NWCログ: 08/02/27 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (はっ、なんか挑発っぽい物言いに。すいません) (22:51)
三都 > え〜さん何がありました?<相談 (22:51)
影法師 > 歩露さんも、逢真さんもとりあえず落ち着いてー? どっちも明らかに挑発にしか見えません (22:51)
歩露 > 相談ですか! マイルなら貸しませんよ!>え〜さん (22:51)
刻生・F・悠也 > 言い方次第で皮肉にもなりますんで。アドバイスなら、穏当にー。ここは公共の場なんでー (22:51)
凍矢 > どうしましたか?w<相談 (22:51)
刻生・F・悠也 > ありがとうございます<高原さん (22:51)
真神貴弘 > 小笠原はレッドアラートですねえ (22:51)
影法師 > むしろ俺が乗ってほしいぐらいですが、なんでしょう(ぇ>相談 (22:52)
歩露 > (すいません、本当すいません)>影法師さん (22:52)
Who > そうそう、僕もさっきから挑発にみえるんじゃないかと何度も慎重に文章うちなおしとります(w;) (22:52)
三都 > 今ここで喧嘩起こったら泣いてやる(真顔 (22:52)
え〜 > えっとですね、数日前にミクシィで携帯参加者のわかばさんと知り合いになったのですが (22:52)
三都 > で、え〜さんどうしましたー? 何かまたありましたー? (22:52)
刻生・F・悠也 > ちなみにグリーンが正常でしたっけ? ブルーやイエローとかもあるんでしょうか?<真神さん (22:53)
Who > (ただあんまりいやみっぽいことはやめてくださいね?>逢真さん) (22:53)
え〜 > その方は「なにか藩国の役に立つ事をしたい」と思われているんですよ。それでどんなアドバイスをしたらいいかなーと考えておりまして (22:53)
羅幻雅貴 > ふむふむ (22:53)
羅幻雅貴 > 携帯ですかー。 (22:53)
入室(22:53):蓮田屋藤乃
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:54)
Who > こんばんはー (22:54)
入室(22:54):ロッド
影法師 > 機種にもよるかと思いますが、どうなんでしょう。自分で携帯参加をめったにやらないからなあ(汗 (22:54)
凍矢 > 携帯参加の方なら携帯参加してて不便な点を上げてもらって情報を出してもらうとか? (22:54)
蓮田屋藤乃 > 企画屋さん惨状! (22:54)
三都 > うーん、文章書いたり絵描いたりとかはする人なんですかー?>え〜さん (22:54)
影法師 > こんばんはー (22:54)
ロッド > こんばんはー (22:54)
三都 > こんばんわー (22:54)
え〜 > 私携帯は使えないのでどうにも考え付かなくて、皆さんにご相談した次第です。 (22:54)
凍矢 > こんばんはー (22:54)
蓮田屋藤乃 > 字を間違えた。こんばんわー。OTL (22:54)
藻女 > 企画 文章は大丈夫? (22:54)
え〜 > 文は苦手だそうです。絵も携帯なので…… (22:54)
那限逢真 > こんばんは (22:54)
三都 > まあ、旧支配者的にはあってるような(何ぃ (22:54)
Who > 惨状…… (22:54)
凍矢 > そうなのですか、惨状が・・・・(マテ (22:54)
ロッド > なんという惨状 (22:55)
刻生・F・悠也 > 丁度 俺、参上! なロッドさんや涼華さんなら詳しそうですね (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:55)
真神貴弘 > ありそうですが(笑>イエロー (22:55)
真神貴弘 > いあいあ! (22:55)
藻女 > メンバーの誰かにメールで送ってそれを貼り付けたり (22:55)
三都 > 写メで賄ってた人もいるそうですよー>絵 (22:55)
藻女 > ハスターさんが惨状だと本当に惨状で怖いです (22:55)
え〜 > 惨状かぁ(笑) (22:55)
歩露 > (色々とすいませんでした)>みなさま (22:55)
刻生・F・悠也 > 絵は携帯で写して、それを藩国掲示板にあげるという荒技があります (22:55)
ロッド > うーん、紙か何かに絵を書いて携帯のカメラで撮るのは駄目なんです? (22:56)
入室(22:56):夜國涼華
黒崎克耶 > もどりました (22:56)
Who > こんばんはー (22:56)
歩露 > 今日はこのあたりで失礼しますー。おやすみなさいませ。 (22:56)
退室(22:56):歩露
Who > おつかれさまですー (22:56)
入室(22:56):海法
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:56)
Who > こんばんはー (22:56)
夜國涼華 > こんばんはー (22:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:56)
海法 > 写メールで直接、受け付ける掲示板とかもあるよ。 (22:56)
三都 > お疲れ様でしたー  そしてこんばんわー (22:56)
那限逢真 > こんばんは (22:57)
真神貴弘 > こんばんは。オカエリナサイ (22:57)
蓮田屋藤乃 > そうねぇ、例えば、アイドレス界隈でいろんなサイトがあるわけですが、(例:CWTG,ログリンク集などなど) (22:57)
ロッド > こんばんはー (22:57)
凍矢 > こんばんはー (22:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:57)
刻生・F・悠也 > おやすみなさい&今日はエースゲームお疲れ様でした、海法さん (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下