NWCログ: 08/02/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

鐘音@職場 > えーと、小笠原ゲームプレイしていた方が一番ショックだと思うので、あまり触れない方がいい様な気がします。 (22:34)
三都 > 本当に瀧川一族は…orz (22:34)
鐘音@職場 > それだけ気になったので、ではー (22:35)
退室(22:35):鐘音@職場
入室(22:36):刻生・F・悠也
Who > おつかれさまですー、 (22:36)
Who > こんばんはー (22:36)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。逆に考えるんですよ。チビがRBによる撃墜王になったり、タッキーから小カトーや大カトー、エルンスト辺りにRB操縦法が伝わる切っ掛けになったとか (22:37)
那限逢真 > いや、月子に約束していたので……それに、私は青の厚志と面識が無くて…… (22:38)
Who > まぁ、それはそうですね>約束 (22:39)
三都 > こんなにエースゲームコールかかり続けてるのって見るのはじめてかも。さすがに (22:39)
三都 > VDに一応加護は贈ったけど、どうなったかしら…(遠 (22:40)
藻女 > そういうところが好きです<約束していたので (22:40)
Who > そうですね、今日はなんか夕方から一気に状況が (22:40)
那限逢真 > ただ、まぁ、芥辺境は防衛戦力と言う観点から見ると脆弱ですから、ヤガミと一緒にいたほうが安全だと思います。危険度が減るので…… (22:41)
那限逢真 > どうもありがとうございます(笑<藻女さん (22:41)
三都 > 下り傾向ですね… ゲーム申し込んでるわけでもエースでもないので、大規模戦で無い限り見るだけしかできないのがアレですが(挙句天領 (22:42)
刻生・F・悠也 > 天気予報を見るとアララさんがやばいようですが、高原アララさんは先日のゲームで大丈夫だったのでしょうか? (22:43)
入室(22:43):築山
築山 > こんばんはー (22:43)
高原鋼一郎 > 治療はしました (22:43)
高原鋼一郎 > ただ可能性波及については不明です (22:44)
Who > そんなこといったら何もはじまりませんよw;>防衛戦力がどーこーとかあんまかんけーないです (22:44)
高原鋼一郎 > >うちの奥さん (22:44)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:44)
刻生・F・悠也 > 先日のゲーム結果を受けて、大丈夫だったのでしょうか、です。 (22:44)
Who > こんばんはー (22:44)
高原鋼一郎 > 怪我は治ったみたいですし、問題はなかったみたいですな (22:44)
三都 > こんばんわー (22:44)
刻生・F・悠也 > う、そうなのですか・・・。影法師さんは今日ですね(汗 こんばんは (22:44)
入室(22:45):影法師
Who > こんばんはー (22:45)
影法師 > こんばんはー (22:45)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (22:45)
影法師 > 呼ばれた気がしたので(気のせいだ) (22:45)
三都 > こんばんわー (22:46)
藻女 > いらっしゃい (22:46)
那限逢真 > いや、まぁ、ぶっちゃけ、私のミスとはいえ二度もACEを死なせて、国土蹂躙されて、果てはACE奪われて……とまでなるとどうにも……(汗<Whoさん (22:46)
Who > んー、そーゆー問題じゃないと思います (22:47)
歩露 > (またオーマさんが古巣の悪口を…やめてくださいな) (22:47)
三都 > さあ、こういうときは深呼吸だ。 皆さんご一緒に、 ひーひーふー(お約束 (22:48)
那限逢真 > 事実でしょうが。まぁ、言っても始まらないので黙りますが (22:48)
凍矢 > こんばんは (22:48)
高原鋼一郎 > あ、刻生さん、秘宝館のほうで引渡しがあるんでよろしければメッセ上がっていただいていいっすか? (22:48)
Who > ひーひーふー、ま、戦力あれば戦場になるから危ないし、戦力なければ戦力ないから危ないし、関係ないです。 (22:48)
歩露 > ぜーぜー。ううっ、お昼からなんかハード&ハード(笑)。 (22:48)
藻女 > 素数を数えるのです 2,3,5,7,11,13,17,19、 (22:49)
那限逢真 > (あと、悪口を言われたと怒るくらいなら、状況改善しましょうよ(苦笑 (22:49)
刻生・F・悠也 > あ、こんばんは。すいません、影さん。召喚の切っ掛け作っておきながら親父殿と会話してました。 (22:49)
三都 > 那限さんもおちついてー。 もう素数でもブートキャンプでもいいからどっか違う世界に(それも違う (22:50)
刻生・F・悠也 > ぎゃー、昨日と同じで上がれない<メッセ (22:50)
凍矢 > 悪口とかは言っても誰もいいことないので言わないほうがいいですぜ (22:50)
歩露 > (……うんまあ、ここでケンカするのはやめよう。俺って大人ー(笑)) (22:50)
高原鋼一郎 > あら (22:50)
影法師 > いえ、気にせず。勝手に落ちてきたまでです。タイミングがよかったので(ぁ (22:50)
高原鋼一郎 > それじゃ、藩国掲示板のほうに書き込んで置きますね (22:50)
え〜 > よし!話題を変えるために提案!【みんな相談に乗ってくれ!】 (22:50)
三都 > ひーひーふー…(げふ)   あー、気にするな気にしすぎるな、がんばれ私(げふー) (22:50)
那限逢真 > いや、落ち着いてますよ? 自分で言うのもなんですが、切れたらこの程度じゃすみませんよ(苦笑 (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下