NWCログ: 08/02/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:03):GENZ
GENZ > 戻ってきましたこんばんはー (19:03)
是空 > よし! (19:04)
是空 > 打つ手ナシ!! (19:04)
どい > こんばんはー、つかおかえりなさーい (19:04)
GENZ > Σ(゚Д゚) (19:04)
どい > どは(吐血 (19:04)
是空 > 詰んでる詰んでるw いえーい! (19:05)
みかじ > ぜんぜんよし!じゃねぇw (19:05)
む〜む〜 > (⊃д⊂) (19:05)
是空 > だって〜w>みかじ〜 (19:06)
歩露 > (⊃д⊂) (19:06)
GENZ > (つД`) (19:06)
是空 > (つД`) (19:06)
是空 > (⊃д⊂)シクシク (19:06)
是空 > よし! (19:09)
是空 > 頑張る!! (19:09)
入室(19:09):彩雨
彩雨 > 頑張れ! (19:09)
退室(19:09):彩雨
歩露 > 頑張りましょう! (19:09)
是空 > じゃあそゆことで。皆もがんばれ!(笑) (19:10)
是空 > ではではー (19:10)
退室(19:10):是空
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:10)
みかじ > ての出しようもないから任せた!w (19:11)
GENZ > お疲れさまです (19:11)
歩露 > 「ヴィクトリー登場」からなんかいいイベント出ないかなー! (19:12)
みかじ > と言うかGENZさんのレベルが元に戻ってるな(ヲ (19:13)
GENZ > はっ (19:15)
GENZ > レベルダウンはしてませんYO!? (19:15)
みかじ > つ【えなじーどれいん】 (19:15)
歩露 > きっとよみがえるときに安い方法を使ったのですね。 (19:16)
東 恭一郎 > レムーリアの神殿で、似た何かとしてよみがえったとか。 (19:17)
みかじ > 揮発性レベルだったとか(マテ (19:18)
GENZ > いのり ささやき えいしょう ねんじろ…! (19:18)
入室(19:18):GENZ−002
GENZ−002 > ふう。落ち着きましたね? (19:18)
歩露 > GENZさんが非行型に…。 (19:19)
東 恭一郎 > ふと、思い出したけど光になったキャラって結局どうなるんだろう、今って。 (19:20)
東 恭一郎 > 前はレムーリアの神殿に集められていて復活が出来たりとかあったけど。 (19:20)
東 恭一郎 > 脚なんて飾りですよ! ですか(笑<非歩行型 (19:21)
みかじ > 小笠原でも同様のバッファーてきな場所あったような気がする (19:21)
歩露 > うーん、やっぱり転生するんですかね。式神2後のアララみたいに。 (19:22)
みかじ > 金髪鼻ピアスっぽい型のような、さらっと誤字を見逃してたw (19:23)
みかじ > 最近じゃ非行でもなんでもないがw (19:23)
歩露 > 「学校なんざクソだぜー!」とか言いながらバットで廊下の窓を叩き割るGENZさん。 (19:24)
東 恭一郎 > それなんて20年前(笑 (19:24)
歩露 > (どうでもいいけど非行のイメージが古いな自分) (19:25)
GENZ−002 > なんというL5 (19:25)
みかじ > ピンポンダッシュを繰り返す悪辣非道なGENZさん (19:25)
尋軌 > 盗んだバイクで走り出すんだよ(まて) (19:26)
東 恭一郎 > 難という尾崎豊 (19:26)
みかじ > 15の夜ということは十五夜さんか!(違 (19:27)
尋軌 > そんなGENZさんなのかぁ〜(輝く瞳w) (19:29)
GENZ−002 > はっ (19:29)
GENZ−002 > いつの間にか飛行少年にされている… (19:30)
尋軌 > 飛行というよりも非行ってかんじ? (19:31)
歩露 > まあ、002だから飛行でいいんですが(笑)。 (19:32)
みかじ > 秘孔少年よりは… (19:32)
みかじ > さて、マッタリパーツでも作り溜めておくかぁ (19:36)
尋軌 > さすがに一日の食料が味噌汁のみだと限界がきそうです(爆) (19:42)
みかじ > さて (19:36)
尋軌 > さすがに一日の食料が味噌汁のみだと限界がきそうです(爆) (19:42)
尋軌 > 夕飯たべてきまっす〜ノシ (19:44)
退室(19:45):尋軌
みかじ > むぅ、腰まじやばそうだしもう寝ようw (19:46)
みかじ > でわ〜 (19:46)
退室(19:46):みかじ
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:46)
どい > (さて、そろそろ準備の為に黙ります。) (19:47)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (19:52)
東 恭一郎 > がんばってくださいね (19:52)
歩露 > はっ、がんばってくださいねー。 (19:53)
GENZ−002 > こちらも小笠原でー落ちます。ではまた後ほどー (19:58)
退室(19:58):GENZ−002

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下