NWCログ: 08/02/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > まあ、うちの藩王みたいな例もあるからなあ(何てKYな藩国だろう)>遊佐っち (21:00)
藤崎 > どいさんたちのゲームは天領に行ってましたか?それともどこかの藩国ですか?(21時からのゲームの人が同じ場所に行かないようにと思っている (21:00)
真神貴弘 > 藩王および個人エース持ちのかたがたは大変危険かと思われます (21:00)
真神貴弘 > 猫野さんのお宅でした (21:00)
入室(21:00):藻女
藻女 > ただいま (21:00)
藻女 > ろむです (21:01)
GENZ > 玄霧藩国ですねう>藤崎さん (21:01)
藤崎 > 真神さんありがとうございます。玄霧国ですね (21:01)
藤崎 > げんつさんもありがとうー (21:01)
青狸 > こー個人攻撃が激化しているのは当然狙いがあるわけですよねー。エースを出張らせたいんでしょうか。 (21:01)
羅幻雅貴 > ACEによる大規模戦の報復……かなぁ (21:02)
入室(21:02):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (21:03)
藤崎 > K2さんがエステルを、荒川さんがお涼さんとヤガミを呼ぶのか<21時  おお、お気をつけて (21:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
Who > えーと、 (21:03)
Who > あ、ミスです (21:03)
山吹弓美 > こんばんはー (21:03)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:03)
GENZ > こんばんはー (21:03)
歩露 > ゲーム前でばたばたしてます(笑)。>藤崎さん (21:04)
遊佐@携帯 > 『自藩国に引き籠もってたら気にも止められないのではないか?』と貧乏で商売人的にはどーでもよさそうなえ〜藩国民は思った(爆) (21:04)
Who > こんばんはー (21:04)
歩露 > こんばんはー。 (21:04)
凍矢 > こんばんはー (21:04)
山吹弓美 > …… 聖銃2丁あること忘れないように(滝汗)>遊佐っち (21:04)
Who > えーっと、さっきの海法さんの晋太郎さんが〜してるのわからない?で思い出したんですがー (21:05)
WhoURL (21:05)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:05)
Who > こんなもの作ったので、困ったらお使い下さい m(_ _)m (21:05)
Who > (ただし、まだミスのチェックとか終ってないのでちょくちょく編集される可能性はあります><) (21:06)
竜宮 司 > PCが死ぬとなりそこないに成るのと関連があるのかなぁ<セプの攻勢 (21:06)
遊佐@携帯 > でもうちのネルシーってレムーリア戦でも特に敵の脅威になってないにゃ(苦笑) (21:07)
歩露 > (おお、これは便利っぽいような…) (21:07)
サターン > うーん、大攻勢で疲弊したからなりそこないを発生させて後方かく乱して時間稼ぎ? 負け犬の発想になるから違うかな (21:08)
山吹弓美 > まあそうなんだけどねー。とほほい (21:08)
Who > (マイル稼ぎで必死じゃけぇ……>便利) (21:08)
藤崎 > (お涼さん落ち着いて頑張ってー!<応援>ほろさん (21:08)
歩露 > 変な弾を使ってるという可能性は…。 (21:08)
歩露 > (お伝えしましたー) (21:09)
羅幻雅貴 > (マイル稼ぎは大変ですよねえ(遠い目 (21:09)
竜宮 司 > 単純になりそこないで被害与えられるから効率重視の感じもしますけどねぇ (21:09)
真神貴弘 > キャラ殺す→エースゲーム→エース疲弊って流れだとすると (21:10)
真神貴弘 > エースを疲弊させなければならない何かがあると思うのですが (21:10)
藤崎 > (ありがとうですー<伝言  荒川さんも藩王さから本当にお気をつけ下さいー (21:11)
歩露 > 嫌がらせですかねー。うーむ。 (21:11)
青狸 > しかし経済介入しているなら国民全滅させかねない戦法はあんまりやらないと思うんですよねえ…。>なりそこない (21:11)
藤崎 > (藩王さから→だから (21:11)
歩露 > (GENZさんの発言が飛んだ) (21:11)
青狸 > しかし経済介入しているなら国民全滅させかねない戦法はあんまりやらないと思うんですよねえ…。>なりそこないにならせて〜 (21:11)
青狸 > うぁ。二重ミスです (21:11)
凍矢 > 狂戦士の種を弾にでもしてるのかなぁ (21:11)
入室(21:12):歌枕@わかば
歌枕@わかば > konnbannha (21:12)
歩露 > (ありがとうございますー>藤崎さん) (21:12)
歩露 > こんばんはー。 (21:12)
歌枕@わかば > もといこんばんは(挨拶不要です (21:12)
羅幻雅貴 > こんばんわ。 (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:13)
山吹弓美 > こんばんはー (21:13)
歩露 > ★ 霧原涼(お涼) > お、おおおおおおちつきます!@@ありがとうございますー!!@@>藤崎さん ほろさんもありがとなのですー@@ (21:11) おちついてないよ! (21:13)
凍矢 > こんばんはー (21:13)
藤崎 > こんばんはー初めまして/              お涼さんかわえぇ・・・・ (21:14)
那限逢真 > お涼さん……(ほろり (21:14)
GENZ > こんばんはー (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下