NWCログ: 08/02/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:00):ぱんくす
Who > こんばんはー (22:00)
那限逢真 > まぁ、最悪私一人でいけばいいんですけど……状況わからないと常世さんの方が大変です(汗 (22:00)
羅幻雅貴 > さて、2200になりました! (22:01)
Who > あい>22 (22:01)
羅幻雅貴 > 本日のRBC、こちらです! URL (22:01)
Who > おー (22:01)
ぱんくす > こんばんは (22:01)
羅幻雅貴 > どうぞ御視聴よろしくお願いします! (22:01)
羅幻雅貴 > こんばんわ (22:02)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:02)
Who > SOUさんでたー (22:02)
歩露 > (音が出ないのであった…)/こんばんはー。 (22:02)
羅幻雅貴 > あれ、大丈夫ですか?(汗)>歩露さん (22:03)
猫野和錆URL 本日のログ こちらになります 本当に申し訳ありませんでした (22:04)
歩露 > あ、すいません。このPC音が出ないのですよ。聞こえないわけではないのですー。誤解するような表現ですみません。 (22:04)
真神貴弘 > おつかれさま (22:04)
羅幻雅貴 > なるほど、そうでしたかー(汗) (22:04)
真神貴弘 > 今回は誰も悪くないって (22:04)
入室(22:05):え〜
Who > ふっふっふ、あやまられると何故かこちらが申し訳ない気分になるのだ!>< (22:05)
Who > こんにちはー (22:05)
Who > orz こんばんはでした(汗 (22:05)
え〜 > こんばんは〜(そしてログ読むためにダイブ! (22:05)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:06)
藻女 > ちかんされたのか〜 (22:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:06)
藻女 > いらっしゃい (22:07)
歩露 > (えー、うちのACEは召還不能だそうです。常世さんすいません。10マイル追加するなら玄霧さんのところから呼べるかもですがー) (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:08)
Who > ふむ (22:08)
Who > (うぉタルクさんでた) (22:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:09)
え〜 > 情報の海からの浮上(訳:ログ読み終わり) (22:10)
那限逢真 > 伝えておきます<常世さんに (22:11)
Who > キンタロスでた…… (22:11)
那限逢真 > うーむ。私の予定も狂ったなぁ……常世さん来るなら裁縫教えてもらおうと思ったのに (22:12)
Who > ログの感想、第七次海法救出作戦が起きなくてよかった(マテ) (22:14)
那限逢真 > (すいません。歩露さん。常世さんが「ACE召喚不可はいつまで続くのか聞ける?」と言っているのですがわかりますか?) (22:16)
那限逢真 > (というか、帰ってくるのか心配してます) (22:16)
歩露 > (わかりませんー。申し訳ないです) (22:16)
歩露 > (帰ってくるかどうかも未定です) (22:16)
Who > あ、ちなみにそちらログはまってれば今日でます?>歩露さん (22:17)
那限逢真 > (了解です。お手数かけます) (22:17)
歩露 > (ちょっとまっててください。今、ログを出してもらうよう話してます) (22:19)
Who > あ、はーい、ありがとうございます (22:20)
遊佐@携帯 > 芝村さんのメッセが…な、何があったんだろう…?<FEGは化け物か… (22:23)
Who > なんでしょうね? (22:23)
歩露 > こちらログになります。URL (22:24)
Who > ありがとうございます (22:25)
入室(22:25):三都
三都 > こんばんわー ログ見てて気になったので入ってきましたー(挨拶不要です) (22:25)
藻女 > いらっしゃい (22:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:26)
凍矢 > こんばんはー (22:27)
K2 > (こそこそ 入りっぱなしだったのでこの辺で失礼しますー) (22:27)
四方 無畏 > こんばんわ (22:27)
退室(22:27):K2
東 恭一郎 > こんばんはー (22:28)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (22:29)
Who > あ、ログ読んでました、おつかれさま&こんばんはです。 (22:29)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (22:30)
Who > ふむ……なんというかこー、らげんさんとこと被るなぁ……(イメージが) (22:30)
Who > ログの感想 (22:31)
那限逢真 > ログ読了。これはヤガミの方が正しいような気が…… (22:31)
那限逢真 > あう〜。でも、月子から裁縫教えてもらえないのは痛い…… (22:32)
入室(22:32):鐘音@職場
鐘音@職場 > こんばんは、ちょっとだけ (22:33)
Who > 青にならうとか>裁縫 (22:33)
Who > こんばんはー (22:33)
歩露 > (はっはっは) (22:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下