NWCログ: 08/02/27 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > だが、断る!<え〜さん (23:48)
高原鋼一郎 > 酷いw (23:48)
山吹弓美 > ……あー、こんな藩王じゃあ狙う価値ないよなあ……(うんうん) (23:48)
黒崎克耶 > ヒドスwww (23:48)
Who > ふたりとも塊の一部になりつつそーゆーことやってるわけですな>えーさんと刻生さん (23:49)
くま > 足がしびれました (23:49)
え〜 > 受け取られずにそのまま資産分解されていく貧乏王であった、まる(笑) (23:49)
萩野むつき > だが、断る www (23:49)
刻生・F・悠也 > ぽーん NWCが塊と言う名の死の姉妹のなりそこないに汚染されました (23:50)
山吹弓美 > やななりそこないだなっ!w (23:50)
黒崎克耶 > Σぎゃー>なりそこない (23:51)
くま > みんな団子になってしまえばいいのです(ローラー作戦。ただし文字通り転がる) (23:51)
萩野むつき > (Σもしかして、私もふくまれている???) (23:52)
入室(23:52):蓮田屋藤乃
蓮田屋藤乃 > 落ちてました (23:52)
蓮田屋藤乃 > えーさんと刻生さん <BLと認識しました(ぇーw (23:52)
真神貴弘 > 南無 (23:53)
真神貴弘 > いあいあ! (23:53)
藻女 > 性別を変更させるからBLじゃないとおもった (23:53)
Who > いあいあはすたーはすとぅーる! (23:53)
刻生・F・悠也 > 秘宝館のお届け、ありがとうございました<高原さん ちなみにフィーブルの掲示板は下記URLに変わりましたので、変更をお願いします (23:53)
刻生・F・悠也URL (23:53)
真神貴弘 > お先に失礼させていただきますー (23:54)
真神貴弘 > おやすみなさいー (23:54)
退室(23:54):真神貴弘
Who > おやすみなさーい (23:54)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (23:54)
萩野むつき > おつかれさまでしたー(うあーねむいんだけど、今日もおわらな…) (23:54)
くま > おやすみなさいませ (23:54)
藻女 > おやすみなさい (23:54)
刻生・F・悠也 > いえいえ、ボクニハコーダと言う黒髪の愛しい子がですね? ああ、でも絢爛のBLもいいですねぇ。さらさらで・・・・・・・・・・血液が (23:55)
那限逢真 > お疲れさまです (23:55)
刻生・F・悠也 > <ハスターさん おやすみなさい (23:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:55)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (23:56)
高原鋼一郎 > はい、了解ですー (23:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:56)
山吹弓美 > ……じー>刻生さん (23:56)
くま > 私も落ちます。おつかれさまでした (23:56)
退室(23:56):くま
え〜 > BL(ヨーコ)はいいですねぇ (23:56)
Who > ヨーコさんが二又される前に太陽号でこー>山吹さんの気持ちを代弁してみる (23:57)
Who > おやすみなさーい (23:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:57)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:57)
藻女 > おやすみ (23:57)
山吹弓美 > 娘(予定)を不幸にしたら許さん(じー) (23:57)
東 恭一郎 > 最近刻生さんに投資したマイルについて、コーダさんに取り立てにいこうかと悩む時があるんだ。 主にラブ分の不足から (23:57)
築山 > おつかれさまでしたー (23:58)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:58)
刻生・F・悠也 > いや、こうね! なんで血液やねん!とね。 今日のNWCはツッコミ分が足りねぇよ!(暴言)/お疲れ様でした (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/27 (6)次のログ
(8) 下