NWCログ: 08/02/27 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまです。よかったよかった (21:30)
藤崎 > サトルさんありがとうございますー (21:30)
黒崎克耶 > サトルさんありがとうございましたーーーーー!! (21:31)
玄霧弦耶 > いつか何かお礼をしたいところです。いやほんと・・・ (21:32)
凍矢 > ありがとうございました! (21:32)
羅幻雅貴 > サトルさんありがとうございましたー! (21:32)
金村佑華 > (会議はいりました。こちら落ちますー)<挨拶不要 (21:32)
退室(21:32):金村佑華
Who > おつかれさまですー (21:32)
GENZ > 参加エースの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m (21:33)
青狸 > (いったん落ちますーあいさつ不要ですー) (21:33)
退室(21:33):青狸
Who > おつかれさまですー (21:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:33)
玄霧弦耶 > で、サトルさんには感謝を伝え切れませんが、死んだワサビーヌとかはどうなったんじゃろう? (21:33)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (21:33)
真神貴弘 > お疲れ様です (21:33)
凍矢 > お疲れ様です (21:34)
海法 > ワサビーヌ、月子さんも復活つか治療。 (21:34)
玄霧弦耶 > 参加エースの皆さんもお疲れ様です(深々 (21:34)
玄霧弦耶 > おー。国土に被害のほうは?>海法さん (21:34)
羅幻雅貴 > よかったよかった (21:34)
山吹弓美 > よかったー (21:35)
黒崎克耶 > よかったとかったー!!! (21:35)
海法 > なし。 (21:35)
海法 > わさび邸がぶっとんだかな? (21:35)
ロン > それではお風呂なので一旦失礼しますですー お疲れ様でしたー (21:36)
退室(21:36):ロン
玄霧弦耶 > あぁ、その辺なら問題ないですね。ばんざーい! (21:36)
Who > お疲れ様ですーわざわざありがとうございましたー (21:36)
む〜む〜 > それですめば。よかった〜! (21:36)
歩露 > よかったですー。 (21:36)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (21:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:36)
玄霧弦耶 > ホンマおつかれさまです>参加者各位 (21:37)
黒崎克耶 > お疲れでしたー (21:37)
玄霧弦耶 > (まぁ、多分正確にはワサビームの家じゃなくて月子の家なんだろうけど・・・ (21:37)
歩露 > (この災いが同棲フラグになるとは夢にも(以下略)) (21:39)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (21:39)
玄霧弦耶 > んー、兎も角安心しました。家については立て直せばよろし (21:39)
玄霧弦耶 > んー、兎も角安心ご迷惑をおかけしました… (21:39)
GENZ > 窓が増えすぎたのでこちら落ちますー。本当にご迷惑をおかけしました… (21:40)
退室(21:40):GENZ
Who > えー、土管フラグじゃないのぉー(と自虐ネタをいってみる) (21:40)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:40)
Who > おつかれさまでしたー (21:40)
高原鋼一郎 > いや確かPLにも家があるはず。いっしょには住めないですけど (21:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:40)
どい > …救援に駆けつけてくださったエースの皆様、本当に有難うございました。そして、PLの皆様、大変なご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした… (21:41)
高原鋼一郎 > 少なくとも勲章持ってる人のゲームで何回か自宅で一緒に過ごしてるのを見たことがある (21:41)
入室(21:41):紅葉ルウシィ
紅葉ルウシィ > むーむーさんまだ会社? (21:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:41)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:41)
玄霧弦耶 > 聞いた話によると安全性が高いという理由で選ばれたらしいんで。多分ACE関連施設かなぁと>高原さん (21:41)
Who > こんばんはー (21:41)
山吹弓美 > こんばんはー (21:41)
む〜む〜 > とっても会社ですorz (21:41)
Who > 今日は僕の家でピクニックでした>家 (21:41)
む〜む〜 > あと1個連絡くれば帰れるのにーのにー (21:42)
紅葉ルウシィ > じゃあいいや (21:42)
山吹弓美 > こんばんはー (21:42)
黒崎克耶 > む〜む〜さんがんばれー (21:42)
む〜む〜 > いや、もう連絡待ち以外なにもないので遊んでます(マテ (21:42)
入室(21:43):猫野和錆
遊佐@携帯 > 吹っ飛んだのが和錆邸なら月子の家に転がり込めば… (21:43)
Who > こんばんはー (21:43)
Who > こんばんはー (21:43)
猫野和錆 > 同じく、ご迷惑をおかけして本当におうしわけございませんでした。 (21:43)
む〜む〜 > こんばんは〜 (21:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:43)
Who > えーだったらなおさら土管(マテ (21:44)
山吹弓美 > こんばんはー (21:44)
歌枕@わかば > こんばんは (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下