NWCログ: 08/02/27 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > 参加者はどいさん、GENZさん猫野さん。ACEは猫野月子さん、玄霧の善行さん無名のドラケン。ノゲームです (20:51)
凍矢 > こんばんは (20:51)
山吹弓美 > 安全な場所をお願いしますってばとりあえず。ワンオフのRBだから目立つっつーの<膝の上? (20:51)
海法 > それだ<もどした (20:51)
海法 > URLくださいな。 (20:51)
紅葉ルウシィ > なりそこないは治癒しでも対抗できますねー (20:51)
入室(20:51):K2
GENZ > で、俺はゲーム開始前にキャンセルしたので参加はどいさんとワサビだけですね。 (20:51)
凍矢 > 銀の剣で切り落としてました>晋兄が (20:51)
紅葉ルウシィ > 治癒師 (20:51)
K2 > ( (20:51)
遊佐@携帯 > そーいえば…弓美ちゃんが自分用に起動キー決められるのかね?<太陽号 (20:51)
羅幻雅貴 > こんばんわ (20:52)
入室(20:52):Who
真神貴弘 > トラオの性能開示じゃ根拠になりませんか? (20:52)
K2 > お邪魔しますー (21時から小笠原予約してるんでどきどきです) (20:52)
藤崎 > 今ゲーム中なのですが・・・現在まででもブログに落とせないですか?>GENZさん あ、げんつさんはキャンセルなんだ。 (20:52)
Who > こんばんはー (20:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:52)
真神貴弘 > *トラオ・テンダーブルーは精霊手を持ち、攻撃に成功した場合”なりそこない”を浄化して元の姿に戻せる (20:52)
海法 > トラオは今いないので。 (20:52)
山吹弓美 > わからん。が何とかする>遊佐っち (20:52)
歩露URL (20:52)
海法 > 晋太郎さんのやつの根拠URLがあったらください。 (20:52)
雅戌URL (20:52)
雅戌 > こちらの一番下です。 (20:52)
雅戌 > と、被りましたね。晋太郎さんの聖剣グリンガムの描写です。 (20:53)
入室(20:53):桂林怜夜@携帯
桂林怜夜@携帯 > こんばんは(挨拶不要です) (20:54)
遊佐@携帯 > しかし…え〜藩国民はなんかこういうの多いなぁ(いや、裏にいるからと言って今回呼ばれるかは判らないけど) (20:55)
海法 > ありがとう。 (20:56)
山吹弓美 > まあ気にする事じゃないわな……はふー (20:56)
海法 > たすかった。 (20:57)
青狸 > 今夜は特に小笠原行く前に自分の能力とかは用意しておかないとですねー (20:57)
凍矢 > ふとしたことで、なりそこないになりやすいんだろうか・・・ (20:58)
GENZ > 狙撃評価15がどこに居ても来る可能性があるというのがもう(つД`) (20:58)
入室(20:58):那限逢真
真神貴弘 > えらいことに・・・・ (20:58)
羅幻雅貴 > 大変な事なってますね(汗) (20:58)
那限逢真 > こんばんは。何だか大変な事になっているようですね…… (20:59)
遊佐@携帯 > 知恵者の伝てとかで安全な場所確保出来ると良いね(藩王とかの要人じゃないから普通には護衛付かないだろうし) >弓美ちゃん (20:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:59)
サターン > こんばんわ (20:59)
山吹弓美 > こんばんはー (20:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:59)
サターン > うーん、セプの攻勢がいきなり激しく…それだけ切羽詰ってるのか、それだけ重要なことが進行しているのか… (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下