NWCログ: 08/02/27 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れ様でした。いってらっしゃいまし。 (20:02)
東 恭一郎 > GENZさんもがんばってくださいませ (20:05)
入室(20:06):GENZ
GENZ > バレンタイン作戦で被害受けたのは2個部隊だけ、らしいですー (20:06)
歩露 > うお、どうかされましたか。 (20:06)
退室(20:06):GENZ
雅戌 > 情報ありがとうございますー (20:08)
東 恭一郎 > 2個部隊、かぁ (20:09)
歩露 > なるほどー。うーん、バレンタイン後に怪我してたのは、確認できてるのは高原アララさんと青狸さんの火焔ちゃんくらいでしょうか。 (20:10)
東 恭一郎 > どういう編成だったのかも気になりますね (20:11)
入室(20:14):GENZ
GENZ > 俺だけ逃げてきましたー (20:15)
歩露 > いやいやいや、どういう展開に…。 (20:15)
GENZ > >また藩王GENZについては宰相府から特に強く、暗殺防御を勧める連絡がきている (20:15)
GENZ > 怖い怖い。俺狙われてルー (20:15)
歩露 > うわー。 (20:16)
GENZ > バンバンジーの絡みもあるのかしら…>ブラックコートとか (20:17)
歩露 > 無名騎士さんを狙う理由…。ドラケンか人形かアビか…。全部? (20:19)
東 恭一郎 > どうでしょうね (20:19)
GENZ > あと面白い情報としては (20:19)
東 恭一郎 > このあいだの暗殺騒ぎのせいもありそうですけど。 (20:19)
GENZ > 小笠原の予約確定BBSにのせた時点で、その情報が無銘世界観公式情報になるらしいですね。 (20:19)
GENZ > それをもとにセプの襲撃計画がたてられることがあるようです。 (20:19)
東 恭一郎 > ほー (20:20)
四方 無畏 > あぁ、やっぱりか>確定BBSにのせた時点で… (20:20)
GENZ > 俺は予定表にのってるけど行かなかった ということになるので。 (20:20)
歩露 > ほうほうなるほど…。つまり直前で書き換えれば!(そういう問題じゃない) (20:21)
東 恭一郎 > うーん?NPCサイドの閲覧情報レベルが広がってる感じがしますね (20:22)
四方 無畏 > 秘書官の事務所?にスケジュールとして書き込まれる感じじゃないかな? (20:23)
入室(20:23):真神貴弘
GENZ > セプ側も完全な情報を持ってるわけじゃないらしいですが、これはお互いそうですし… (20:23)
真神貴弘 > 今晩は、やばいことになりつつありマシね (20:24)
GENZ > こんばんはーw (20:24)
真神貴弘 > また探りを入れたいところです (20:25)
真神貴弘 > ああ、負けドッグ真神の人ですこんばんは (20:25)
四方 無畏 > こんばんわ (20:25)
GENZ > うひひ、怖い怖い (20:28)
真神貴弘 > 受けがわるいなー (20:28)
GENZ > 面白くないですよ!w>負けドッグ (20:29)
東 恭一郎 > つっこむべきか、なぐさめるべきか、むずかしすぎなんですよ!(酷 (20:29)
GENZ > とりあえず個人ACEとかPLACEはいいものだ、ということがわかりました…! そして安全を買うにはカネがかかる (20:30)
真神貴弘 > やべええええええええ (20:30)
GENZ > さっそく狙撃されているワサビーヌ邸…(つД`) (20:30)
真神貴弘 > どいさんが・・・・ (20:31)
真神貴弘 > 俺が打たれなかったのは幸運だったからか (20:31)
GENZ > そのようですな>真神さんが撃たれなかった (20:31)
GENZ > ダイス運的な何か。 (20:32)
真神貴弘 > 位置取りかも (20:33)
真神貴弘 > うーわー (20:34)
GENZ > 黒曜の方が無名騎士っぽいと見られて (20:34)
歩露 > 単純にGENZさんを殺したかったからとか。 (20:34)
GENZ > (黒曜にGENZ、新婚号に真神さんが乗っていた) (20:35)
GENZ > じゃないかな、とw (20:36)
GENZ > しかし困りますねー全く(笑) (20:36)
真神貴弘 > 判定の意味なく跳ね返したけどね (20:36)
GENZ > いや、あれはアプロー夫妻が乗ってたからであって…乗っていなければ死んでいた (20:37)
真神貴弘 > いや、これはたまたま窓のそばにいたのがいかんかったんだねえ (20:37)
GENZ > 今回はそうですね…にしてもおのれギギギ (20:37)
真神貴弘 > 連れて行っててよかったね(笑 (20:37)
GENZ > ひどいコンボが発生しました (20:39)
GENZ > 狙撃→死亡→アラダ復活→なりそこないに変化→皆殺し (20:39)
歩露 > ちょっとまって、何ですかその地獄連鎖は! (20:39)
入室(20:40):芝村
GENZ > 参ったなあ… (20:40)
GENZ > こんばんはー (20:40)
歩露 > は、こんばんはー。 (20:41)
芝村 > 緊急、エースゲームコール。エース資格者は誰でもいい。急げ (20:41)
退室(20:41):芝村
入室(20:41):高原鋼一郎
入室(20:42):久珂あゆみ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下