NWCログ: 08/02/27 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:42):紅葉ルウシィ
歩露 > 今日はこんなのばっかし…(⊃д⊂) (20:42)
GENZ > すみません、よろしくお願いします…! (20:42)
歩露 > こんばんはー。 (20:42)
GENZ > orz (20:42)
雅戌 > すみません。うちの国を宜しくお願いします! >エースの皆様 (20:42)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:42)
雅戌 > こんばんは。 (20:42)
歩露 > (エースの皆さま、がんばってくださいませー) (20:42)
真神貴弘 > やべええ (20:43)
入室(20:43):サターン
サターン > こんばんわー (20:43)
サターン > なんかまた大変なことに…。 (20:43)
入室(20:43):青狸
歩露 > こんばんはー。 (20:43)
青狸 > おはようございますー (20:43)
入室(20:43):遊佐@携帯
入室(20:43):黒崎克耶
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:43)
入室(20:43):山吹弓美
黒崎克耶 > こんばんはー (20:43)
どい > 本当に申し訳ありません、私の判断ミスで、とんでもない事態になってしまいました。お詫びのしようもありません… (20:43)
サターン > 必要なら燃料100万tくらいなら動かせますんでー使ってください<エースゲームとか (20:43)
山吹弓美 > こんばんはー (20:43)
青狸 > じゃなかった。こんばんはー。 (20:43)
GENZ > 申し訳ない。危険度を上げてしまいましたm(_ _)m (20:44)
雅戌 > こんばんは。 (20:44)
遊佐@携帯 > こんばんは、加護満載のバレンタイン作戦が終わったとたんにあちらペースになってますな(ーー; (20:44)
入室(20:44):藤崎
藤崎 > こんばんは。げんつさんは場合によっては22時からのゲームに参加出来るかどうかになる? (20:45)
サターン > こんばんわ (20:45)
山吹弓美 > こんばんはー (20:45)
歩露 > こんばんはー。 (20:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
山吹弓美 > あちらさんも必死ってことなんでしょうなあ<あっちペース (20:46)
GENZ > いや、俺はその場に居なかったんで影響は受けてないんですが…ちょっと22時の奴も危ないかも。俺個人に宰相府から要暗殺防御要請が着てまして (20:46)
真神貴弘 > こんばんは (20:46)
山吹弓美 > ……22時分、裏私なんですよね(滝汗) (20:46)
遊佐@携帯 > 何が起こったのかは判っていませんが <緊急エースコール (20:47)
GENZ > 行くならI=Dに乗った上で行く、とかに… (20:47)
入室(20:47):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんんばんわー、緊急エースコールですか? (20:47)
藤崎 > じゃあダメかも・・・真央も行くから注意してあげたいねう>げんつさん  つかその前に今の方が大事なんだけど(22時のはキャンセルもあるし) (20:47)
真神貴弘 > 藩王、および個人エースもちは重々気をつけていくことをお勧めします (20:48)
入室(20:48):都築つらね
遊佐@携帯 > 色気も何もあったものではないけど太陽号持ち込み?(汗) <裏 (20:48)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:48)
山吹弓美 > こんばんはー (20:48)
都築つらね > こんばんはー。大変なことになっているようで; (20:48)
藤崎 > コールが流れちゃうのでコピペしますね (20:49)
山吹弓美 > ……テンダイスのヨーコさんの描写でRBキーがリボン型ってあったんで、普段から身につけてるつもりなんだけどねえ……<太陽号 (20:49)
藤崎 > + 芝村 > 緊急、エースゲームコール。エース資格者は誰でもいい。急げ (20:41) (20:49)
真神貴弘 > おそらく今回は猫野さんとその個人エースのつき古参がが狙われたと思われます (20:49)
入室(20:49):海法
海法 > うす。 (20:49)
海法 > うす。 (20:49)
真神貴弘 > 失礼 月子さん (20:49)
海法 > 晋太郎さんが、テンダイスで、なりそこないを治療してた描写ってあった気がすんだが (20:49)
羅幻雅貴 > こんばんわ (20:49)
都築つらね > ども、こんばんは。 (20:49)
海法 > どこだっけか (20:49)
真神貴弘 > こんばんは!。すみません!よろしくお願いします! (20:50)
遊佐@携帯 > 一人乗りだけどお膝の上に乗せてあげれば…<太陽号 (20:50)
藤崎 > こんばんは。20時からのどいさんのゲームで (20:50)
真神貴弘 > 精霊手で殴ってたんでは (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
歩露 > ターニの帰還で聖銃のかけらを埋め込まれたのを戻した…というのはありましたね。 (20:50)
山吹弓美 > メッセの方で2100までとなってます<エースゲームコール (20:50)
海法 > URLください (20:50)
入室(20:51):凍矢

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下