへ・・・(涙 (18:08)
影法師 > や、下手打ったのは自分ですのでSOUさんのせいではー (18:09)
築山 > SOUさん落ち着いて 居合わせただけですよ (18:09)
金村佑華 > それって瀧川にも波及しちゃうのかな……そうなったら芥さんにも申し訳が (18:09)
歩露 > 御気になさらずです。>金村さん (18:10)
Who > まぁ申し訳は考えなくてもいいと思うんだ、とりあえず助ける事を考えないと。 (18:10)
金村佑華 > (他にも気になる事多いですが食事の用意あるので落ちます<挨拶不要 (18:10)
退室(18:10):金村佑華
Who > おつかれさまですー (18:10)
くま > お疲れ様です>金村さん (18:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (18:10)
GEN2 > お疲れさまです (18:10)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:11)
サターン > お疲れさまでした (18:11)
萩野むつき > おつかれさまですー(きっと何かあるはずです>金村さん) (18:11)
築山 > お疲れさまでした (18:11)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (18:11)
退室(18:11):サターン
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:11)
海法 > まぁなんだ。 (18:12)
是空 > 高原ちゃん&海法ちゃん。 (18:12)
海法 > お祭りだったねぇ。本来の意味の。 (18:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下