NWCログ: 08/02/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > 山吹さんおめでとうございますって (00:12)
久珂あゆみ > いいきにたんだ! (00:12)
久珂あゆみ > おめでとうございますー!! (00:12)
萩野むつき > (エースゲームお疲れさまでしたー) (00:12)
入室(00:12):高神喜一郎
山吹弓美 > え、わ、ありがとうございますーいえまだ4・4なのでー! (00:12)
Who > こんばんはー (00:12)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:12)
久珂あゆみ > 試練がんばってください! (00:13)
akiharu > こんばんはー (00:13)
高神喜一郎 > どうもー、刻生さんに踵決めにきましたこんばんは (00:13)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:13)
萩野むつき > こんばんはー(色変え) (00:13)
刻生・F・悠也 > こんばんは (00:13)
Who > もーすぐだよ、ぼくなんてすぐに追い抜かれるよーみんなの背中をみているよ僕!>4・4 (00:13)
山吹弓美 > こんばんはー (00:13)
凍矢 > こんばんは (00:13)
久珂あゆみ > Whoさんは変な影におびえずにのこさんだけみてればだいじょぶですよ! (00:13)
山吹弓美 > あ、はい頑張ります!<試練 (00:14)
凍矢 > 踵決めに・・・・・なるw (00:14)
刻生・F・悠也 > きゃー、義母によるイヂメが・・・。窓の桟はちゃんと掃除したのに(ヨヨヨ (00:14)
久珂あゆみ > あははは(笑 (00:14)
久珂あゆみ > というわけで仕事に戻ります(しゅたっ) (00:14)
退室(00:14):久珂あゆみ
akiharu > おつかれさまでしたー (00:14)
高神喜一郎 > お疲れさまでしたー (00:14)
築山 > 谷口の名前を出すことに もうちょっと嫉妬したらいけないんでしょうか よくわからないけど (00:14)
萩野むつき > おつかれさまですー(お仕事がんばってくださいー) (00:15)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:15)
刻生・F・悠也 > (いや、まだバロがお父さんか判らないし、バルクさんの若気の至りやバットさんとか可能性は沢山あるわけですが) (00:15)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でした。お仕事が大変でしょうが、ご自愛ください<高渡さん (00:16)
高神喜一郎 > とりあえず私は絶賛人探し中なのです。スローガラスって根源力で買える?(ぉ (00:16)
Who > ありがとうございますなの!(*ノノ)>たかとさん (00:16)
築山 > ああ… スローガラス欲しいですね (00:16)
高原鋼一郎 > 函でつくってみては (00:17)
高原鋼一郎 > 作れるかわからんですが (00:17)
高原鋼一郎 > ただ、あるところにはあるはずですから (00:17)
高神喜一郎 > バルクは赤と結ばれたことないはずなんでバッドがくさいような<パパ (00:17)
刻生・F・悠也 > 誰かから殺してでも奪い取る? または青にねだる (00:17)
藻女 > 函でも簡単に作れるものじゃないでしょうしね (00:17)
え〜 > つ【函で作る】 (00:17)
高神喜一郎 > なるほど…ありがとうございます 黄色と赤が持ってるなら黒のベースキャンプにも一個ぐらい転がってないかなぁ… (00:18)
え〜 > 結果→おしい!【スローガラス】が出来た!! (00:18)
え〜 > ボケ間違えた……orz (00:18)
藻女 > テックレベルオーバーでしょ (00:18)
東 恭一郎 > 函というか、新ルールで作りたいものが一杯で困りますです (00:18)
刻生・F・悠也 > あ、そうなんですか。ありがとうございます<バルクは違うっぽい そういえば、エノーテラはどうなったんだろ (00:19)
黒崎克耶 > おぅ;よそみしてた (00:19)
高神喜一郎 > 刻生さんそれはちょっと (00:19)
萩野むつき > エノーテラ、そういえば、どうしてるんだろうねー (00:19)
山吹弓美 > ……狙う価値もないよねえ、この藩王……(溜息) (00:19)
蓮田屋藤乃 > リワマヒ国さんのコロッケ・フランチャイズは是非とも誘致したい所(ぉ (00:19)
高神喜一郎 > やっぱりかっちゃんヤガモのメガネ貸してええ (00:20)
黒崎克耶 > だが断る!(笑)>きーちゃん (00:20)
刻生・F・悠也 > 殺してでも奪い取るネタはシャレになりませんでしたね。皆さん、失礼しました (00:20)
akiharu > 現状情報が気になるキャラがいっぱいいすぎて大変ですよねえ (00:20)
凍矢 > 世界と世界の間、WTGの外はスローガラスとか聞いたことが、違ったかもですが(駄 (00:21)
東 恭一郎 > コロッケフランチャイズシステムを構築したいですねぇ (00:21)
Who > つ【家ルールでフランチャイズ】 (00:21)
高神喜一郎 > あれスローガラスらしいのだよ…<ヤガミのメガネ (00:21)
東 恭一郎 > 食料余りで困ってる国に福音になれるようにしたいのですよ (00:21)
蓮田屋藤乃 > (ところで、鮭バターコロッケは食した事はある(美味かった)が、ほっけバターコロッケって美味しくなるだろうか……w) (00:22)
東 恭一郎 > HAHAHA。リワマヒには一人しか青空微笑持ってる人がいません (00:22)
高神喜一郎 > おぉー!<ゲート外 …はじかれるか (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/28 (6)次のログ
(8) 下