NWCログ: 08/02/27 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σおおー!(ぎゅむぎゅむぎゅむー) (23:34)
くま > きっと一塊に丸まってるハムスター状態だと幻視 (23:34)
東 恭一郎 > 面倒だから、全部砂糖漬けにして片付けてしまえ、 (23:34)
東 恭一郎 > とか思ったとか思わないとか (23:34)
え〜 > ……山吹さんに魔法使いアイドレス着せたろうかなぁ(鬼) (23:34)
Who > そですね>面倒 (23:34)
刻生・F・悠也 > 団子、団子、団子、団子4姉妹♪ しかし、これが後の死の4姉妹の元祖と呼ばれることになるとは、無名世界観の誰も気付かないのであった まる (23:34)
つづみ > (くまさんぎゅむぎゅむ) (23:34)
Who > アリエネー>後の (23:34)
山吹弓美 > やだ私切り替えるなら奥さんにするもんっ (23:35)
築山 > ヤマネの冬眠みたいなかんじですか>一塊にまるまる (23:35)
え〜 > 今は大家族だと思います!先生!w>団子 (23:35)
黒崎克耶 > Σ死の4姉妹 (23:35)
萩野むつき > Σ死の4姉妹、ええー('A`) (23:35)
つづみ > 私はお砂糖いらない組ですよー(笑)(団子に混ざりつつ) (23:35)
藻女 > お砂糖なくてもすでに甘いのですね (23:36)
え〜 > ぇー、でも最高じゃん魔法使い。特に「・婚期を逃した・純真そうな顔」ってところが(悪魔) (23:36)
刻生・F・悠也 > コーダちゃん。カタカナみっつでコーダちゃん。こうですか!<え〜さん シナリオではことみだが、智代が好きです・・・ (23:36)
ぱんくす > 舞 神楽、謡子、踏子>死の四姉妹 (23:37)
築山 > 私もまだ会ってないから遠慮しておきますw>お砂糖 (23:37)
黒崎克耶 > まるまるもふもふを想像した>ヤマネの冬眠 (23:37)
つづみ > 甘くないですないです(笑)(よそ様に比べたら〜)<藻女さん (23:37)
くま > 死だから四なんですかね? (23:37)
刻生・F・悠也 > ふみこが「踏子」という名前だったと知って、思わず頷いたものです<死の4姉妹 (23:37)
山吹弓美 > いやだよん♪ ふ、はぐれメード特殊の仕えるACEにベルカインを指定したいんですがねえ藩王?(にこにこ) (23:37)
藻女 > 私は風子が好き  (23:37)
真神貴弘 > 四姉妹・・・・ルナルサーが(ボソ (23:38)
刻生・F・悠也 > そういえば、ルナルもそうでしたね (23:38)
凍矢 > 神楽って誰なんですかねぇ (23:38)
ぱんくす > 謡子がヨーコだったかな、舞が芝村舞、踏子がふみこ 神楽は? ただ一番怖い人って話。 (23:39)
刻生・F・悠也 > 創龍伝もそうか。色々ありますな (23:39)
Who > 神楽姉さまー(はんこくでのこさんじゃね?とかいわれて違うよーてこんきょなく否定してました) (23:39)
藻女 > 琴乃も出てきて欲しいな エッチラちゃんと同じくらいには<ガンパレ組で (23:39)
藻女 > 違うまだ出てきてない組 (23:40)
刻生・F・悠也URL 死の姉妹でした。つまり、団子に誰が加わっていても無問題ってことですね(てへ) 今日から貴女も死の姉妹の仲間入りですよ♪ (23:41)
え〜 > えー?ダ・メ(ヒドッ) (23:41)
Who > えー、え〜さんひっどーい(なんとなく) (23:42)
山吹弓美 > 太陽号呼ぶのもめんどくさいしなあ……てい(バランスを動かして団子でえ〜さんをつぶす) (23:42)
刻生・F・悠也 > + え〜 > えー?ダ・メ(【ピ】ドッ) ってと見えて珈琲噴いた (23:43)
ぱんくす > そういえば、死の姉妹って、出生違うのに、姉妹 (23:43)
え〜 > (爆笑)>(【ピ】ドッ) ってと見えた (23:43)
刻生・F・悠也 > ある日起きると山吹さんが男性に (23:44)
黒崎克耶 > ごめん…自分もそうみえた(笑)>刻生さん (23:44)
藻女 > 我ら生まれは違えどってやつですか<出生違うのに、姉妹 (23:44)
え〜 > じゃあこれが試練で(笑)>ピド (23:44)
藻女 > 刻生さんの性別を帰るのかと (23:44)
Who > ヒド!そんなことかんがえてたんですか!え〜さん!!(ぇ (23:44)
刻生・F・悠也 > へへ、さすが黒崎さんだぜ・・・ (23:44)
山吹弓美 > (ついでなので刻生さんも潰す。ごろごろごろ) (23:45)
刻生・F・悠也 > 俺の性別はバイストンウェルへ帰るのか・・・ (23:45)
Who > ついでw (23:45)
Who > 何故バイストンウェル…・・・ (23:45)
刻生・F・悠也 > バイストンウェルへ渡っているので、無理です<ゴロゴロ (23:46)
萩野むつき > www (23:46)
ぱんくす > 舞が末姫、ヨーコが寵姫、ふみこも・・姫? 神楽も姫なのか (23:46)
刻生・F・悠也 > 帰る→家、故郷 魂の故郷と言えば、バイストンウェル (23:46)
山吹弓美 > なんでやw<バイストンウェル (23:46)
黒崎克耶 > うほw (23:47)
え〜 > (潰されたと思われたが頭だけは出ている。まるでロージェノムw) (23:47)
え〜 > 刻生(さん)、受け取れえーーーーーーーい!!(そしてそのまま突進w) (23:48)
刻生・F・悠也 > 実は僕は(中略) あの明けの明星が輝くとき、一つの(後略)で、実は光国人でした、もありですが (23:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下