NWCログ: 08/02/27 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんばんは。 (21:44)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。今日は大変だったようで。 (21:44)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:45)
歌枕@わかば > そろそろ堕ちます(挨拶不要です) (21:45)
退室(21:45):歌枕@わかば
Who > おつかれさまですー (21:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:46)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (21:46)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:46)
真神貴弘 > 気を落とさないでね、二人とも (21:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:47)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんは (21:48)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (21:48)
山吹弓美 > ……む、22時から小笠原なんでこちら落ちておきますーではではーノシ (挨拶不要にて) (21:49)
退室(21:49):山吹弓美
む〜む〜 > いってらっしゃ〜い (21:49)
Who > いってらっしゃーい (21:50)
玄霧弦耶 > まー、犬に噛まれたと思うしかないですなー>狙撃とか (21:50)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (21:51)
Who > わんわん帝国ーにガブッと(違う (21:51)
凍矢 > お疲れ様です (21:51)
遊佐@携帯 > がんばれ〜 (21:51)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (21:51)
羅幻雅貴 > がんばってくださーい (21:52)
歩露 > 死ななくて、エースゲームが起こらなければ、いくらかまれてもよいのですけどー。 (21:53)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (21:53)
真神貴弘 > おきをつけて (21:54)
玄霧弦耶 > よし、安全を確認したので落ちて作業してきます (21:54)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:54)
玄霧弦耶 > エースやトップエースの皆様有難う御座いましたー! (21:54)
退室(21:54):玄霧弦耶
Who > おつかれさまでしたー (21:55)
歩露 > (何か色々あって、海賊ヤガミに滞在ACEを根こそぎ奪われました) (21:55)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (21:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (21:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:55)
高原鋼一郎 > え (21:55)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (21:56)
む〜む〜 > ほへ? (21:56)
Who > 奪われた? (21:56)
那限逢真 > え?<滞在ACE根こそぎ (21:56)
歩露 > (詳しくはログ公開をお待ちください) (21:56)
黒崎克耶 > 根こそぎ?? (21:56)
Who > i'm waiting (21:56)
歩露 > (蒼天はのこりました(笑)) (21:57)
那限逢真 > 明日、本人の状況次第で常世さんが月子呼びたいって言っていたんですけど……(滝汗 (21:58)
Who > 蒼天もってかれたら笑うなぁ…… (21:58)
那限逢真 > (←明日23:00から小笠原) (21:58)
黒崎克耶 > 人間だけ?w>奪われたACE (21:58)
那限逢真 > (状況次第=本人の仕事の終了時間の問題) (21:59)
Who > まぁ赤鮭みたいなことはないとおもうからあまり心配はしてないけど…… (21:59)
羅幻雅貴 > が、がんばってください(泣)>那限さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下