NWCログ: 08/02/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 明らかに最後に入った時点でごまかしですよ! (00:00)
高原鋼一郎 > まあ見合いのBLはとても気立てのいい方でしたね。ディ・モールト (00:00)
藻女 > 元々突っ込みは少ない世界ではないでしょうか (00:00)
黒崎克耶 > 突っ込んでいいものかどうかなやんでたw (00:01)
築山 > かわいかったですね (00:01)
刻生・F・悠也 > つまり、幸せにすればいいんですね、お義母さん! とか言いつつ、コーダの父親がバロだったら高神さんや双海さんをお義母さんと呼ぶのかな・・・と布団で震えたあの日はいずこ・・・ (00:01)
築山 > 知恵者が 外見あげにきたのもかわいかった>お見合い (00:01)
Who > まぁだってつっこむより弄るほうが面白いじゃん(ぇ (00:01)
山吹弓美 > うん可愛かった……あれほんとに私の娘(予定)?<お見合いヨーコさん (00:02)
え〜 > 大違いだねぇ (00:02)
蓮田屋藤乃 > コーダが腐女子属性に目覚めたらどうしよう……(ぇw (00:02)
萩野むつき > お見合いかわいかったですねえー>BL (00:02)
刻生・F・悠也 > で、東さん。威力偵察は終わりで次はちゃんと攻めるから、日曜日を待っててください。作戦練ったよ (00:03)
山吹弓美 > 似てないのは認める。多分私が育てたんじゃないだろうし (00:03)
高原鋼一郎 > あれはいい子です (00:04)
刻生・F・悠也 > あの子はボーイズラブとか筋肉信仰とか、我々の一般常識が通用しませんから<ハスターさん (00:04)
東 恭一郎 > よし、解った。失敗したら銃殺ね>刻生さん (00:04)
Who > ……いっぱんじょーしきぃ〜〜〜〜? (00:04)
黒崎克耶 > Σ一般常識?! (00:05)
高原鋼一郎 > コーダにQ:好みは誰? A:ヴィクトリー と返されて持ってた缶を握りつぶす展開ですね (00:05)
萩野むつき > 常識、てすか? (00:05)
刻生・F・悠也 > 私は魁(貝)になりたい・・・<銃殺 (00:05)
え〜 > いやそこは突っ込んでよ!そしたら「え?普段と比べて違うよねぇってことなんだけど?(ニヤニヤ)」って返そうと思ってたんだからーーー!(汗 (00:05)
築山 > ははは (00:06)
Who > そーかーみんなつっこんで欲しいんだ (00:07)
刻生・F・悠也 > なんという握撃<高原さん そして、好みと実際に好きになる人は別ってのはよくあることです。それにコーダはなんだかんだで、こちらのこと意識してますし (00:07)
山吹弓美 > スルーも一つの方式よん♪ (00:07)
え〜 > 本当に突っ込み分が不足している……orz (00:07)
え〜 > いじめっ子だ、いじめっ子がいる(ガクガク (00:08)
萩野むつき > =□○_(つっこむのめんどーい)ごろごろ… (00:08)
刻生・F・悠也 > まぁ、リタガンの陽子さんはホント怖いからなぁ・・・(汗 (00:08)
築山 > むつきさん 大丈夫ですか? (00:08)
刻生・F・悠也 > + 萩野むつき > =□○_(ドランジ迎えに行くのめんどーい)ごろごろ… (00:09)
東 恭一郎 > (・・・・リセットでどうでもいいって思われたら切ないなぁ・・・) (00:09)
萩野むつき > Σちょ!それはない!(眠気に負けそうです、が、絵が書き終わらないという罠、もう少しなのです) (00:09)
入室(00:10):久珂あゆみ
久珂あゆみ > =□○_ (00:10)
久珂あゆみ > こんばんは (00:10)
藻女 > 高渡さんいらっしゃい (00:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:10)
築山 > こんばんはー 今日はお疲れさまでした (00:10)
萩野むつき > =□○_ こんばんはー (00:10)
藻女 > ねに着ましたか (00:10)
Who > こんばんはー (00:10)
久珂あゆみ > しくしく さっきのゲームで晋太郎さんの評価を18といいましたが19でしたすみませんすみません (00:10)
築山 > (はっ 高原さんもお疲れさまなのでした そういえば) (00:10)
山吹弓美 > こんばんはー (00:10)
那限逢真 > いきなり倒れてどうなさいました? (00:10)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
東 恭一郎 > こんばんはー (00:11)
黒崎克耶 > Σたかとさんしっかり!! (00:11)
凍矢 > こんばんはー (00:11)
久珂あゆみ > (評価つかわなかったんですが!が!!) (00:11)
藻女 > 惚れた弱みでよりよく見えたのですね (00:11)
藻女 > 可愛いです (00:11)
Who > まー、たまにあることです(T T) (00:11)
凍矢 > たかとさん、大丈夫ですよ!きっと! (00:11)
久珂あゆみ > いえ 悪く見えてしまいました (00:11)
刻生・F・悠也 > こんばんは、エースゲームお疲れ様でした。いい仕事してますねぇ(何でも鑑定団の中島さん風に) (00:11)
akiharu > こんばんはー (00:11)
Who > 大丈夫晋太郎も気づいてないよ!!(ぇ (00:11)
akiharu > まあ、過大申告よりは過少申告の方がペナルティの恐れがないので!>たかとさん (00:12)
久珂あゆみ > はっ ちがうそうじゃない (00:12)
山吹弓美 > ばれてたら素直にごめんなさいしましょう、ね(たかとさんをなでなで) (00:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下